• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuumonのブログ一覧

2009年06月25日 イイね!

ご無沙汰してます…

皆様、お久しぶりです。
というより…ご無沙汰しすぎちゃいました(^▽^;)

えっ?どなた???と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
kuumonです(*^^)v

この度、私は愛車モンデオを降りることになりました(T_T)
というか、もう降りてしまってます。

家族の反対を押し切れずにファミリーカーに箱替えです…
もちろんファミリーカーという事で、オーディオも封印ですXXX
ホント寂しい限りです(ノヘ;)

前kuumon号はあのままの仕様で、次のオーナー様に引き継いでいますので、もしかしたら『みんカラ』内でお見かけする事もあるかもしれませんね(^^♪
その際には、どうぞ宜しくお願いします(^人^)
Posted at 2009/06/25 21:36:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月24日 イイね!

お鼻変更(^^♪

お鼻変更(^^♪
お鼻ならぬグリルを変更!?
と言うより純正に戻しました。。。

これって
『ドレスダウン!?』



特に前のMSデザインのグリルに不満があった訳では無いのですが・・・
気分転換ってとこですかね!!
_(^^;)ゞ

でもサスガ!

フィット感はバツグン!!

って当たり前か・・・(笑

で、チョット寂しかったんでボンネットの先端にメッキモールを這わしてみました!

(☆o☆)

すこーしばかり高級感が出たかな???

しばらくはこのままで。。。

Posted at 2007/10/24 12:22:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月01日 イイね!

スベスベオイル♪

スベスベオイル♪先日、ショップに注文していたエンジンオイルが届いたとの連絡があったので、午前中ショップに直行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

注文していたのはコレ!!
↓↓↓↓↓

YACCO yc454



知る人ぞ知る!フランス製の高性能オイルです♪

しかもこの『yc454』とは日本向けに特別に作られているとか!?

性能は15W-50! 今回は5L使用!!
結構使います・・・(^▽^;)

以前も入れていたのですが。。。
前回はちょっとケチって国産モノに手を出して・・・
失敗してしまいました(_TдT)

で、今回注文したんですが。。。
値段が上がってる!??(@_@。

一応ショップのご好意で安くはしてもらったんですが_(^^;)ゞ

もちろん効果はテキメン!!!!

車が軽~く走ってくれますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

オイル交換をお考えの方は是非(^^♪


Posted at 2007/10/01 13:53:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月22日 イイね!

初参加(^^♪

初参加(^^♪噂の基山会に初参加させて頂きました♪

でも正直びっくりしました
(⌒▽⌒;)

まさかココまで多いとは・・・

しかも見る車見る車スゴイ車ばかり!!


そんな衝撃と初参加で不安一杯の私に声を掛けて下さった《Team aura》の皆さん!
ホントにありがとうございました(*▼▼)/
初対面の方達も本当にイイ人達ばかりで(*^^*ゞ

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡

メンバーでも無い私がその後の愛車撮影会?までお邪魔させて頂けてホント嬉しかったです♪

須崎埠頭でしたっけ!?
絶好のロケーションでした!!
ただ腕の無い私にはロクな写真が撮れてませんでした・・・(T_T)

そして帰りにわざわざ道案内までして頂いた『KEIさん』『kenchさん』ありがとうございました♪
お蔭様で無事に家に辿り着く事が出来ました(´▽`)

また参加してみたいと思えたスバラシィ会でした!!!!!



Posted at 2007/09/22 21:36:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月21日 イイね!

基山会って!??

基山会って!??今日ですか??

以前からずぅ~っと気になっていたんですが・・・
なかなか時間の都合が付かなくて(_TдT)

でも今日なら逝けるかもです☆彡


しかし詳細を何も知らない・・・
一緒に逝ける人もいない・・・
一人だけじゃ心細い・・・( p_q)

どなたか教えて下さ~い!!

時間とか?
場所とか??
何か条件とか???

宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted at 2007/09/21 08:21:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

偶然出会った《フォードモンデオ》!!! 乗った人はみんな驚くモンデオの素晴らしさ! しかしひょんな事からヲーデオの道へ引き込まれ! 気付いてみればもう後戻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車やオーディオに興味のある方、是非とも宜しくお願い致します。。。(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・
21 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * MODENAMODENA
ヨコモンヨコモン kenchkench
ts4ts4 アメ★ショーアメ★ショー

愛車一覧

フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
通勤主体で使っています(^^♪ 搭載オーディオはHi-Fi系! 年に一度の『よか音九州 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
★ヨメ所有★ 特別仕様車!? 『ウィット』です♪ 色【ミルクベージュメタリック】 ノンタ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.