• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒苺のブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

○○の正体!!

どうも!黒苺です♪

超ヤバイ♪(*´ω`*)
先日の○○の正体は・・・!


BMWのM6です♪




話を教えてもらった、オーディオショップの店員さんがすぐに連絡してくれたらしく、早速実車を見せてもらいました!

見るだけじゃなくて、助手席にも乗らせて頂きました!

V10のエンジン音、加速感…、超ヤバイです…!

また、現オーナーさんは、カーコーティング屋を営んでる社長さんなので、ボディやエンジンルーム、車内全てが凄く綺麗です!





2、3年前に一度見せてもらった事が有るのですが、その間至る所さりげなく弄ってて、ずっと綺麗なままなのが凄い…!!(/∇\*)





10年乗ってきたシルビアさん、そろそろ乗り換えか時期かな…??笑( ●≧艸≦)

な〜んてね!

検討中では有るけど、流石にこの車になると大きな決断が必要な感じですw
2015年01月24日 イイね!

超久しぶりの更新♪

前回の投稿から約3年ぶりです!!w

なんだかんだ、まだIDとパスワード覚えてたw

皆さんお久しぶりです♪(≧з≦)ノ

最近は、フェイスブックもあまり更新してませんでしたが、またこっちでリアルネタ更新していこうかな~とも思いましたw


さて、今年一発目ですが、今非常に悩んでることがあります!

10年以上連れ添った、シルビアさんから、○○への乗り換え計画です!!w


ここ数年、シルビア以上に乗りたい車がなかったのですが、2,3年前にとある知り合いのオーナーさんが乗っている車を見て、ヤバイ!!めっちゃカッコイイ!!っと、一目惚れした車がそれなんです!!


最近、その熱もだんだん大きくなっており、街でたまにその車を見かけるたびに、内心興奮してましたw

ただ、車体価格がめちゃくちゃ高く、しかも数も少ない為、なかなか値下がらないのです。


しかし、ひょんなことから、そのオーナーさんが車を乗り換える為、買ってくれる人を探してるって事を聞きました!

一目惚れしたあの○○を譲っていただけるチャンスかも知れないのですww

しかもそのオーナーの方は、カーコーティング屋を経営されてる方で、車体はもちろん新車以上にピッカピカで、外装もめちゃくちゃセンスよくて、数百万以上弄られてる車です。

しかも、ボディーカラーも、理想通りのホワイトです♪


ずっと憧れだった○○・・・、元は1千万以上する車ですが、個人売買なのでビックリする程の価格!!(あっ・・・、まぁそれなりの新車買えますけどね・・・w)

ちなみに、次に乗り換える車は、ランボルギーニでも買おうかな~っとの事w

どんだけ、カーコーティング儲かってるんだ!!w


とまぁ、今はどうするか、非常に悩んでます♪wヽ(´ー`)ノ

この車を手に入れることで得られるメリットは、ただ自己満で乗り回す事ではなく、今まで知り合えなかった新しい方達とも知り合いになれるチャンスも広がると思ってます。

また、そのチャンスによって今まで体験できなかった新しいステージも見えてくる気がします。



う~ん、やっぱ欲しいな!w


オーディオカーシルビアさん、欲しい方いませんかね~w(σ´∀`)σ



ちなみに、○○のヒントですが・・・、V10です♪

まぁ、進展があったらまた更新したいと思います♪
Posted at 2015/01/24 04:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【苺ねた】・・・・・ | クルマ
2012年03月24日 イイね!

DIY(σ・ω・)σ

DIY(σ・ω・)σもうすぐ家建てて1年が経つけど、自分の部屋は、今まで壁に穴を開けたくなかったから、画鋲すら刺してないw

流石に殺風景過ぎてきたので、模様替えをする為に、板壁をDIYで作ろうと思う!(○・∀・)ノ

早速今日は、カンセキでSPF材と塗料等を購入してきた♪

良い感じに仕上がったら、その板壁に付けられるシェルフとかも作ろうかな!(-^〇^-)
Posted at 2012/03/24 18:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【趣味】・・・・・ | 日記
2012年03月15日 イイね!

引き締まったお顔♪(*^o^*)

引き締まったお顔♪(*^o^*)お久しぶりです!(^-^)/

実は、結構前からイチゴさん帰って来てましたが、色々忙しくてUP忘れてました♪( ´ ▽ ` )

フェンダーも新しくなったので、フロント周りはめっちゃ綺麗(*^_^*)

今回、修理ついでのヘッドライト加工♪
スワロフスキーでデコったインナーに、イカリング☆\(^o^)/

バッチリいい感じです!d(^_^o)

しかし!!

中古で買ったヘッドライトの左側のレンズが、いくら磨いても曇りが取れなかったのが残念な所です…(^_^;)

まぁ、どうせその後うち曇ってしまうので諦めました!(>_<)

内心、めっちゃ凹んでますがね…w( ̄▽ ̄)

また誰か、ヘッドライトにぶつけてくれないかな!\(^o^)/
そしたら今度は、新品買ってプロショップに加工依頼します!w
Posted at 2012/03/15 23:15:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【苺ねた】・・・・・ | 日記
2012年01月05日 イイね!

理想通り…(。-∀-) ニヒ♪

理想通り…(。-∀-) ニヒ♪取り付ける前に、画像公開しちゃいます♪\(^o^)/

ついに完成してしまった!

俺の理想通りのヘッドライトが!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



ヘッドライトをイカリングにするなら、ちょっと変わった自分だけのオリジナル仕様にしたかったので、時間が掛かったけどここまでやって良かった!!(*^o^*)

インナーは、ブラック下地にレインボーフレーク塗装!
元々のメッキ部分には、両側合わせて2000粒のスワロフスキー!
イカリングは、ブルーのCCFL管!
車検対策の切替スイッチ付き!
ヘッドライト下部には、一つ一つの間隔を広くして配置させた白LED球の追加!

下部については、最近良く見かける様になったLEDテープでは、オリジナル感が無いし、LEDの間隔が狭いので、光ってる状態の見え方があまり好きでは無かったので、あえて広くして、一個一個配置しました!( ̄▽ ̄)


後はコイツを愛車に取り付けるだけだぁ…♪(*´Д`*)


めっちゃ楽しみだ~!!w
Posted at 2012/01/05 23:39:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 【苺ねた】・・・・・ | 日記

プロフィール

「初レイクタウン♪(*^o^*)」
何シテル?   03/17 11:25
シルビアだけど、最近はカーオーディオにハマッテマス♪大好きな音楽を大好きな車で心地よく聴けたら最高ですよね(*^ー゚)ノ ドライブ中に聴く音楽が大好きで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Garage LFW 
カテゴリ:CAR PARTS MAKER
2009/01/22 00:02:49
 
Club Aivli's -Silvia owners club-  
カテゴリ:SILVIA LINK
2007/09/07 00:27:51
 
走り屋&ドリフト 
カテゴリ:CAR INFORMATION
2007/09/07 00:24:53
 

お友達

音楽が好き!カーオーディオが好き!光物が好き!スポコンが好き!苺が好き!色は黒が一番好き!一つでも当てはまった人は、迷わずポチっと押しましょう♪(σ´∀`)σ
72 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * 亮クン亮クン
リヴァリヴァ たか@しぃ~1たか@しぃ~1
ストロベリーストロベリー てらってらっ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
良い音楽を良い音で聴く為に、これからもカーオーディオを極めて行きたいと思います♪ 理想 ...
その他 その他 その他 その他
【ブログ用画像保管庫♪】 こっちは見ないでブログ見てくださいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
その他 その他 その他 その他
【音楽CD管理用】 オススメ曲と感想など追加していきます♪ヽ(´∀`o)ノ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.