• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

1月23日 水曜日だね、おはでつ~♪

1月23日 水曜日だね、おはでつ~♪ おはようございます。

夕べはちょっとだけ早く寝たんで、昨日よりは眠くないかなw

昨日は朝の気温が-6℃でしたきど、今朝も似たようなものかな?
それでも今週はさほど雪も降らず、晴れ間も見えたりしてましたきど、また明日から荒れてくるみたい・・・

また大雪になっちゃうのかなぁ。
勘弁して欲しいきど、季節柄仕方がないか・・・

そういえば関東で雪が降るとか言ってたきど、大丈夫だったのかな?

今週も3日目の水曜日。
週末はサボってやろうと画策中w
特にやる事はないきどね~。

それでは今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/01/23 06:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:31:29
おぱで~す♪

こちらはちょっとでも積もると混乱しますからね~((爆

程々がいいですね。。

今日もよろしくです~♪
(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 08:14:25
おはでつ~♪

こっちでは混乱してるニュースを見て笑ってまつがw

でもたまには混乱してもいいんじゃない凹

今日もよろでつ。
2008/01/23 06:38:14
おはよー

相変わらず寒いのね…

都内は雪、こちらはまだ雨ですの。

ちょい早めの出発ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 08:15:24
おはでつ~♪

寒さ地獄からなかなか抜け出せません・・・

雪が積ったら成田も大変でつもんね~。

今日もよろでつ。
2008/01/23 06:40:39
おはよー!

今朝も結構冷え込みましたね

雪が無いだけ嬉しいけど!

明日からまた・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008/01/23 08:16:22
おはでつ~♪

冷えたきど路面凍結が無くて良かったでつよね~。

そそ、明日からまた心配・・・

今日もよろでつ。
2008/01/23 06:47:42
おはよ♪

ちょっとだけ振りだしてきました。
メッサ寒いす
(((p(>◇<)q)))

仕事頑張って~

今日もよろしく♪



コメントへの返答
2008/01/23 08:17:59
おはでつ~♪

最近、関東で雪が降る事が増えてきたね~。

がんがるずら~♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 06:55:15
おはよー♪

予報以上に気温高くて、たぶんほとんど積もらずに溶けそうよV(^0^)

そっちは今夜からやばそうだねー…

週中頑張っていきまひょ!

今日もヨロシク♪
コメントへの返答
2008/01/23 08:18:57
おはでつ~♪

気温高めなんだ~?

こっちは-5℃でしたw

そそ、明日からまた心配の種が・・・

がんがりましょうね~♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 07:05:30
おはです手(パー)

二本松は-5℃でした泣き顔

明日の朝が楽しみですウッシッシ

今日も頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
コメントへの返答
2008/01/23 08:19:43
おはでつ~♪

あ~、同じ気温だぁ。

楽しみなの?オイラ憂鬱・・・

がんがっていくべー!!

今日もよろでつ。
2008/01/23 07:17:01
おはよ~♪

昨日は夜8時に寝ますた♪
0時に起きますたが…w

雪は降っても積もらなさそう…

降っても仕事休めないしwww

よろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 08:20:38
おはでつ~♪

早寝早起きなのねw

こっちも何十センチ積っても休めないよ~。

今日もよろでつ。
2008/01/23 07:39:41
おはです♪

こちらはまだ降ってませんが、ちと早い出勤です…

よろしく~(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 08:21:23
おはでつ~♪

降ってるのは東京だけなのかな?

でも注意しないとね~。

今日もよろでつ。
2008/01/23 07:54:27
おはよー
今日も冷えたね(笑)
って明日から大荒れなの・・・。
出勤したくなくなるよね(汗)
まぁ嵐の前の静けさのように
頑張りましょう
コメントへの返答
2008/01/23 08:22:14
おはでつ~♪

そろそろ飽きてきたねw

また雪がいぱーい降ってくるみたいよ・・・

まずはがんがりましょ!!

今日もよろでつ。
2008/01/23 08:06:08
お早うです。
首都の方面は雪みたいですが、こちらは雨です。
でも、底冷えちうです(>_<)
今日もダルダルですが、ヨロシクです。
コメントへの返答
2008/01/23 08:23:00
おはでつ~♪

寒い時の雨は冷たいよね~。

寒さに負けずにがんがろうね!!

今日もよろでつ。
2008/01/23 08:14:30
はよ~

おいらも週末サボろうかと。。。

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008/01/23 08:23:34
おはでつ~♪

おっ、サボりなかーま!!

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろでつ。
2008/01/23 08:42:32
おはです(^O^)

関東も南の方が
降ってるみたいです

オイラは北なのでまだ
何も降ってませんよ!

そちらは明日から大変そう
ですね
気をつけて下さいね

宜しくです!
コメントへの返答
2008/01/23 10:30:11
おはでつ~♪

南の方が降ってるんだ?

何か変な感じだね~w

うんうん、明日からまた冬将軍が襲ってきそう・・・

今日もよろでつ。
2008/01/23 08:45:32
おはよーわーい(嬉しい顔)
今日も天気ダイジョブそうですね。そちらは明日からですか?
コチラはこれから雪に変わるのかが心配です冷や汗

今日も頑張りましょう。ホンヨロです(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 10:31:25
おはでつ~♪

嵐の前の静けさなのかも・・・

東京は結構降ってるみたいだしね。

積ったら気を付けてね~♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 09:23:14
おはよ~♪

昨日も夜更かししてて眠いです

コッチも降って来ましたよ~

運転気を付けなければ!

本よろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 10:32:22
おはでつ~♪

夜更かしはお肌の敵だからほどほどにねw

こっちは穏やかな天気だよ~。

気を付けてね♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 09:58:08
オラモさぼるぅ
Σ( ̄□ ̄)!













無理だぁ°・(ノД`)・
コメントへの返答
2008/01/23 10:33:15
サボるって言っても、週末出張の代わりだから休み易いのよw

今日もよろでつ。
2008/01/23 10:49:00
おはです。

千葉は暖かいらしく雨です。。

またも天気予報はハズレw
コメントへの返答
2008/01/23 12:00:39
おはでつ~♪

東京は雪が結構降ってるみたいだきどね~。

こりから降るのかも♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 11:50:00
おはよ~(^-^)

明日からまた、荒れる予報なのexclamation&question
もう少し雪融けて欲しかったのに…(-_-;)

またまた運転に気を使わなきゃなのねたらーっ(汗)


週中頑張っていきましょう本日もよろしくです(^-^)

コメントへの返答
2008/01/23 12:03:36
おはでつ~♪

明日からまた雪模様になるみたいよ・・・
更に積っちゃうんじゃね?

朝夕の通勤がまた大渋滞になっちゃうよ~(泣

今日もよろでつ。
2008/01/23 12:18:04
こんにちわ。

出張は大津まで来てたんですね~(*^^*)

あ、ぼんだらの成長も楽しみにしておりますm(_ _)m(笑)

今週は短いのかな?^^

今日もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008/01/23 13:11:18
こんちわでつ~♪

まだ海外逃亡中だっけ?

そうだったの~。琵琶湖は見れませんでしたがw

大きいぼんだらを送りましょうか?凹

短くしようと画策中♪

今日もよろでつ。
2008/01/23 19:49:12
こんばんは♪

冬型の気圧配置、

きつそうですね。

こっちも崩れそうな

勢い・・・

そんな日はサボりた~い!

たまには?よろ~

コメントへの返答
2008/01/23 20:29:34
ばんわでつ~♪

明日からまた雪雲がやってくるのね・・・

サボりたいから金曜にサボろうw

今日もよろでつ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月20日 人間ドックな金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40598716/
何シテル?   10/20 06:12
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
tatuchitatuchi * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
浪漫浪漫 * げんさら親父げんさら親父 *
元祖かれん元祖かれん * ともくんZともくんZ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.