• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデ坊♪のブログ一覧

2008年03月14日 イイね!

お知らせるんるん其の一

お知らせ其の一ご無沙汰してました(・_・ゞ-☆





近況報告を一つ…………




25時間の長期戦でしたが、昨日平成20年3月13日(金)18時05分に無事女の子が生まれましたぁ(≧∇≦)/





体重はちょっと小さめ?の2785グラムで、名は女の子ですが「瑛(あきら)」と言います('-'*)




今後ともよろしくお願いしまするんるん(^3^)/~☆
Posted at 2008/03/14 22:00:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | ビックリした物・事 | ニュース
2008年02月12日 イイね!

ご心配お掛けいたしました<(_ _)>

コメントいただいたお友達の皆さん、温かいお言葉本当にありがとうございました<(_ _)>










お陰様で体の方も軽い鞭打ちですみました。










皆様も運転には十二分に気をつけましょう!!










・・・この休みに次期マシンを探しに行きましたが、中々気に入ったマシンが見つからない・・・










どうしよっかな・・・










皆様からオススメのマシンありますか?










燃費良くて、セダンで、カッコいいのが良いのですが・・・










中々無いですよね(^^ゞ
Posted at 2008/02/12 23:16:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | クルマ
2008年02月09日 イイね!

やっちまった!!(;O;)

こんばんは。












久々に更新したブログネタとしてはかなりディープ・・・












二日前に事故っちゃいました。












久々に死ぬかと思った!












相手様がいる事故だったのでかなりショック・・・












まったくついてない・・・












予想以上にダメージひどくて全損決定・・・












車どうしよう・・・












頭痛い(ーー;)
Posted at 2008/02/09 16:51:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | クルマ
2007年11月19日 イイね!

キン肉バスターexclamation×2exclamation×2

キン肉バスターこんばんは夜


今日はヒデ坊、13年ぶりにプロレス観戦しに行ってましたわーい(嬉しい顔)


やっぱTVで見るより、生で見る『三沢』や『秋山』は最高に格好いい目がハート

リングサイドの席だったので、逆水平チョップ一つにしても迫力満点うれしい顔うれしい顔うれしい顔


ある選手がやった、トップロープからのダイビングセントーンには参った参った冷や汗
あんなん喰らったら死んじゃうー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後の試合では本物キン肉バスターも見れて大満足指でOK





あっexclamation&questionプロレス好きな人じゃない人には興味ないブログでしたげっそり


下手こいたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)○rz




そういえば、そろそろ冬ドリの季節猫2ぴかぴか(新しい)

早く雪積もらないかな車(セダン)台風るんるん
Posted at 2007/11/19 22:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2007年11月02日 イイね!

今年は見れたexclamation×2目がハート

今年は見れたみなさまこんばんはるんるん

ご無沙汰しておりましたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)


すっかり寒くなり、朝起きた時の布団のぬくもりがたまらない今日この頃…猫2ハートたち(複数ハート)

みなさんお元気ですか?


今ヒデ坊♪は毎年恒例の長岡の宝徳稲荷大社へ参拝に来てました( ̄人 ̄)

例年に比べて今年はかなり寒いexclamation×2泣き顔
風邪引きそうですたらーっ(汗)


来年は嫁が出産をひかえているので、「安産祈願」を念頭に「無病息災」、「商売繁盛」をお願いしましたわーい(嬉しい顔)
マジ入魂どんっ(衝撃)考えてる顔どんっ(衝撃)exclamation×2

そしたら、願いが届いたのか、今年は速攻で『火の鳥』を見ることが出来ましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

二年ぶりに見たので超感動exclamation×2目がハート

う~ん、来年は良いことありそげな予感…猫2ムード
Posted at 2007/11/02 22:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記

プロフィール

毎日のブログ更新を目指してはいますが、多忙な毎日に追われ実行出来ずにいる86バカのヒデ坊♪と申します。 86走行会シーズンは頻繁にUPしますが、それ以外は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログ見て『オッ!こいつ面白そうな奴!』と思っていただけたら、ぜひお友達になって下さい♪
県内の方はもちろん、近県の方もお友達になって下さ~い。
気軽にポチッと登録お願いしますヽ(^^)
19 人のお友達がいます
さむさむ。さむさむ。 KANPEIKANPEI
110110 もちゃぴんもちゃぴん
べ~すと!べ~すと! ゴン氏@休眠中ゴン氏@休眠中

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生の頃、北海道でアルバイトをして買った車です。 極上な86だったのですが、サーキットに ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
サブ営業車のステップです。 仕事兼プライベートでも使用しますが、専らプライベートで使って ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3代目の営業車。 営業車のくせにサーキット走行もこなしてくれたお気に入りのマシンでした。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
友人が乗り換えのために手放した車両を購入。 購入時は外装&内装ともに超極上車。 でも、悪 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.