• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Wiiネタ みんなで投票チャンネル

Wiiネタ みんなで投票チャンネル 今日何気にWiiを起動すると、任天堂からメールが来てました。

みんなで投票チャンネルというのが開始だそうです。

いろんなアプローチをしてくるものですね。
関心してしまいました。

そして早速ダウンロードし、投票しました。

これも家族との話題のきっかけの一部となりそうです。
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2007/02/14 22:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:15:23
Wii持っていないのでついていけません・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:55
すいません、クルマネタでなくて。

ただいま代車のため、ストネタに
乏しいです。
2007/02/14 23:27:01
蕎麦派です。貧乏なときははなまる派になります(いつもですが)。
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:58
自分はうどん派です。

もちもち感が好きです。
2007/02/14 23:28:09
蕎麦派なんですが、外食では高くていつも饂飩になります・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:34
饂飩=うどんなんですね。

いつもひらがななんで最初みたとき、別な麺かと思いましたよ。
2007/02/15 07:28:10
operaはDLしましたが、使い勝手が悪く使えないですよね。
うちでは、メールとお天気チャンネルを使っています。
コメントへの返答
2007/02/15 19:34:41
Wiiリモコンでの操作はさすがに厳しいですね。
お天気チャンネルはうちでも重宝しています。
2007/02/15 16:01:36
Wiiメールありがとうございます。
このチャンネル、私もダウンロードしました。無料には弱く・・・。
まだ投票していませんが、そば派です。
時間が取れなく悪戦苦闘しています。
コメントへの返答
2007/02/15 19:36:28
えっと、多分kainさんと間違えていませんか?

無料ということで、何か任天堂の策略なのかなって思ってますが、無料ですからしっかり利用させてもらおうと思ってます。
2007/02/15 18:45:12
同じくダウンロードしましたよ!
しかし、これって全く事前の情報なかったですよね!?
なんとかして任天堂も毎日電源を入れさせたいんでしょうね(^^)
ほんとやり方がうまいです!早速投票&予想はしてみました。
今月のメガドライブのバーチャルコンソールをすごく楽しみにしています。
どれも当時やりまくったものばっかりなので。セガバカなので、もちろん全部ダウンロードです!(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 19:38:15
事前情報なかったですね。
任天堂のやり方には本当に関心します。
実は自分もセガ派でした。
メガドラまででしたが。
なつかしのタイトル沢山ありますが、時間とポイントがありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016年1月28日RN9ストリームオーナーからRP4ステップワゴンオーナーになりました。 いろんな情報交換ができたらいいなと思ってます。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スルガスピード 
カテゴリ:ストリーム用品関係
2008/02/28 23:36:27
 
TRUST 
カテゴリ:ストリーム用品関係
2007/04/11 22:24:18
 
M'zSpeed 
カテゴリ:ストリーム用品関係
2007/01/23 13:01:27
 

お友達

車に関すること、他いろいろな情報交換ができたらうれしいです。
あと、みんカラもいまいちわからないことがあるのでいろいろ教えてください。
97 人のお友達がいます
カベカベ * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
パパポパイパパポパイ YoriiYorii
YOSHIOYOSHIO みけみけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年1月28日納車 勢いで買い替えちゃいました
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
子供が生まれて、3ドアは使い勝手が悪かったので同車種、同グレード、同色でドアだけ増えまし ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
初めてのマイカーでした。 人と同じなのがいやだったので、変わったカタチと、試乗して車高 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで欲しいと思える車がなかったのに、ストリームはスッと受け入れられた車です。 いろんな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる