• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はでかずのブログ一覧

2014年08月18日 イイね!

右フロントがぐちゃ

右フロントがぐちゃ昨日、事故に遭遇しました。。。
朝の出社時に、先日の台風、及び大雨の為通行止め箇所を迂回していると、前方に脱輪している車輌があり、脱輪車の15mほど後方に車を停車させ、その脱出お手伝い(後から思うと余計なお世話)をしようとしておりました。すでに、おじさん2名(対向車輌の方)が対応しておりまして、もうすぐ脱出というタイミングでした。
2,3分で車は脱出しましたが、脱輪から抜け出た車が止まらず?止まれず?、下名の右フロントと脱輪車の左リアがディープキス。。。。
「ブレーキ!止まって!ブレーキ!」とテンパって叫んでる自分と、「あーあ、これはぶつかるわ―」と冷静な自分がおりました。

事故後の対応は、相手様とその保険屋さんが丁寧に対応していただき、レンタカー代(Legacy)と修理代を全額負担とスムーズに進んでおります。
相手様には最初から脱輪の対応をJAFに任せておれば、こんな事故は存在しなかったなーと、申し訳なく思っております。この場を借りて、お詫び申し上げます。
Posted at 2014/08/18 13:42:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

ジャスト2万キロー!

ジャスト2万キロー!納車から、一年と24日で達成しましたー!
通勤とちょい乗りばっかりでした。
平均燃費は、8.6です。
職場が山の上の事を考えると十分ですねー!
Posted at 2014/07/24 10:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

車からのお祝い

車からのお祝い昨日、車に誕生日を祝ってもらいました。
ちょこっとうれしくなりますね、こーゆーの(^_^)
Posted at 2014/07/21 10:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

霧の中で1枚

霧の中で1枚今朝の霧の中で、パシャッと1枚。
やっぱり霧の中だと、黄色のフォグがよく似合います!
Posted at 2014/07/18 13:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yuyahashi 自分もやって見よー。嫁にはナイショでー!」
何シテル?   08/28 22:37
はでかずです。フォレスターのSUVっぷりに惚れました!よろしくお願いします。 めちゃくちゃ車好きってわけじゃないですが、ちょいちょいいじるのが好きです。毎日通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight サテンホワイト・パールに乗っています ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.