• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

車検ナウ〜〜。

こんにちは〜!今月末で車検が切れるので早々と出す事に。。見た目何処も悪くないと思っても、足周り ステアリング箇所 とかなおす所ありまして、、、あー北海道なので冬の凍結道路に撒かれる融雪剤対策のシャーシーブラックも塗り直さねば〜ぁ。。。そこそこお金かかりますわ💦 いつも 頑張って 走ってくれてますもん、痛いとこ ちゃんと治してあげるん💕





ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 16:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後のサーキット走行
ひかP(・∀・)さん

みかん山へ
れくさすMR2さん

12月になりましたね(^^)
PINA-LEVOさん

不動(15/07)
みったん@青苺さん

らん☆ラン☆RUN☆
飛べないブタさん

黄太郎 2016バージョンへバナナぴかぴか(新しい)
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:16:05
お金掛かりますけど、後々考えるとやはり大事なことですね!(;o;)
コメントへの返答
2017/09/15 19:20:47
コメありがとうございます😊
ですね、永く安全に乗る為には 必要なんですよね。
2017/09/15 23:54:53
車検の時は毎回直す所が有りますよね〜
新しい車なら少ないんでしょうけど…笑
コメントへの返答
2017/09/15 23:59:56
今晩わ!!
はい、確かに 何処かしらありますよね。

えーぇ。新車かーぁ。 いいなぁ。。。w
2017/09/16 00:28:17
お疲れ様ですm(_ _)m
嫁さんは新車のタントカスタム乗ってますが、羨ましいとは思いません…笑
自分はガソリンやらお金がかかる車とバイクが好きみたいです(ง `ω´)۶笑
コメントへの返答
2017/09/16 00:55:18
www.今晩わ!!
いいですね〜!

自分は手間がかかるほどカワイイと言うか。。
結局のところ 金銭面的に厳しいので中古の安くてグレードの良いもの狙います、、、。
一度も新車経験がないので 一生に一度は💧💧
2017/09/16 01:02:18
手間とお金がかかる車は愛着が湧いてきますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
安い車を探して理想のカスタムしてます(ง `ω´)۶
もちろん乗りたい車限定ですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/16 01:09:44
ですよね!!
確かに 磨きマニアの自分にしてもハナっからピカピカの新車だったら なーんにもできませんもんw
2017/09/16 08:49:49
おはようございます☀
磨きマニア〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非ウチのアストロも…笑
コメントへの返答
2017/09/16 09:21:25
おはようございます!
そーなんですよ!
w 出来る事なら やらせて下さいwww.
2017/09/16 09:39:35
エスティマはピッカピカですもんね(ง `ω´)ง
自分は付けたり加工したりは好きですが…
磨くのは1番苦手です…笑
昔はやってたのになぁ〜って思うと…笑
コメントへの返答
2017/09/16 11:51:27
かなり時間と手間がかかりますからねー 屋外ではあまり出来ないですし。。
2017/09/16 11:55:33
その時間が取れるのにやらないとゆう…笑
夢のマイガレージを宝くじに託すしか無いです笑
コメントへの返答
2017/09/16 12:10:47
www. 宝くじ当てて、広くて大きいガレージ作りましょう!! 大改装して リビングから愛車を眺められる感じで👀👀
2017/09/16 12:32:23
夢のまた夢ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ビルトインの家を建てるしか有りませんね👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3ダイヤ-LIFE そぉx2、パンタロン履いて フォークバンドでも組みそーな。。。 って ひど〜い😂😂」
何シテル?   09/27 16:04
ひでよしです。よろしくお願いします。 エスティマ大好きです!! ほぼノーマルですが、自分てきには足回りF235/40r18 8.5j R265/35r18 9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3連休、北海道晴天なり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:37:19
磨き、洗車の秋!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 18:14:07

お友達

初めまして!遊びだからこそ、真剣にですよね!
168 人のお友達がいます
サクサクパンダマンサクサクパンダマン * 日々輝日々輝 *
Madで佐藤5506Madで佐藤5506 * タカ50タカ50 *
ムーエスムーエス * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマG (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマGに乗っています。 本当 は アエラスが欲しくて探してたんですが、見つ ...
トヨタ エスティマ HIDE 1号 (トヨタ エスティマ)
僕のはじめてのエスティマです! あまり車好きではない自分なんですが 忘れもしないはじめ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる