• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:12 
タイヤ交換にきた(・∀・)
06/24 12:45 
@エテキチ7 さん
ウィングレスでも良いですよね!

うちの子は見慣れてるせいが、外すと寂しくなると思います。。
06/23 12:30 
@親方コイちゃん
あらら、じゃあトランスミッターですねd('∀'*)
06/23 07:52 
右フロントのスピーカーがタヒんだ…。゚(゚^ω^゚)゚。
 06/23 09:13 
@haru15改 さん。俺のは両方とも死ん・・・・、あ、付いてなかった。
06/22 07:36 
@しろ@しる15 さん☆
今のウィング、気に入ってるので変えたくないんですよぉ…でもバイト先の検査員に「なんとかしないと捕まるぞ!」と言われて、圧力が…w(;^ω^)
06/21 23:09 
改造車の取締が厳しくなってきたから、純正風のウィングにしようかしら…(。-_-。)
 06/22 06:09 
@haru15改さん<br /> 高速の検問に引っかからなければ大丈夫ですよー あとは巡回してる白バイに気をつければ…無難なのはやっぱり純正系ですけどね^^;
 06/23 17:24 
@haru15改さん<br /> 自分はウィング無しで行きます(о´∀`о)
06/18 20:09 
@しろ@しる15 さん
車のエンジン!?(・∀・;)
てな感じで、すっ飛びそうなイメージ笑
06/18 16:34 
昨夜のオフ会でバイパーのエンジン初めて見た…(゚O゚)
 06/18 16:53 
出た!トルクモンスター((((;゚Д゚))))
06/11 13:09 
行田の癌封じ寺なう。
06/05 22:23 
オーバーフェンダーのパーツレビュー書いたのに、消えてしまったわ(T_T)
一度消えるとメンドーになる!(笑)
05/23 13:00 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 誕生日おめでとうございます!23歳に戻りたーいな(´∀`)
 05/23 13:02 
@haru15改 ありがとうございます。まだまだharuさんもお若いですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ今年は23歳だけに日産の年になりますよ(笑)
05/21 21:21 
Rじゃないけど、友達からもらったので貼ってみた!(´∀`)
05/14 19:22 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf わー大変だぁ(((゜Д゜;)))無理したらアカンですよ。
 05/14 19:23 
@haru15改 しばらくはお家でゆっくりしてます
05/14 18:22 
@白の豚さん☆そうですねwよく子供にガン見されますが、答えは出ない様子ですw(´∀`)
05/14 18:17 
ハミタイ対策用のフェンダーモール、もう使わないのでプチカナード風に貼り付けてみた(笑)
05/14 17:55 
私のバイナルを相方が欲しがったので
、型取り制作中!
05/06 19:00 
久々に奥多摩行ってきました!
夜じゃないので観光メインですww
05/03 19:37 
[整備] #シルビア オイルキャッチタンクのホース交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2218403/car/1839133/4231061/note.aspx
04/27 02:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月26日 22:33 - 04/27 02:00、
19.86 Km 3 時間 26 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得

プロフィール

「タイヤ交換にきた(・∀・)」
何シテル?   06/25 12:12
翼のバイナル貼ったS15オーテックに乗っています。 派手なので大人しく走ってますww 頑張って愛車を自分スタイルに仕上げていきます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グリル装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:06:08
自作 エアインテークダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:08:14
ダミーインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 13:14:37

お友達

シルビアのオーナーさん、よろしくお願いします!
42 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
フウ@S15改フウ@S15改 白の豚白の豚
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 ルーアルーア

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
「いいね!」有難うございますm(__)m S15オーテックです。 6速の「キュィィ~ン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事にしていた愛車を、自分の運転ミスにより廃車。。 身代わりに命を守ってくれた名車てした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.