• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

2月28日 2月も最終日の日曜日、おはです~♪

2月28日 2月も最終日の日曜日、おはです~♪おはようございます。

今朝は曇り空ですね。

でもまたいい天気になってきそうです。


昨日は朝から「大井沢の雪まつり」に出掛け、大すべり台で散々遊んで来ました。

最後の雪祭りって事で、結構賑わっていたような。

夜まで粘って花火を見ても良かったんだけど、夜は「雪旅籠の灯り」を見に行って来ましたよ。

朝のTV番組「旅サラダ」でも中継していた影響なのか、こっちもかなり賑わってましたね。

デジイチ持ったシトの多い事多い事w

来週末まで開催されてるけど、暖かさが続くと崩れないか心配になりますねww


さて本日はAW122ラストオフですね。

行けないのが残念です・・・

参加される皆さんは楽しんできて下さいね~!!


オイラはCR-Zでも見に行くかなw

で、今夜は以前もブログで紹介した 地元のローカルな祭り がありますの。

2号が行きたがってるから連れていくかな。

男の子が欲しいシトも来てみてねww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2010/02/28 08:07:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2010年02月27日 イイね!

大すべり台~♪

大すべり台~♪貸し切り状態で楽しんでますw
Posted at 2010/02/27 09:58:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年02月27日 イイね!

2月27日 雨上がりな土曜日の朝、おはです~♪

2月27日 雨上がりな土曜日の朝、おはです~♪おはようございます。

雨上がりのスッキリしない空模様の朝です。

ちょっと靄が掛かってる感じですね~。

昨日からの雨も思ったほど強く降る事はなかったですね。

天気はこれから回復してきそうです。


週末の休日ですが、ゆっくり休めそうにはありませんw

天気も回復して来そうなので、西川町の大井沢地区で開催される雪まつりにお出掛けして来ようと思います。

これも毎年遊びに行ってますが、一番の目的はタイヤチューブで滑る大すべり台なんですよ。

結構な急斜面を滑り降りるのは大人でも楽しめますww

でも残念なのが今年で最後の開催だという事。

実行委員の高齢化や20年という節目を越えたという事情があるみたいです。

子供達の楽しみが減っちゃうけど仕方ないね~。


その後は昨日も紹介した雪旅籠の灯りも見に行かないとね。

なので今日は過ぎゆく冬を惜しんで、雪と戯れる一日になりそうですww


明日はCR-Zも見に行ってみるかな。

AW122へ行けないのが残念ですが・・・


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2010/02/27 07:04:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2010年02月26日 イイね!

DVD買っちゃったw

DVD買っちゃったw「HEAT」


アル・パチーノとロバート・デ・ニーロが競演してるんだけど、2人ともカッコ良過ぎるのよね~。

刑事 VS 犯罪者って構図なんだけど、単純な対決ぢゃなくて男同士の友情みたいな部分もあったりして、見入っちゃいますよ。

かれこれ10年前位の映画なんだけど、約3時間ノンストップで楽しめます♪



昔LDで見て感動してたんだけど、DVDをTUTAYAでレンタルしてないから買っちゃったw


機会があれば是非ご覧下さいませ♪
Posted at 2010/02/26 18:16:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2010年02月26日 イイね!

2月26日 曇り空なラス1金曜日、おはです~♪

2月26日 曇り空なラス1金曜日、おはです~♪おはようございます。

今朝は薄曇りな朝を迎えております。

朝の気温は珍しく氷点下ぢゃないですね~。

昨日は一日快晴で日中の最高気温も16℃まで上がったとか。

2月とは思えない陽気でした。

でも今日から天気は下り坂・・・

雪ぢゃなくて雨が降りそうだし、気温も10℃以上まで上がりそうだから、ますます雪解けが進むだろうなぁ。


今日から西川町の志津温泉を会場に
 「月山志津温泉 雪旅籠の灯り」  
が開催されます。

2年前に初めて見に行ってから毎年行ってるんで、今年も見に行こうと思ってますが、天気が心配だなぁ。

デジイチがあればいい写真がたくさん撮れそうなんだけど、コンデジでがんがってみるかなw

高い気温と雨の影響を受けてなきゃいいんだけど。


さてさてやっとラス1です。

無事に終われるようにがんがってみましょうかね。


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2010/02/26 06:33:37 | コメント(21) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「12月14日 車でお出掛けな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40848521/
何シテル?   12/14 06:25
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
227 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * 元祖かれん元祖かれん *
hide27hide27 * 黒い雫黒い雫 *
浪漫浪漫 * たくのパパたくのパパ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる