• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 08:34 
@Foglio-kai さん、どの様な反応があるのかワクワクしますね!
11/18 22:37 
@だやぞう うちの女性陣もモデルさんに厳しいから、どの様に写真を保護するかが課題ですΣ(゚д゚lll)
11/18 20:36 
@Foglio-kai さん、届かない人とか奥様に発見されるとヤバイ人とか、、、期待してます(*´ω`*)
 11/18 21:05 
@boncat まずいまずい・・・携帯の写真も消しなさいと言われてるのに(^^;;
 11/18 21:06 
@boncat さん。 全てわ人生のスパイスっちう事で理解してます(~o~)。
 11/18 21:31 
@boncat さん。例えば新潟市の海岸線を逃げまわる人もいるのかなぁ!?とか(爆)
11/18 20:31 
@白銀号 本日届きました。参加者全員だと思いますよ(*´∀`*)
11/18 19:12 
写真をいただきました!(≧∇≦)
 11/18 20:01 
@boncat え?こんなの貰えるの!?Σ(゚Д゚;)
 11/18 20:13 
@boncatさん。<br /> やっぱり
貰えるかどうかわ
人柄ですかねぇ…!?(^_^;)。
11/08 09:20 
変顔♪(´ε` )
11/03 19:25 
ニャーン(*´∀`*)
10/23 22:05 
不機嫌らしいよ∑(゚Д゚)
10/17 08:46 
おやつまだ?
10/14 19:55 
食べていいよ
10/09 22:03 
@SUSIKO 昨日はお疲れ様でした。2-11には魅了されますね。お土産美味しかったです。ご馳走様でした。次回のロータス祭りも是非ご参加をお願い致します(*^ω^*)
10/09 10:22 
おはよう♪(´ε` )
10/08 18:27 
18時過ぎに帰宅しました♪( ´▽`)
SMY2017でお会いした皆様お疲れ様でした。
 10/08 20:01 
@boncat 19時過ぎに帰宅しました(´Д`) =3 ハゥー
ロータス祭り参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様ですた&ありがとうございますたm(_ _)m。
 10/08 22:10 
@boncatさん、お疲れ様でした!<br /> お土産ありがとうございました。
また次回の祭りも宜しくお願い致します!
 10/09 18:53 
 10/09 19:00 
@boncat 新潟の211乗りです。たくさんお話しできて楽しかったです。お土産とてもおいしくいただきました。またよろしくお願いします。
10/08 14:13 
雨?降りませんねぇ〜(°▽°)
 10/08 14:45 
@boncat ボクがいるから大丈夫!(*^ー゚)b
10/06 08:34 
@エスプリ tam さん、某雨男の影響は無さそうですね!!
10/06 08:32 
山形の天気予報を確認。土曜日の夕方には晴れそうですね( ´∀`)
10/03 19:19 
@ヤジキン 胆沢ダム湖畔で見かけた虹です。虹の橋を渡ってみたいですね(^^♪
10/03 15:31 
虹が綺麗!
しかも太い(°▽°)
 10/03 16:43 
@boncat お~!見事に橋のように見えるね!橋を渡って虹の向こうにOver The Rainbowだ!
10/02 08:44 
@Foglio-kai さん、小さいロータスですね(°▽°)
 10/02 10:29 
@boncatさん<br /> ホイールベースわ
エリーゼより大きいのでつ( ̄▽ ̄;)。
10/01 13:42 
@エスプリ tam さん、臨時のロータスエンブレム用意しないとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プロフィール

「@Foglio-kai さん、どの様な反応があるのかワクワクしますね!」
何シテル?   11/19 08:34
boncatです。蓮組 梵猫本部長やチビ太とも呼ばれてます。 愛車は2006年型エキシージ(2ZZ) プロフィール画像は 「ヒマラヤンのぼんちゃん」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンパネル カーボンver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:12:44
エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:10:25
エアコンパネルの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:05:34

お友達

更新不定期ですが、よろしければお付き合いください。
103 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 自転車パパ自転車パパ *
kakikukenkenpakakikukenkenpa * lupin_kidslupin_kids *
JR120XEJR120XE * ま( ̄Д ̄)こま( ̄Д ̄)こ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
黄色2号
輸入車その他 ???? ぼんちゃん (輸入車その他 ????)
輸入車ぼんちゃんを登録! 平成23年9月18日生れのヒマラヤン♀です
ロータス エキシージ 黄色3号 (ロータス エキシージ)
ロータス エキシージに乗っています。
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
現在友人宅にて休眠中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.