車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 18:17 
最近インフルエンザ RS(レーシングスピリッツ)が流行ってるみたいです。みなさん気をつけて( ͡° ͜ʖ ͡°)
11/06 16:18 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー
きんしゃい亭の方がうまいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
というより、俺はしゃもじ系ダメなんですわ_(:3 」∠)_
11/06 13:53 
もう、食べなくていい一杯でした
 11/06 14:29 
@ちりとりtypeR さては新店のだなwww(* ̄∇ ̄*)
10/17 19:41 
高級な物食い過ぎて、腹壊したわ
10/03 20:35 
2人乗りか4〜5人乗りの違い?
10/03 20:34 
@Maa + 車高低いとフォードマスタングみたいですしね、
10/03 15:14 
シビックタイプWRXですか?
 10/03 17:36 
@ちりとりtypeR ホント、タイプRというよりエボリューションやSTIみたいですね(._.)
09/04 14:12 
小千谷の暁天
08/28 14:08 
@TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き
我慢できず味玉付けました(^_^;)
08/28 14:07 
2件目麺屋しょうじ
よくある味
08/28 11:47 
@TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き
3件まわるつもりなんで、トッピング無しですね(^_^;)
 08/28 11:57 
@ちりとりtypeR 卵が入ってないラーメン3件ですか・・・。( ノД`)

それなら、卵が入ってるラーメン1杯で良いです。(o>ω<o)
08/28 11:20 
ラーメン巡り1件目上越屋
 08/28 11:39 
@ちりとりtypeR 卵がない!Σ( ̄□ ̄;)
07/31 04:33 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー 土曜日出勤で行けませんでした(^_^;)すみませんm(_ _)m
07/13 22:07 
最近のアウディってカッコイイ
ふつうにカッコイイ
 07/13 22:29 
@ちりとりtypeR 普通にカッコいいでしょ#!BMWも!
06/18 17:40 
@INTEGREX
一瞬、「すし」が「うし」に見えて焦ったw
06/07 21:48 
@INTEGREX
私ものどごし生で下っ腹育ててますwww
06/07 21:40 
無事タイベル交換して貰いました(^ ^)
気持ちは最低でも10万キロまで乗り続けたいですね(´Д` )
その為にも、リフレッシュに力入れないと(^_^;)
06/07 21:33 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー
あさっぱラーメン好きですねw
06/04 15:16 
明後日、自宅タイベル交換
作業員たっつー1人(゚o゚;;
わたくし仕事(~_~;)
 06/05 07:30 
@ちりとりtypeR 今日仕事終わり車引き取りにいくね!
プロフィール
「最近インフルエンザ RS(レーシングスピリッツ)が流行ってるみたいです。みなさん気をつけて( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   11/14 18:17
公道を走っていたら、おばあちゃんに 「あいや?」って口がなるインテグラ乗りのちりとり野郎です。 友人と同じ時に同じインテグラを乗って 違う方向への改造してますd...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セブンさんに沢山のイイねを‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:13:32
北軽井沢マラソン完走しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:48:16
お友達
誰でもok!一文字あればいいですよ(・Д・)ノ
27 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ネーポンネーポン *
ノクトノクト * 紅蛇紅蛇 *
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き 10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR E-DC2 (ホンダ インテグラタイプR)
安月給の会社で、貯めに貯めたお金で 念願インテグラタイプRを購入♪( ´▽`) 主にプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.