• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月02日

9月2日 久し振りにゆっくり過ごす土曜日、おはよ~♪

9月2日 久し振りにゆっくり過ごす土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨上がりで曇り空なIBの朝です。

おまけにかなり肌寒いで、今の気温は20℃以下でしょうね~。

今日のIBは午前中はグズグズな天気になりそう。

午後からは晴れてきそうですが、気温はやっぱり上がらないみたいです。

でも、明日からはまた暑さが戻ってくるとか?

気温差で体調を崩さないように気を付けましょう。


IBで過ごす週末です。

週末をIBで過ごすのは7月末以来かぁ。

8月は毎週末YGだったしね。

今日は特に予定もなく、久し振りにゆっくりと過ごせそうです。

天気がイマイチだから出掛ける気にもならないしw

でも部屋でチャリ漕ぎ位はやろうかな。

ゴロゴロするだけだと太るんでww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/09/02 06:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年9月2日 6:50
おはようです。

何だか冷えますよね。

一気に秋…と言う事も無さそうなのが辛いですが。

先ずはゆっくり身体を休めて下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年9月2日 7:36
おはよ~♪

一気に冬が来た感じw

また夏の暑さが戻ってきそうだしね~。

のんびり過ごします。

今日もよろしく~。
2017年9月2日 6:53
おはようございます。

せっかくのお休み天気は残念ですね!

ゆっくりが一番かも?

夏の疲れ癒やして・・・

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年9月2日 7:38
おはよ~♪

まぁ、体を休めるにはもってこいの天気かもw

たまにはゆっくりしないと。

今日だけぢゃ疲れも取れないと思いますがww

今日もよろしく~。
2017年9月2日 6:57
おはよー!

こっちも雲が厚いですw

今日はのんびりと過ごすのか

良い休日にして下さいね!!

私はラス1行って来ます・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年9月2日 7:39
おはよ~♪

YGもスッキリしない天気ですか。

たまにはのんびりしないとw

ゆっくりと過ごします。

ラス1、頑張って下さいね。

今日もよろしく~。
2017年9月2日 8:58
チョッパー♪さん おはようございます

埼玉もIBと同じ様な今朝の天気です
先ほどまで降っていた雨も今は上がり空が少し明るくなって来ました

明日からの残暑を前に今日は涼しい中での一休みですね^^
コメントへの返答
2017年9月2日 10:23
おはよ~♪

スッキリしない天気ですよね~。

こちらも雨は降ってませんが、どんよりと曇ったままです・・・

朝からゴロゴロして過ごしてますよw

今日もよろしく~。
2017年9月2日 18:52
おばんです(^^)

秋らしい陽気ですね。
明日はまた気温上がるみたいだけどね。

部屋漕ぎなんて勿体無い。
外走りに行っちゃえば!?

最近腹周りのタプタプ感が気になってるオッサンより♪w

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年9月2日 20:02
ばんわ~♪

風が冷たいね~。

明日は29℃予想って、どうなってんだ?w

明日は外を走るよ~ん。

オイラも腹の周りが落ちなくて・・・

今日もよろしく~。
2017年9月2日 21:59
こんばんは。

ここでぐっと涼しくなりましたね。

でも、まだまだ油断できなさそうですが(笑)

台風も今回はセーフでしたね。
もう集中豪雨は要りません。

明日もたのしみましょうね!
コメントへの返答
2017年9月2日 22:19
ばんわ~♪

北寄りの風のおかげで涼しかったですね~。

明日からはまた気温が上がりそうだけど。

台風が上陸しなくて良かったわ。

大雨の被害はもういらないよね~。

明日も楽しく過ごしましょ。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月23日 またネムダルな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47673236/
何シテル?   04/23 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation