• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eternal_lunarのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

近況報告というか振り返りというか(写真多め)

みなさまこんにちは。
またしばらくブログおやすみしてしまっていた・・・生きてますよー(*ゝω・)ノ


前回のブログは赤いものということでイチゴ狩りを載せていたのですね。
自分でも忘れてしまっていましたw

特にこれといって車もバイクもいじってはいませんが写真を見ながら振り返ってみたいと思います。



4月頃



家の中の電源とネットワークをいろいろ変更していました。
ごちゃごちゃしてるので大変ですw




MT-25になってからはまだ桜ととっていなかったのでささっと撮ってきました。





天気がいい日は天日干しに限りますね♪


5月頃








聖地とかに足を運んでいましたw
リコかわいw






仕事で岡山にいって初日の夜にデミカツ丼食べたら次の日の昼にもデミカツ丼食べてみたりw


6月~7月頃は



友達から辛いやつもらったり




香川に鳥たべにいったり











聖地いってみたりw





友達の車にナビ、スピーカー、デッドニングをしてみたり










あじさいとひまわり見に行ったり





ときめいたりしていましたw



8月~9月頃は



大阪に出張して、タブレットは高速バスの中忘れるわイヤホン無くすわw
※AKGの使ってないやつ引っ張ってきました









打ち上げ花火見に行ったりなずなとアイスの爽を食べてデートしてみたりw
※結論見なくてもいいw




ホラーゲーしてみたり





台風対策でスロープで高さを出してバンパー浸からないようにしてたりしてました


9月はなんといってもマジカルミライ!










ミクさんも10周年♪これからもどんどん楽しみます!





















5月と10月に徳島で行う「マチアソビ」にもいってきましたよ
これからもどんどんもりあがっていくといいですね(*ゝω・)ノ









スマホも変えてみましたが便利になりましたよね。
特にQiがすっごい楽でいいですね♪





そしてマイクロSD壊れて認識しなくなったのでポチって今日届いたものですw
半導体は当たり外れあるからしっかりと保障あるやつがいいよね。


コペンもちょっとしたところでは








デッドニングしたりエアコンフィルター換えたりとかはしてました。
台風の後浸水もしていたので水抜きと浸水箇所の対策も時間とられたけどしっかりとできたはず。











大阪にあるアリスカフェに遊びに行ったりなんだか忙しい日々w







でも辛いものも忘れてはいけませんww




普通のもたべますw





通勤はもっぱらバイクだし車使うときもコペンだしでほとんど不動車ですけど
たまには動かなさないとセルがおもたーくなってました。

また忘れないうちに動かさないとね。






真超さんからもおみやげいただいていました。
ありがとうございます!なかなかからかったです!



あ、余談ですけど・・・
なんだかんだでとにかく写真とったりするの好きだし今はクラウドに同期して
簡単に共有できたりと便利な時代になりましたよね。
時系列で写真見返していてなんだか楽しくなってきました。



ではまた次も忘れないうちにアップします(´・ω・`)
Posted at 2017/10/13 17:51:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

この季節の赤いもの

自分的には唐辛子!といいたいところですが・・・


今回は誘われてイチゴ狩りにいってきました

香川県高松市にありますスカイファームさん




いくつかの種類のあるイチゴを時間いっぱい食べます!





小さく花を咲かせたいちご、とってもかわいくおいしかったです














友達はイチゴぜんざいを食べたりしていました
自分は自分はいちごソフトクリームをぺろり!



甘くてとてもおいしいです♪


帰りのコンビニで・・・




余り意識しないで前進でつっこんでみたらアッー!当たりそう!
めんどくさくても後退でとめないと・・・再認識しました(´Д`)
Posted at 2017/03/08 00:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

赤追加

先日の愛媛までのツーリングで長距離運転が結構疲れることを再認識しました!

赤追加するついでに今回は疲れにくいグリップに交換していきます。




交換するのはこちら。
デイトナプログリップのゲル構造のやつです。





純正はまだまだ綺麗なためできれば切らずに残したいのですが・・・





ドライバーつっこんでパーツクリーナー吹き込んで動かしてもミリも動かない!
諦めてどちらともぶった切りました。






通勤で少し使ってみましたがよさそうです♪
Posted at 2017/03/08 00:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

いやー寒かった

今日の格言


冬にツーリングいくときは覚悟しましょう♪
※せめて太陽出ている間だけにしてね・・・













みなさまこにょにちは♪

わたしの中の赤い衝動が!燃えたぎるかのような情熱がツーリングへ行けと叫んでいる!

っていうことで日帰りでいってきました



2/19
8:30ぐらい?に愛媛県は松山に向けて出発♪






まだ日が上り始めて間もないためちょっと寒いです
※外気温7度でした



順調に走れたので1時間程度で脇町に到着!
一服タイムです


10:40
山越える前にもう一回コンビニへと思っていたのにミスして通り過ぎてそのままGO!
愛媛県の川之江まで一気に行きます



あまりにも寒すぎてカレーまんで暖をとろう作戦!
もっと辛くても・・・いえ・・・・ごちそうさまでした


このままでは凍え死ぬ!と思い一気にワープすることに

わたくし、初めてバイクで高速乗りました!







めちゃしんどいw
フルカウルならちがうのかもですがとにかく風がもろにきて体ももっていかれますしヘルメットにも風が来るので首も痛いし足もすごい疲れます
あと寒いw

幾分か慣れたら暖かければまた乗ってもいいかな・・・しばらくはいいや



12:20
友達宅到着!
バンディット乗らせてもらいました






マフラー交換車だからもうすこぶるいい音!
これぞ直4ですなー♪
※ノリで書いてたら直てw、
直じゃなくて並列ね



Fate桜ルート「Heaven's Feel」の宣伝を・・・

桜には幸せになってほしいんです!
前売り発売中です!みなさまもぜひぜひ!
※友達に進呈しました


他の友達と合流してご飯食べたりユニクロよってもらってヒートテックで極暖を着たり
しっかりと暖かさを取ってから徳島に向けて出発


愛媛県を東に東にと徳島に帰っていきます
松山から西条までは下道ですんすん行ってました
※まさかのすれ違い通信!



17:30
西条に向かう途中目にとまった大きな鳥居!





石鎚神社です
奥宮という石鎚山のてっぺんにも建っていますがいつかは行ってみたいなぁ


西条から再び高速に乗り途中に休憩しながら無事帰ってこれました








今度は暖かくなってからにしたいですね・・・



帰りにうどんで暖を取って旅は終わりました



再び宣伝




雪ミクさんパッケのデジアイかわいいよ!今なら買えるかも?
って書こうとおもってHP見てみたら売り切れていました・・・
ロハコで購入したものです





CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!

カオスチャイルドやった人ならわかるはず!
雛幸せになってほしい!笑って欲しい!

今度は・・・見せてくれそう(´∀`)
Posted at 2017/02/20 00:03:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

燃えたぎるような

みなさまこんばんは♪
今回はいつもより写真大目でございます

※人によっては飯テロであり人によっては見るだけで胃を痛めるかも?ご注意ください



お勧め曲です


良ければこちらか



こちらを聴きながらどうぞ







萌えたぎるもの?



萌え♪











ではなくて燃えたぎるものです



普段辛いものが好きな私ですが面白いものを見つけたので購入してみました



怪しいものを売っている雑貨屋さん
「ヴィレッジヴァンガード」

でパッケージを見た瞬間のジャケ買い





18菌なアダルティーなカレー?!
なにやらしいの?



いえいえこれはですね






とっても辛いカレーなのです



あ、間違えましたすみません







とっても「痛い」カレーなのです



そういえば少し前にツイッターでこんなのが



面白いですね勉強になります

チリペッパー=悪夢がさめた
これを覚えておきます



辛いものかなりたくさん食べてきました
ほとんど徳島ですが・・・地元ネタですみません(>_<)
少しご紹介します


まずは辛いの王道ラーメンから




中華料理屋さんの台湾ラーメン?だったとおもう




らーめん3の3の地獄ラーメンしょうゆ10倍




来来亭の旨辛麺4辛




一番亭の坦坦麺の14倍?ぐらい




八千閣のネギチャーシュー激辛




麺屋・國丸の辛い味噌ラーメン名前わすれました・・・デスソース入り




ラーメン藤の辛味噌ラーメン(東京系)



せーぬの徳島ラーメン唐辛子スペシャル激辛



そしてテレビでおなじみ蒙古たんめん北極(東京で食べてきました)





こんなんとか辛そうなもの見つけては買っています


あとはカレーとか鍋とか中華ですが




赤から10辛



神龍の辛いまーぼーどうふ



COCOSでガルパン目当てでwww
名前忘れたけど辛くなかったのでタバスコをもらいキャップをあけて半分どばどばと入れました



これセットです



だいたい餃子食べるときのラー油としょうゆの比率はこれ



秋葉とかでお散歩してたときのお昼ご飯
いちばん辛いやつ



みなさまご存知COCO壱のチキン三昧?4辛の上にとびこをしゃかしゃかと
※この後食べてもう少し辛くするために入れなおしました





マサラのチキンカレー50倍とチキンティッカビリヤニ25倍?ぐらい



愛媛にあるシーズンズという台湾料理店の魚介系の辛いカレー
※魚のあおぐさい感じしてちょっと食べるの大変だった

他にもあった気がしますがとっさに写真でてくるのはこれぐらいでした


そして今日のお昼、会社で食べてみました
例の18禁を・・・



トンカツでも買ってカツカレーと洒落込もうとおもいましたが・・・
なかったのでチキン南蛮で代用・・・





これむりwww





まぁ辛いwすごく辛いwwwどう見ても辛いwww
辛くてもおいしければ許されるけど、とことん辛いだけwww
あと調味料がくっさいwww
もうねwww
お昼食べてこの記事書いてる今もなお
お腹の中ずっとメルトダウンwww
ぐつぐつしてるwww



そして出口痛いwww
前も後ろも痛いwww



悪夢はじまったwwww



はぁ~








みなさまも辛いものはほどほどに(´・ω・`)
Posted at 2017/02/12 19:56:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この季節の赤いもの http://cvw.jp/b/221903/39423683/
何シテル?   03/08 00:25
2012年6月13日コペンを納車しました。 DC2⇒DC2⇒DC5⇒L880K 2016年7月7日にE93 335iカブ買い増し♪ 長いHNなので「L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アオイシロ公式HP 
カテゴリ:お勧め美ゲー
2009/06/22 01:45:08
 
アカイイト公式HP 
カテゴリ:お勧め美ゲー
2007/08/30 02:49:25
 

お友達

いろいろと痛い人なのでボタンを押す時は細心の注意を払ってください
43 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 真超 Ⅱ真超 Ⅱ *
水無月 ほむら水無月 ほむら * RiKuRiKu *
よ?pよ?p * SDISDI

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子ちゃん (ダイハツ コペン)
2012年6月13日納車しました♪ コンセプトは 「ドライブを楽しく。そしてその延長線 ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
2017年1月28日納車♪ 通勤と時間ができたらツーリングもしたいな♪
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
遊び用のサブ予定
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
納車9ヶ月とちょっとでお亡くなりになりました。 自分のミスで峠でこんなお姿に・・・。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる