• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 19:09 
読んだらASUSみたく混乱してるのね。ちなみにASUSは「アスゥス」だから!他は認めないから!
11/13 20:57 
本場の人に「セコマ」だって怒られちゃうよ( ・ω・)
 11/14 12:59 
Google様の予測変換が"セイコマ"だし40%がセイコマと略してるからセイコマで良いんだよ!!
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/222121.html?p=all
10/09 09:03 
自転車でぶじちゃんアタックしてきました。最後ヘロヘロで力不足を痛感。
5合目は大陸の言葉が飛び交って落ち着けるところではありませんでした(;´∀`)
09/10 01:01 
バキューン!∩(;ω;)∩コンタドールおめでとう!
総合表彰台惜しかった。
08/27 03:10 
初ソロやってみたらニ戦目でどんどん。
やっぱりブッブーはぶっぶー!っですわ!
08/26 15:37 
マル地下ガチ兄さんへ。今なら金で買える!
270まんえんです。
 08/26 16:39 
@左右位置 手付金1マソ払っておいてください。ライデンも予約してください。
08/23 18:55 
場所と内容詳しく!!!!!!!
07/20 22:24 
これ乗りたい
07/14 00:31 
うっし!チョコミントアイス食べよう。
07/09 00:18 
第8ステージ後半アツかったー!カルメジャーヌてシンデレラボーイだな。名前もお菓子みたいで美味しそうで良。
07/04 23:08 
よしきたゴールド、待ってたヨ。ゴールド免許のコツは仕事で運転しない事と見つけたり。
07/02 01:50 
ティソ使えなー(´・ω・`)もう買いません!(買った事無いけど)
06/08 20:42 
車検やら出費が多いしRYZEN組むのは先にしよう…と思い直していた矢先に電源ピチュン。
Opteronマスィーンから動く電源を毟り毟り。
05/30 19:39 
そんなのありましたね。なつかしー。
でも自分はイリマセン!
というか、何だってそんな物買ったんですか(^_^;)
05/29 20:30 
昭和的オシャレアイテムと思ったらそういう用途ダッタノォ!?
 05/29 20:35 
@左右位置 チャリのスポークの一本一本に付けるカラフルなプラスチックのリング覚えてます?柴又で買ってきたからあげましょうか?
 05/30 19:39 
そんなのありましたね。なつかしー。
でも自分はイリマセン!
というか、何だってそんな物買ったんですか(^_^;)
05/21 13:33 
だから言ったじゃないか!!
04/26 12:43 
ステッピングドリル&無限軌道化でヒトツ。
04/24 15:40 
モノレール千葉駅の広告がブルースクリーン
04/18 20:28 位置
この貨物線の踏切、初めて引っかかったかも
04/13 17:27 
リーザスパイダーだー∩(・ω・)∩

プロフィール

「読んだらASUSみたく混乱してるのね。ちなみにASUSは「アスゥス」だから!他は認めないから!」
何シテル?   11/14 19:09
スイフト(ZC11S)乗りの左右位置と申します。 目下サンデードライバーです。 無駄な出費を無くす為クルマは辞めよう・・・と思っていたのに、 ネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

南月山(5/21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 15:35:12
やっとアプローチが分かってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 16:25:26
l'aun sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/17 01:40:49
 

お友達

お気軽にお誘いかけてください。


(なんのカラミもなくいきなりはご勘弁...)
53 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * ヤスケベェヤスケベェ *
フリ@隊長フリ@隊長 * ちゅん太ちゅん太
カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶 yusuyusu

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC11S 1.3XG(MT) 目が行くのは206やC2、クリオ、ポロといった欧州車ば ...
輸入車その他 Corratec 泥道 (輸入車その他 Corratec)
Q&A回避用。 …と考えて作ったのに回避できない! 縁があって購入しました。 Corr ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST202 2.0Gリミテッド エキサイティングバージョン(MT) 学生時代にバイトを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.