• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まんたろーのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

本日休業

本日休業今日は長女がバレエの進級試験を受けるため名古屋の本部まで送迎役です。

1時間の試験が終るまで下の娘を連れて近くの公園で暇つぶし中。
Posted at 2007/03/30 10:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月16日 イイね!

やっぱり来た

やっぱり来た結構前から話題になってたリコールですが、例外なく我が家にもやってきました。

今週末、来週初めはかなり混んでるようで、自分のスケジュールも考慮したら来週の木曜日に交換することになりました。

先日のロングドライブで初めて気がついた運転席後のピラーから聞こえたかすかな異音の事もついでに調べてもらおう...。
Posted at 2007/02/16 14:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリシオン | クルマ
2007年02月14日 イイね!

チョコ ゲッツ!

チョコ ゲッツ!今日がバレンタインデーであるということも忘れていた(朝から少し遠方に打合せで出っ張っていたので...)のですが、さっき娘からチョコもらいました。\(^o^)/

娘ぐらいしかチョコくれる人はいなくなってしまいましたが、メッセージ付きの手作りチョコはなかなかうれしいものです。
Posted at 2007/02/14 18:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | グルメ/料理
2007年02月13日 イイね!

TDRツアーおまけレポ

TDRツアーおまけレポチェックアウトしアンバサダホテルの駐車場へ車を取りに行くと、なんとどこぞのエリさんとツーショット。

みんカラブログネタ用に記念撮影。
Posted at 2007/02/13 00:25:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリシオン | クルマ
2007年02月12日 イイね!

無事帰還

無事帰還怒濤の3連休TDRツアー無事帰還しました。

18:00過ぎには帰宅できてたのですが、片付けやら子供を風呂に入れたりして帰ってからも一仕事。
末娘を寝かしつけに行って一緒に寝込んでしまっていました。(^_^;

走行距離664kmのドライブ、燃費計では13.3km/Lでした。
Posted at 2007/02/12 23:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

どちらかといえば車よりバイクの方が乗り物としては好きなんですが、結婚を期に全て手放してしまいました。 目下ハーレー購入計画を進行中で地道にヘソくってはいるんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん ヴェゼルッチヴェゼルッチ
まだお@デラックスまだお@デラックス あいすあいす
トムズトムズ @せいじ@@せいじ@

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8月で車検の切れるストリームに変わって我が家にやってきました。 紙のカタログではとうてい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&仕事用で毎日の足となってくれてる働き者ですが、ものぐさな私のせいで、いつも水垢だら ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族が増えた事で7人乗りを選択。 ステップワゴンと悩んだが、軽快な走りでストリームに軍配。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる