• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

やっぱり温泉は気持ちいい~♪

やっぱり温泉は気持ちいい~♪出張明けの疲れを癒すのは、やっぱり温泉ですね~♪

泊まれないから日帰り入浴だけどw

どれ、早く帰ってビール飲むべ~ww
Posted at 2013/10/26 19:20:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2013年04月06日 イイね!

疲れた体を癒すのは~♪

疲れた体を癒すのは~♪やっぱり温泉ですな~♪










いつもの300円で源泉掛け流しの日帰り温泉ですw
Posted at 2013/04/06 19:38:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2012年02月18日 イイね!

雪見の天然露天風呂♪

雪見の天然露天風呂♪夕方からいつもの日帰り温泉にやって来ちゃいました~。

雪の中の露天風呂は気持ち良かった~♪

露天風呂の画像はUP出来ませんがw


早く帰ってビールでも飲むべww
Posted at 2012/02/18 18:42:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2011年12月30日 イイね!

温泉、気持ち良かった~♪

温泉、気持ち良かった~♪夕方からいつもの日帰り温泉へ出掛けて来ました~♪


雪の中の露天風呂が気持ち良かった!!


お客さんが少なくて、ほぼ貸し切り状態だったしw



柳川温泉は震災の影響で温泉の自噴が止まっていましたが、新たに掘り直して今月からリニューアルオープン♪


YGへ帰る楽しみが一つ戻って来ました~。
Posted at 2011/12/30 19:51:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2011年02月12日 イイね!

久々に~♪

久々に~♪日帰り温泉に行って来ましたw


雪に囲まれた露天風呂はなかなかいい感じでしたよ~。


家に帰るまでに体が冷めないか心配でしたがww







どれ、飲むべ。


かんぱぁい!!
Posted at 2011/02/12 19:53:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「12月16日 久し振りにサイクリングな土曜日、おはよ~♪  http://cvw.jp/b/221831/40854460/
何シテル?   12/16 06:10
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
227 人のお友達がいます
アラバアラバ * tatuchitatuchi *
M7.4M7.4 * ぽん太ぽん太 *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * あつりんあつりん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる