車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 14:13 
節約すると言ったな、あれは嘘だ。
01/14 08:31 
良い天気(白目
01/08 11:35 
前回はATだったけど今回はまぬある試乗車用意してもらったよー
パワーバンド外れるとヘロヘロだけどきっちりキマると気持ち良いなー
01/07 22:29 
@やっち@86 早くも今年の年間王者決定の予感
 01/07 22:52 
@Revo@ZC6B 7日で125です笑
01/02 23:22 
完全にワイルドスピードの世界で圧倒された
12/30 20:50 
某駐車場でまったり
12/29 15:26 
@ミクン 最近は一通りやり終わって賢者モードなのでそこまで…って感じかなー
12/29 14:18 
特に用事はないけど暇つぶしにナゴヤベイ
 12/29 15:10 
@Revo@ZC6B そこに行くと衝動買いしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
12/29 11:43 
今年一年を振り返って http://cvw.jp/b/2219643/39078135/
12/29 09:51 
@mami★ZN6-GT 正解! でも走ったのは足助方面だけどねー
12/29 00:37 
近所のドライブコースからの帰り道で黄色のTSと遭遇。
意気投合してもう一周一緒に走ってきました。
 12/29 08:39 
@Revo@ZC6B なんか見覚えのある風景…グリーンですか?(^0^)
 12/29 09:53 
@Revo@ZC6B やはり!西広瀬PAっぽいなーって思いました(笑)私も足助とか稲武方面行くの好きです(^^)
12/27 14:46 
124試乗なう
足廻りカッチリしてて乗ってて気持ちいい
12/25 09:22 
@chibiko☆ ウチのも低ダストパッド入れてるよ!よ!!
あのサイズでスリットローターだから結局ダスト出まくるんですけどね。
一応ノーマルパッドの時より汚れ落ちやすいし(震え声
 12/25 12:32 
@Revo@ZC6B
2メーカーで悩みに悩んで結局エンドレスにしましたけどこんなに変わるもんだなーと!
ローターも変えましたけど今回は純正交換にしましたがスリットはやっぱり、出ますか!!
12/20 17:43 
@スケろく いやらしいわー(褒め言葉
 12/20 23:46 
@Revo@ZC6B 今度実際に見てみて下さい(笑)
迫力が(笑)
12/17 14:09 
後期試乗なう
11/29 12:24 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

27レビンかなあ
11/25 13:59 
冬支度完了
11/15 07:58 
@ぼん86 タイラップとガムテと両面があれば大概のことは何とかなる。
11/05 14:19 
相変わらずのD2装着率
 11/05 14:48 
@Revo@ZC6B 今から行きます笑
プロフィール
「節約すると言ったな、あれは嘘だ。」
何シテル?   01/14 14:13
Revoです。よろしくお願いします。 車履歴 ホンダ ロゴ スポルティックTS(GA3)          ↓ スバル レガシィツーリングワゴン T...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オールペン間もなく終わるかな?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 17:43:07
スバル BRZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:38:21
Apexi SUPER CATALYZER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 09:45:49
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
三十路も過ぎたのでターボの付いてないおとなしいエコカーに乗り換えました。 前のB4よりカ ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
PCのフォルダ漁っていたら過去の写真がいくつか出てきたのでUP 前期スペックBでレザー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.