• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月11日

1月11日 やっとラス2な木曜日、おはよ~♪

1月11日 やっとラス2な木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

朝焼けも綺麗に見えてますね~。

今日もまたいい天気になりそうです。

ただ、今朝は冷えてますね。

確実に氷点下な朝だと思われます。

最高気温も9℃と、今日から気温の低い日が続きそうですね。

ま、晴れてるだけでもありがたいと思わなきゃなw


今年の仕事も3日目を迎えました。

まだ3日目なんだなぁw

今週は4日勤務とはいえ、長く感じますなぁ。

体が休みボケからなかなか目覚めない感じです。

早く週末の休みにならないかなぁww

こんな調子ですが、ラス2も頑張ってみましょ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2018/01/11 06:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

優先⑦。
.ξさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年1月11日 6:52
おはよー!

こっちは今朝も降ってますよ

朝から雪掃き嫌になります

休み長かったから中々大変ですね

ラス2がんばって下さい!!

私はラス3・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2018年1月11日 7:05
おはよ~♪

あら、やっぱり降っちゃってますか。

朝仕事が面倒ですよね~。

いつも以上に調子の戻りが遅い感じがしますよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年1月11日 7:00
おはようです。

今朝も晴れましたが寒いですね。

何だか時間の過ぎるのが非常に長く感じませんか?(*_*)

未だ残り2日…。

耐えますかね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年1月11日 7:06
おはよ~♪

今朝は冷えてるよね~。

もう遅くて遅くて・・・w

まだ2日も残ってるのかぁww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年1月11日 7:20
おはようございます。

今日も晴れてますね!

こっちは雪で寒くなっています。

長い休み明けは辛いですね!

ようやく木曜、まだ2日も残ってるし・・・

頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年1月11日 7:29
おはよ~♪

今朝もいい天気ですよ~。

そちらはすっかり雪国になっちゃいましたね・・・

今回は流石に長過ぎた感じがw

残り2日が長いですww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2018年1月11日 7:46
おはです。

いい天気だね~

長く休んだのに休みが恋しいのは仕方ないね(笑

今日よりも明日の入出荷が脅威です(爆

早く正月ボケを脱出したい。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2018年1月11日 8:16
おはよ~♪

平日はよく晴れるよね~w

おそらく人間の性かとww

明日はバタバタしちゃいそう?

来週から本格稼動だなぁ。

今日もよろしく~。
2018年1月11日 7:57
チョッパー♪さん おはようございます

IBと私の居る埼玉ではどうも気候が似ている様ですね^^
こちらも今朝の冷え込みはきつくてフロントガラスが凍り付いていました

仕事モード全開になっての木曜日..
まだ木曜日でなくてもう木曜日と思って頑張りましょう!^^
(と自分に言い聞かせています..笑)
コメントへの返答
2018年1月11日 8:17
おはよ~♪

関東圏は似たような天気になりますね~。

こちらも日陰においてある車はガリガリに凍ってましたよw

なかなか「もう」という感じになれないんですよねww

「まだ」感が半端無いですwww

今日もよろしく~。
2018年1月11日 9:22
おはよ!
ものすごい吹雪いてます。
除雪のため六時半に出勤しちゃったww
もうくたくた。
今日もよろしく
コメントへの返答
2018年1月11日 18:58
ばんわ~♪

ありゃぁ、吹雪いちゃってたのね~。

朝から除雪お疲れ様でした。

関東はいい天気でしたよw

今日もよろしく~。
2018年1月11日 20:16
こんばんは。

今日は寒かったです(笑)
インフルもはやってきているので注意ですね。

こちらは雪も降らず助かります(笑)
九州も大変みたいですし・・・。

明日も頑張らねば!
コメントへの返答
2018年1月11日 20:32
ばんわ~♪

天気は良かったけど寒かったね~。

インフルと風邪には要注意ですな・・・

オイラは雪が降ってもいいんだけどなぁw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月20日 天気が回復してきた土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47665796/
何シテル?   04/20 06:19
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation