• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6月16日 ネムネム月曜日、おはです~♪

6月16日 ネムネム月曜日、おはです~♪ おはようございます。

今朝はちょっと雲があるけど、雨が降る心配はないね~。

考えてみたら1週間以上雨が降ってないんぢゃない?

最上川の水位もだいぶ下がってたなぁ。

水不足になる事はないと思うけど、雨が降らないのもちょっと不気味だったりして。
雨が降ったら降ったで文句もいうけど。
人間の考えなんてワガママだね~w


また会社通いの日々が始まりますね。
やっぱり月曜日はネムネムのダルダルです・・・
思考回路も動きませんw

さてと朝飯喰って出社準備も整えないと。

それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/06/16 06:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:30:53
おはよー

息子さん、誕生日おめでした(^_-)-☆

こちらは今週後半から雨がぱらつくみたいだけど

まとまった雨にはならなそうだ…

今週もよろしくねー
コメントへの返答
2008/06/16 08:08:27
おはです~♪

あざ~っす!!

こっちはしばらく降りそうに無い感じですよ~。

ちょっとだけ纏まった雨が降ってもいいかなw

今週もよろしく~。
2008/06/16 06:38:48
おはようございます。

プレゼントがなんなのか、
凄く気になる。。


今週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 08:09:20
おはです~♪

スター・ウォーズのLEGOなの。

あっという間に組み立ててた・・・

今週もよろしく~。
2008/06/16 06:41:35
おはよ~

ケーキの横のものが貢物?

喜んだでしょ。。。

子供の笑顔は見ていて嬉しいよねぇ

今週もよろしくぅ
コメントへの返答
2008/06/16 08:10:13
おはです~♪

そそ。

だいぶ前から決めてたみたいでw

うんうん、笑顔があるとほっとするね♪

今週もよろしく~。
2008/06/16 06:44:01
おはよー!

お祝い、楽しくやったようで♪

また、週初めに・・・

だるいけど、頑張りましょう!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2008/06/16 08:11:02
おはです~♪

ケーキだけですけどねw

始まっちゃいましたね~。

がんがっていきませう!!

今週もよろしく~。
2008/06/16 06:51:37
おはよう。。。

息子さんのお誕生日でしたか、おめでとさん。。。
楽しそうだ~。。。

今週もダルダルですが、頑張っていきましょう。。。

よろしく。。。
コメントへの返答
2008/06/16 08:11:51
おはです~♪

あざ~っす!!
最高の笑顔でそw

ほんとにダルイですね~。
がんがっていきませう!!

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:03:48
おはよう
起きたときは一面青空だったのに(汗)
雲の流れが早い・・・。
また月曜日がきてしまいました。
今週も頑張って行きましょう
コメントへの返答
2008/06/16 08:12:39
おはです~♪

今日は結構雲が多いね~。

でも雨にはならないみたい。

がんがるべー!!

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:11:23
はよー(^-^)

昨日秋田では降ってましたたらーっ(汗)

休み初日から雨とは・・・

帰ったらエアロのキズも含めて綺麗にしよ(^_^;)


今週も宜しく(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 08:13:39
おはです~♪

雨だったの?

黒は汚れが目立つからね~。
すぐに綺麗にしてあげてね♪

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:15:20
おはです手(パー)

こっちも曇りです曇り

今日からまた頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
コメントへの返答
2008/06/16 08:14:19
おはです~♪

たまに日差しも出てくるけどね~。

またがんがろうね!!

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:16:23
おはよー

お誕生日、おめでとうございます。

ケーキの横のプラモ?が気になります。
カッコイイなー(^^

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008/06/16 08:15:22
おはです~♪

あざ~っす!!

LEGOなのよ、スター・ウォーズの。

一緒に撮って~だってw

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:32:03
おはよー

コッチは、

雲予報でも降る日が続いてます…

ほんよろ~
コメントへの返答
2008/06/16 08:17:08
おはです~♪

あれま、同じ東北なのにね~。

こっちは週末頃に降るかも。

今週もよろしく~。
2008/06/16 07:58:52
お早うです。
大会の結果、小型ポンプ7台中3位と言う結果でした。
それよりも先ずは身体のアルコールを抜かないと。
今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/06/16 08:18:06
おはです~♪

3位入賞おめでとう~!!

泣かなかった?w

いっぱい汗でも掻かないと。

今週もよろしく~。
2008/06/16 08:22:44
おはよう!
お子様お誕生日だったんですね!
こちらは雨続きで憂鬱・・・
洗車できてないし・・
今週もよろしくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:34:42
おはです~♪

父の日より最優先されましたw

こっちは相変らず晴れ続き♪

今週もよろしく~。
2008/06/16 08:47:45
おはよ~♪

本当に雨降らないね~

こっちも水不足にはならないけど~

ダルいけどがんがりましょう

本よろ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:35:37
おはです~♪

降り続くのは嫌だけど、こうも降らないと心配になっちゃうね。

またがんがろうね~。

今週もよろしく~。
2008/06/16 08:54:06
おはです。

誕生日おめーバースデー

オイラ連休だからウキウキですがウッシッシ

ほんよろー
コメントへの返答
2008/06/16 10:36:23
おはです~♪

あざ~っす!!

連休なんだ~?

楽しんでね♪

今週もよろしく~。
2008/06/16 11:38:45
おはゆうるんるん

今年は全国的に空梅雨ぎみですねー

海外では洪水の被害が有ったりするのに、、、

今週も、またはじまりましたねー
ぼちぼちやっつけて行きまっしょいるんるん

きょもヨロです手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 15:28:55
おはです~♪

曇ってはきたけど雨が降る感じぢゃないなぁ。

やっぱり異常気象なんだろうね。

ぼちぼち行きましょうかね~。

今週もよろしく~。
2008/06/16 11:58:34
こんちぃ

Jr君おたおめでーす
(にてる~w)

いいなレゴもらえて(ばこ

ほんよろでーす
コメントへの返答
2008/06/16 15:29:35
こんちわです~♪

あざ~っす!!
(間違いないでそ?w)

自分で買ってねww

今週もよろしく~。
2008/06/16 12:20:39
こんちは(^-^)/

お子様おめです~
o(^ヮ^)o

やっぱりレゴが1番喜ばれるのかな~♪
ヨロでーす
コメントへの返答
2008/06/16 15:32:26
こんちわです~♪

あざ~っす!!

ウチは2号3号揃ってLEGOファンなのよ。
親の懐のことも考えろってんだw

今週もよろしく~。
2008/06/16 12:25:47
こんち~

誕生日オメです。

で、何プレゼントしたの?

来月はオイラの誕生日ですから~
プレゼント ウケツケチュウ(バコ

今週もよろです。
コメントへの返答
2008/06/16 15:34:05
こんちわです~♪

あざ~っす!!

写真に写ってるスター・ウォーズのLEGOをね。

来月が誕生日かぁ。
チャクバライデオクッテオコウカ?デ、イクツニナル??w

今週もよろしく~。
2008/06/16 16:24:35
ちわ~手(パー)

今日は野球の為月曜の会議回避できたので良かったです

お互いがんがりましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 17:25:50
こんちわです~♪

野球で会議を回避って??

がんがろうね~♪

今週もよろしく~。
2008/06/16 21:28:06
こんばんわ~

(-_-)zzz

今日は早く寝て・・・・

明日に備えましょう!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:18
ばんわです~♪

早く寝たいんだけど・・・

風呂に入ったら目が冴えてきたw

明日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月21日 快晴な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40740641/
何シテル?   11/21 06:25
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * ハイパーいわんハイパーいわん *
元祖かれん元祖かれん * cozy-xxxcozy-xxx *
シマシオンシマシオン * バスプロバスプロ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.