• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harukaのブログ一覧

2014年09月09日 イイね!

バイキングでお腹いっぱい

9/7(日)にバイキングに行きました。
場所はハチ北高原の近くの植物園内にある『千年水ウォーターバイキング』です。
13:30くらいに到着し、制限時間60分です。

種類はデザート含めて30種類くらいでしょうか。思ったほど種類はありませんでした。
但馬なんですが《但馬牛》は・・・・ありませんでした。但馬牛コロッケはありましたが・・・・。その代わりではないでしょうが、鳥の手羽先があり、おいしかったですが、牛は・・・・。





ウインナーとかパスタとかそれぞれはおいしく、今まで言ったバイキングでは上位にランキングします。
秋にはメニューも変わるみたいなので、次回は紅葉の瀞川林道とセットで行くのもいいかなと思います。
Posted at 2014/09/09 19:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダムカレー&林道&産業遺構 http://cvw.jp/b/2218374/40271187/
何シテル?   08/19 20:11
harukaです。JB23-6型に乗っています。購入後8年ですが、こんなに乗ることが楽しい日々を送れる車は初めてです。これからも永く付き合って行きたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

熊とチューリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 19:51:23

お友達

みんカラを通じてたくさんの方とお友達になりたいと思っております。よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 タオタオ *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ jb23オヤジjb23オヤジ
=Messi==Messi= L BLACKL BLACK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
日産 エクストレイル みーみー号 (日産 エクストレイル)
嫁号です。 本当はもっと普通の車を買う予定でしたが、私これがいいと言い出しました。MTに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる