• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 06:21 
TC1000到着!
12/05 16:13 
母校の中学校の前をロードスターで通ったら『かっけ〜!』って言ってくれて嬉しかったな😁そのままクルマ好きになれ、後輩たちw
12/01 21:47 
マツダファンフェスタ行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
11/27 22:06 
デフ交換完了!!慣らし中です(´▽`)
11/26 22:43 
明日はやっとデフ交換(^o^)
11/19 21:54 
@れいにぃ~さん 考えただけで手に汗握ります。笑 ビビりなもんで。笑 早目に準備がいいですよね(´▽`) 自分は筑波のライセンス取ってからまだ一度もファミリー枠で走ってません。笑
 11/19 23:02 
@ロドナー さん 自分もかなりのビビりです(笑)バタバタしちゃうとドライビングに影響しますので(`・ω・´)
ファミ走は凄い人達が集まってる日だと怖いですよね(^^;
11/19 21:32 
@れいにぃ~さん 久しぶりなんでド緊張です笑 もう予約されたんですね!!素晴らしいです(^o^)
 11/19 21:50 
@ロドナー さん ド緊張わかります(笑)一本目の一コーナー飛び込む所が緊張のピークですよね(o´艸`)自分は早め早めに予定組み立てて準備したいので∠( ˙-˙ )/
11/19 20:58 
@れいにぃ~さん 自分も12月にTC1000に行く予定です(^o^)
 11/19 21:16 
@ロドナー さん おー!楽しみですね(*´Д`*)
自分も来月22日の走行会予約済みです(笑)
11/15 17:50 
またニックネームを変更してしまいました。
これからもよろしくお願いします!!
11/09 13:07 
@れいにぃ~さん 香港勢が速いんですね!?知らなかったです(`・⊝・´) プロジェクトカーズは難しいですがやりごたえありますよ!!
11/08 21:31 
@れいにぃ~ ガチ勢早いですもんね笑 最近はプロジェクトカーズもやっています(^o^)
 11/09 10:27 
@ココ@なつ さん
香港勢も激速でやばいですよ(笑)
プロジェクトカーズ面白いですか?(*´▽`*)
11/08 21:08 
@れいにぃ~ リアルでもいつかきっと…
と、私は思っています。笑
 11/08 21:19 
@ココ@なつ さん
夢は大きく!ですね(*'ω' *)
しかし、最近はガチ勢が増えてきてトップとれましぇん(っω<`。)w
10/23 22:27 
@れいにぃ~ とりあえず無料でやってみました!!無駄にドキドキする自分がいましたw
 10/24 00:40 
@ココ@なつ さん 擬似レースですからね(笑)
本物に近い感覚でプレイすると程よい緊張感ですね(*°∀°)=3
10/22 12:37 
@れいにぃ~ 確かにそうですよね!自分はまだオンライン対戦やってないんですが‥笑 ミサイル攻撃は鉄板ですね笑
 10/23 10:45 
@ココ@なつ さん 一応違反行為はタイムのペナルティ付きますけど結局ゲームだなて感じですね(笑)
2日間は無料で出来るので是非やってみて下さい(。・ω・。)
10/22 12:03 
@れいにぃ~ ほんと酷いですよね(`・⊝・´)
 10/22 12:20 
@ココ@なつ さん まぁ、有料にすることによって質のいいユーザーだけに絞る目的もあるかもですが、昨日やったらいつもどおりミサイル攻撃受けたので萎えました(笑)
10/21 21:21 
@れいにぃ~ 自分は発売日に届いて、今日ようやくプレイできました`ィ(´∀`∩
T300RSとの相性がなかなか良さそうです!
 10/22 11:58 
@ココ@なつ さん まさかのオンライン対戦有料て・・・酷すぎますよね・・・(笑)
10/10 14:11 
GT SPORTの発売を待てずに、PS4とPROJECT CARS2を買ってしまったw
09/12 21:12 
雨上がりの夕方。虹が綺麗に出ていたのでパシャり`ィ(´∀`∩

プロフィール

「TC1000到着!」
何シテル?   12/13 06:21
愛車遍歴です。 2011年 NCロードスター 2014年 FD3S 2016年 NBロードスター 現在は3台目のNB8Cに乗っています! まだまだ車の事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
我が人生2度目のロードスター(*^_^*) 速い車ではないですが、楽しくて仕方ない車です!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今の相棒です(´ー`) 平成9年式のタイプRバサーストXになります! 2014年の5月に ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初の愛車です!! こいつで車が好きになりました! 運転が好きになりました! スポーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.