• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 01:34 
@元まぢょぼん さん
あまりにも種類無さすぎて、OHLINSしかほぼ選択枝ないです…
 08/13 09:29 
@よし@はらぺコルト じゃそれで(笑) スーパーなやつ作ってもらいなされ♪
08/12 19:20 
なんでもいいから足を変えた方がいいのかと思う今日この頃
 08/13 00:57 
@よし@はらぺコルト 変な足買って後悔するに一票。 焦らずじっくり吟味しなされ
07/31 21:45 
ミッションからオイルが滲んでいる…MSKさんによるとドラシャが刺さっているところのオイルシールかもとのこと。修理代いくらかかるのやら
07/31 13:31 
昨日の片付け中。暑くて死にそう…(´・ω・`)
07/30 21:04 
練習会が終わり、17時半にドラパレ那須を出るも、渋滞にはまりいまだ家に着かず…(´・ω・`)
とりあえずお食事です。
07/23 00:26 
今日は海ほたるPA来たけれど、何故かGT-Rがいっぱい
07/21 23:20 
大黒PAに、GT-Rがいっぱいいるんですが…(´・ω・`)
07/21 23:03 
久しぶりに大黒PAに来ました。金曜日でも車が沢山います
07/16 15:45 
曇ってきたので洗車してみた。やはり暑かった…(´・ω・`)
07/15 00:09 
芝浦PAまで来たけれど、今日は交通量が少ない気がする
07/08 14:02 
ドライビングシューズ買いにきた
07/02 11:01 
ビギナーズジムカーナin筑波参加中です
07/01 00:17 
@ぐっさん白GK さん 準備できました!
06/30 22:51 
わーい
あしたの準備何もできてなーい
しかも雨だし
 06/30 22:56 
早く良いしなさい(笑)@よし@はらぺコルト
 06/30 22:56 
間違えた(^-^;早く用意しなさい(笑)@よし@はらぺコルト
06/24 17:06 
来週末の天気がわからないので、防水スプレーで雨対策中
06/20 21:18 
レーダー探知機がたまに起動しない…水温が見れないのが怖い。
原因は衛生からのデータパターンが変わったせいらしく、修理出せばなおるらしいけど買ってからそれなりに経つしなぁ
06/18 10:34 
オートテスト in ICC に参加中です!
05/19 18:11 
タイヤどうしよう…
05/13 13:05 
秘境(?)にあるラーメン八平へ食べに来ました。(アリランチャーシュー)
05/06 11:19 
家族でネモフィラ見に来ました

プロフィール

「@元まぢょぼん さん
あまりにも種類無さすぎて、OHLINSしかほぼ選択枝ないです…」
何シテル?   08/13 01:34
よし@はらぺコルトです。よろしくお願いします。 ジムカーナ始めたのを機に、始めました。 シャイなもんで、イイネだけつけてるかもです。 (9/2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もてぎ南チャンピオン戦準備完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 17:01:15
【期間限定】みんカラグッズアパレル全商品ヤフーポイント10倍キャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 01:09:17
アジアンタイヤ その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 09:20:42

お友達

なかなかコルト乗りを見かけません・・・

ぜひお仲間に加えてやってください。
15 人のお友達がいます
えびてるえびてる * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
yohei nishinoyohei nishino * 元まぢょぼん元まぢょぼん
Blue_skyBlue_sky たまさのたまさの

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて自分で買った車。 初MT車です。 現在、前コルトの装備品移植中です。
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱 コルトに乗っています。 八年も乗ってるので、いろいろガタが… でも、大切な愛車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.