• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

スベスベオイル♪

スベスベオイル♪ 先日、ショップに注文していたエンジンオイルが届いたとの連絡があったので、午前中ショップに直行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

注文していたのはコレ!!
↓↓↓↓↓

YACCO yc454



知る人ぞ知る!フランス製の高性能オイルです♪

しかもこの『yc454』とは日本向けに特別に作られているとか!?

性能は15W-50! 今回は5L使用!!
結構使います・・・(^▽^;)

以前も入れていたのですが。。。
前回はちょっとケチって国産モノに手を出して・・・
失敗してしまいました(_TдT)

で、今回注文したんですが。。。
値段が上がってる!??(@_@。

一応ショップのご好意で安くはしてもらったんですが_(^^;)ゞ

もちろん効果はテキメン!!!!

車が軽~く走ってくれますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

オイル交換をお考えの方は是非(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/01 13:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

2007年10月1日 16:14
そう言えばもうそろそろオイル交換だったな~。

なに入れよ(^-^;
コメントへの返答
2007年10月1日 22:23
チョット高いですけど・・・
YACCOかな~りオススメです♪

騙されたと思って入れちゃいます(笑
↑_(ΦwΦ;)Ψ
2007年10月1日 16:16
次回僕もこれ入れたいなって思ってました!!

いいんですね!やっぱり!

ヨコモン教授も大絶賛でしたし!

安く買えるところないのでしょうか??(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 22:25
是非!是非!!

私はこのyc454しか使った事が無いのですが・・・
ヨコモンさんオススメのVX系も気になります♪

安いとこあれば私も知りたい・・・(爆
2007年10月1日 17:44
これって、そんなにいいんですかぁ?。

ワタシのも、たまには上等を食べさせてあげようかなぁ~。



コメントへの返答
2007年10月1日 22:30
最初は私も半信半疑でした(笑

でもでも使ってみてビックリ!!
(⌒▽⌒;)

モリモリ食べさせてあげて下さい♪
お腹を壊さない程度に。。。
2007年10月1日 22:09
いつの間に!!!(笑)

YACCO、いいでしょ?!
私BMWで454使ったことありますが直4-1.9Lにはちょっと固かったです。
燃費が悪くなってしまいその後VX500に換えました。

次回冬場のお奨めは「VX600(5W-40)」です♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:34
ショップの取り扱いがyc454しかなくて・・・

でもVXもかな~り気になります♪
次回は是非オススメのVXを入手したいと・・・(笑

φ(゜-゜=)メモしとこ♪
2007年10月1日 22:29
まだ1回も替えておりません・・・

あんまりメーカーって解らないのですが違いますか???
コメントへの返答
2007年10月1日 22:38
私もあまりコダワリは無かったんですが・・・

一回YACCOを入れてからはイイですねぇ♪

特に前回違うオイルに変えた時に違いの分かる男になれたような気が。。。(爆
2007年10月1日 22:38
それ、興味あるんですよね~。うちの老体フォーカスにも効きますかね~。ところで、ディーラーでオイル交換してないって言ってましたが、フィルターは持ち込みしてるんですか?
コメントへの返答
2007年10月1日 22:44
アメ★ショーさんも是非YACCO党に!

モチロン効くと思いますよ~♪
怖いぐらいに・・・(笑

フィルターはショップで取り寄せてもらってます!
持ち込みでもOK!なんですけどね・・・
(^▽^;)

2007年10月2日 9:27
高級オイルやっぱり違いますか~!

いつかいれてみたいなぁ。。。

僕も先日FROM-Aさんのところで、YACCOのオイル(安いのですが)入れてもらいました♪

YACCO万歳☆
コメントへの返答
2007年10月2日 10:13
お~っ!!
こちらにもいらっしゃいましたか
YACCO党の党員の方が・・・(笑

調べてみたら結構種類があるんですね!?
私はこれしか使った事が無くて・・・

FROM-Aさんでも取り扱われているんですね!!(サスガ


2007年10月2日 12:37
オイルは車の血液ですからね。。。

自分は専ら、Dのオイルですが。。。


それはそうと、昨日か一昨日、○世保を爆走してませんでしたか!?
○野地区でそれらしきイケテル車を見たような・・・。

違ったらごめんなさい。。。
コメントへの返答
2007年10月2日 13:17
まさしく血液!!
元気になってくれます♪

ここ数日は伊○里でおとなし~くしてますよ。。。
でもそのイケテル車って気になりますねぇ・・・

モンデオだったら余計に!!(笑


プロフィール

偶然出会った《フォードモンデオ》!!! 乗った人はみんな驚くモンデオの素晴らしさ! しかしひょんな事からヲーデオの道へ引き込まれ! 気付いてみればもう後戻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
通勤主体で使っています(^^♪ 搭載オーディオはHi-Fi系! 年に一度の『よか音九州 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
★ヨメ所有★ 特別仕様車!? 『ウィット』です♪ 色【ミルクベージュメタリック】 ノンタ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation