車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 19:55 
ぐるぐる&ざっきぃ結婚式 http://cvw.jp/b/2219747/38921894/
11/27 16:55 
タイヤ換えました。(ZⅡ☆) 本当はロドBAKAのために新調したのに...
10/17 21:39 
猛ドラに参加したいのだが、申し込みのページが有効にならない...(;_;)
05/21 18:41 
軽井沢3度目にして念願の第一駐車場(≧∇≦)
05/04 00:22 
@ヒロ@NC 筑波とは相性が良くないですね(^^;
04/11 21:49 
およそ1年半ぶりの鈴鹿ツイン http://cvw.jp/b/2219747/37679300/
04/06 20:46 
@たか△ 学生の頃にこれを読んで、中型免許を取りにいきました(^^;<マジで
 04/06 21:25 
04/04 22:26 
奈良ミ in 青山高原 http://cvw.jp/b/2219747/37636821/
03/20 15:05 
@ヒロ@NC 3連休の中日で天気もいいから仕方ないですね~(^^;
03/13 20:09 
鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー http://cvw.jp/b/2219747/37502488/
03/10 07:54 
@kyeyo お帰りなさいませ! お疲れ様でした〜(^o^)
 03/10 07:57 
ただいまです、(≧∇≦)@ふじい@NC3
03/05 20:36 
オリンパスのカメラクリーニング、行って良かったのか行くべきではなかったのか...(汗
 03/05 21:24 
@ふじい@NC3 自分は最高に勉強になりました^^;  
02/25 21:33 
@たか△ あらら、お大事に~
02/12 21:23 
@ヒロ@NC お疲れ様でした!^^
02/11 09:42 
@ヒロ@NC 明日は何とか晴れそうですね(≧∇≦)
 02/11 10:07 
@ふじい@NC3 ですね。願いが通じたのかも。(^ ^)p
02/07 22:10 
@たか△ 小枝不動産に紹介してもらいましょう(^^;
 02/07 22:54 
@ふじい@NC3 探偵さん来てくれますかねw
02/01 22:10 
@kyeyo ブロスより上に重ねられてるところが、どっちに関心が高いかを物語ってます(笑)
 02/02 00:49 
わざとそう言う演出したのバレましたか(≧∇≦)@ふじい@NC3
01/23 20:23 
1回目の車検が無事に終了しました。まだまだこれからです(^^)
01/17 21:25 
@碧* 今日はノックアウトされてましたね(笑)
プロフィール
「ぐるぐる&ざっきぃ結婚式 http://cvw.jp/b/2219747/38921894/
何シテル?   11/27 19:55
40代半ばにして、念願のロードスターオーナーになりました。 これからオフ会等に参加させていただこうと思ってます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:10:49
ロードスター納車 からの峠攻め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 23:30:14
スペック公表 とりあえずオーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:42:01
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC3のNR-Aです。 1年落ちで走行2000kmの極上中古車で、すでに以下のパーツが付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.