• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

しっかり骨まで~♪

しっかり骨まで~♪残さず食べましょうw

骨せんべいも美味いよね~♪
Posted at 2009/04/30 20:24:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2009年04月30日 イイね!

今夜の肴が出来たよ~♪

今夜の肴が出来たよ~♪アジ7匹を無理やり刺身にw

もうちょっと大きいのが釣れればなぁ・・・


あとはビールグラスを冷やしてと♪

夜が楽しみだ!!
Posted at 2009/04/30 16:54:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2009年04月30日 イイね!

本日の釣果は?

本日の釣果は?アジが7匹だけ~w

一番大きいので23cm。


毎年同じ時期に行ってるのに、年々サイズも数も減ってるなぁ・・・
Posted at 2009/04/30 15:50:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2009年04月30日 イイね!

気持ちいい天気だね~♪

気持ちいい天気だね~♪快晴だね~♪

気温も上がってるけど、暑過ぎず気持ちのいい天気でし♪

車の中は暑かったけどw


画像は鶴岡側のR112から見た月山と湯殿山です♪

月山の夏スキーはこれから本番ですよ~。オイラハヤラナイケドネww
Posted at 2009/04/30 13:12:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | お天気 | 日記
2009年04月30日 イイね!

4月30日 日本海で遊んでますw、おはです~♪

4月30日  日本海で遊んでますw、おはです~♪おはようございます。

昨日はがっこに監禁されてたので、自由な時間はほとんどありませんでした。

なので、昨夜から釣りに来ちゃいましたw

GW連休の恒例行事とも言いますww

とりあえずアジが釣れたので、今夜は美味しい酒が飲めそうです♪

それでは今日もよろしく~。
Posted at 2009/04/30 06:45:46 | コメント(23) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「11月20日 雪景色な月曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40736867/
何シテル?   11/20 06:25
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 * のんびりじじのんびりじじ *
かずのすけかずのすけ * アラバアラバ *
☆明日太☆☆明日太☆ * ぽん太ぽん太 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.