車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 00:54 
シェルパがガスくせぇな、と思ってくわえタバコで見てたら、ドレンからガソリンがポタポタと・・・・こわっ!!ドレンが閉まってないんだか、オーバーフローしてんだか?なので、とりあえずドレンホースを油面より上にしといた。コックにOFFが無いんだよなぁ・・・。
12/05 00:07 
AE86と4A-Gの技術系掲示板がなんかコワイ
12/03 19:25 
ニンジャ乗りにくいからスーパーシェルパ買った。
12/01 01:37 
ガソリン安いのもそろそろ終わりかなぁ
11/11 13:42 
@yuu_AE86 もう踏みました^ - ^
11/08 20:57 
http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/67159162.html これいいなって思うけど、もし買ったら「NINJAアップハンにしてオフタイヤ履けばええやんwwww」て糞馬鹿にされそう
11/06 20:56 
いつもの
 11/07 05:51 
@さゐ グラディウス? 沙羅曼蛇?
11/05 19:32 
さて、帰ります。FNF社長さん、ありがとうございました。
11/04 20:39 
@FNF社長 お邪魔致しました、楽しかったです^ - ^
11/03 15:09 
@FNF社長 金沢市内におりますよ!
11/03 10:34 
石川県さん、パン買うとコーヒー無料とか、神がかってる。と、いうわけで北陸を旅します。
 11/03 11:42 
@さゐ おりょ?どこにいるん?
10/27 22:23 
つーわけで、庵野にカンパした。
10/26 07:54 
パトレイバー一気見したけど、今見ても面白いわ。
 10/26 18:53 
@さゐ
バビロン?
10/19 13:36 
@yuu_AE86 基本無料とかだと合わなきゃ気楽にやめられるんですよねー。
 10/19 19:49 
@さゐ 絶対あうってwww毎晩寝不足確定です^-^ でも、一回クリアしたらまあいっかって気分になるwww
10/18 12:03 
@ブレーキ屋 ありがとうございます。でも一台は高速乗れるバイク確保しときたいので。
10/17 11:10 
だれかワイのninja250R買ってくれんかの。もしくはKLXかスーパーシェルパと交換してくれんかの。
 10/18 10:29 
@さゐ kdx一台作ろうか?
部品がいっぱいあるからさー
10/17 11:09 
@yuu_AE86 有料なんですね・・・・シムシティ、A列車好きなので好きですこういうの
 10/17 12:11 
@さゐ 2300円でぇ 課金要素ないし安いと思うけど。まあ、今時お金払ってゲームって感覚はないんだろなぁ~
10/13 10:10 
http://books.vipdoor.info/comic/ww3138 頭文字D好きなの?うわぁ、じゃあこれ読んどけ。
10/02 16:38 
スーパービバホームで買った安心クッション(丸型)がクスコ製なんじゃないか?ってくらいぴったりで笑う。
プロフィール
「シェルパがガスくせぇな、と思ってくわえタバコで見てたら、ドレンからガソリンがポタポタと・・・・こわっ!!ドレンが閉まってないんだか、オーバーフローしてんだか?なので、とりあえずドレンホースを油面より上にしといた。コックにOFFが無いんだよなぁ・・・。」
何シテル?   12/07 00:54
ちょっとしたキチガイです。 TechnoobreakerというWeb廃墟の共同運営者の一人です。 Web廃墟→ http://www.strikingly....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
第13回ドットコム王座決定戦 エントリー一覧(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 07:42:18
神様の楽器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 22:11:50
オフ会参加者の皆様お疲れ様でした【ボッチ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 18:14:31
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
「動くの?」とよく聞かれます。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
北米仕様なのでブーキャーです。 主に自宅で忍んでいます、忍者だけに。 国内仕様との相違 ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
多分、所有して10年くらい(2015/11時点)。 今更50cc→80cc、タイ外装、転 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達からタダでもらった。 ・・・のはいいんだけど、元N1車両で何も付いていない上に、放置 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.