車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:51 
@沙羅.N さん、えっ!車買って貰えるなら俺も行くー(笑)
05/16 09:44 
@nobu33さん、ご無沙汰しております。なんかわからないけど、とにかくビックリ!!最高に素敵なマイクラを見れなくなるのは、さびしいです。
04/21 06:28 
@きんちゃん【Z3】 おはよーございます。いいことあるかなー?がんばってみます(-.-;)y-~~~
 04/21 06:42 
@ゆっきーZ3 ちゃん、おはようございます~❗いい事がありますょ😅
04/17 17:52 
@きんちゃん【Z3】 そんな2分も遅刻するなんて、社会人としてだめなやつですね!
そんな人に運転なんて怖くて任せられないと思います。おとなしく後部座席で寝かせておきましょう(-.-;)y-~~~
 04/17 18:23 
@ゆっきーZ3 ちゃん、僕は寝て行きたい!道わからないから、そうだシーちゃん迎えに来い笑
04/14 10:31 
@きんちゃん【Z3】 おはよーございます。外には出ないから紫外線は大丈夫ですよ。少し落ち着いたんで日曜日は参加しますよー!
04/05 08:06 
いい天気♪
今日は入学式
03/10 19:25 
@和(カズ)さん、箸もあったけど先割れスプーンで全部食べましたよ♪
03/10 17:41 
@沙羅.N さん、千葉にある「道の駅 保田小学校」です。給食オフもしますか(-.-;)y-~~~
 03/10 21:45 
@ゆっきーZ3 さん えっ!?本当の学校給食頂いたのかと思いました。違うの!? 給食オフ会賛成!
03/10 17:39 
@taka-K さん、ソフト麺いいですよねー!味はカレーじゃなく鳥出汁が好きでした(-.-;)y-~~~
03/10 15:12 
@きんちゃん【Z3】 忘年会、新年会が出来なかったから、花見がてら新年度会でめしましょー!
03/10 11:32 
昨日は保田小で給食。今日はのんびりダイヤモンドキーパーのメンテ中。
 03/10 13:42 
@ゆっきーZ3 ちゃん、コッペパンだぁ➰懐かしいなぁ入学式が終わったらゆっくり遊ぼうね
 03/10 16:55 
@ゆっきーZ3 さん、給食いいなぁ♪ソフト麺のカレー食べたいです(^-^)/
 03/10 17:17 
@ゆっきーZ3 さん 小学校訪問ですか!? 給食懐かしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 03/10 18:36 
@ゆっきーZ3

給食懐かし〜(*´ω`*)
三又スプーンがまた良い感じ♪
01/24 00:17 
@風鈴Z3さん、カッコいー!こっちじゃグロー買えないからうらやまです(-.-;)y-~~~
 01/24 01:11 
@ゆっきーZ3 さん。仙台でもなかなか買えない状況が続いてますね~。ケースがイマイチだったんでM仕様で個性を出してみました!
01/12 18:00 
@きんちゃん【Z3】 まだまだあるんですねー!何年前だろうと、お手がついてなかったら新品でしょ(笑
01/08 09:31 
@PENSUKE さん、お誕生日おめでとーございました!今年もよろしくお願いします(-.-;)y-~~~
01/04 13:10 
@きんちゃん【Z3】いーなー長期休み!お土産は安全で偽装してないものをお願いします(-.-;)y-~~~
 01/04 13:21 
@ゆっきーZ3 ちゃん、この橋は、タダで渡れる。隣り合わせの橋は、3元/片道🎵よくわからない国ですね
01/04 13:09 
@sai10 さん、同じく今日から職場で私だけ仕事始めです(-.-;)y-~~~
 01/04 13:13 
@ゆっきーZ3 さん おーo(^-^)o同類ですねー(^_^)b では、静かな職場での仕事始めを楽しみましょう(^○^) 泣いちゃだめですよ(笑)
12/29 12:22 
@PENSUKEさん、川越を散策しながらブラブラです。寒いから温泉羨ましいです!
12/29 11:58 
地元で職場の仲間とブラブラ(-.-;)y-~~~
 12/29 12:15 
@ゆっきーZ3さん<br /> こんにちは〜😊
良いもの食べてますね❗️
 12/30 13:23 
@ゆっきーZ3 さん羨ましぃ(((╹σ¬╹*))) ゥマソ.... お店のお名前・・・
12/28 21:17 
赤坂寒い(-.-;)y-~~~
 12/30 13:25 
@ゆっきーZ3 さん 特別警戒されてるみたいですが(—_—)。。。 赤坂で何してるんですかぁ( ̄∇ ̄)
12/26 09:34 
@沙羅.Nさん、朝じゃないよー(笑)クリスマスの夜、イルミネーション点灯中に開けてダラダラ走りました(-.-;)y-~~~
プロフィール
「@沙羅.N さん、えっ!車買って貰えるなら俺も行くー(笑)」
何シテル?   05/24 12:51
衝動買いをしたZ3を皆さんのレビューを参考にしながら、雰囲気重視で少しだけいじってます。 年甲斐もなくワクワクしながらZ3運転してます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グロスブラックに魅せられて(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 03:48:35
新春房総半島ツーリングだよ~ん(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 14:26:31
新年 房総TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 06:51:35
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター Not Open (BMW Z3 ロードスター)
BMW Z3 ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.