• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしづか (きまった)のブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

63部隊 もちやミーティング

63部隊 もちやミーティング6/4に毎年恒例のA60系T140系全国大会に参加して参りましたw
このミーティングは西日本からも集まるので、外せません(笑)

youtubeでまとめて見たので見てね下さいね

https://youtu.be/zkBU_gexFRo
Posted at 2017/06/16 20:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

原チャツーリング

地元の中高生とお世話になった先輩達と栃木の高根沢の安住神社へツーリングに行って来ました(笑)
















ここはバイク神社認定第一号なんです。




安産祈願もしていて妊婦さんや 御礼参りの親子も沢山です。












お昼に宇都宮の藤さんへ
ここはデカ盛りが有名で、もえあずの写真なんかも飾ってありました(笑)













早い時間に解散でしたが楽しめました(笑)
















Posted at 2017/05/24 08:27:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

第5回角島セリカDAY

第5回角島セリカDAY今年もお邪魔して来ました。

角島セリカDAY 金曜日の22:00にデッパツしました。

金曜日の22:00に門司港目指しデッパツです



片道1100Kありますw 去年も走ったので行けそうな気がします。

道中 N・Power さんやAA63tokuさんに会いました。

N・Powerさんは速くて追いつけなかったりしたんですが、途中ゆっくり走って頂いて追いついたり抜かされたり楽しかったですw

AA63tokuはちょっとだけご一緒に~



前夜祭に出席し焼きカレー 香ばしくて美味いw



昨年も行ったノスタルジアに~



当日朝 Ricky`s1985さんを 下関にお迎えして角島セリカDAYにむかいました。




角島のうみはエメラルドグリーンで超綺麗です



しおかぜの角島タコ焼き



よくバツマルさんのブログでみかける61も写真とれましたw


運営の皆さま参加者の皆さま大変お世話になりありがとうございました。

また来春お邪魔したいと思います。

Posted at 2017/03/25 13:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

よろしくメカドックDVD撮影

よろしくメカドックDVD撮影 日光のヒーローしのいサーキットに よろしくメカドックのDVD撮影にきよさんと行って来ました。




朝イチ 宇都宮の徳次郎町セブンイレブン集合です。




先ず車の写真撮影です^ ^




サーキット内で写真撮影




ジャケ写 らしいです^ ^ プロが撮ると距離感がなくなり
ぎゅっと詰まるらしいです。
距離は100mはあると思います。




スターロードさんのS30




SA22C 那智さんカラーです(*´-`)




並べて〜




ゼロヨン対決




無限仕様のCR−X 超速そうです(*´-`)




きよさんのセリカ

サーキット走行シーンも撮りました(笑)

GWに全国のコンビニに並ぶ見たいなので、是非買って見て下さいね〜








Posted at 2017/03/07 21:39:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

常陸秋蕎麦 蕎麦粉800 つなぎ200

常陸秋蕎麦 蕎麦粉800 つなぎ200趣味の蕎麦打ちで〜す 写真は菊練り




常陸秋蕎麦を二八で〜




菊練り後 ヘソ出しの工程です




地のし 丸出しをして どんどん延して行きます




角出し




角出しし 四角く延して行きます




だいたい90センチ四方に延ばして畳んで行きます




畳み




駒板を当てて 切って行きますよ〜







切り終わり〜(笑)




茹で時間は沸騰後 泳がせて約30秒です^ ^

冷水で締めて完成ですw

仕事でストレス溜まったりすると、蕎麦打ちですw

頭真っ白になって蕎麦粉と向き合うと、頭の中がリセットされてお勧めですよ〜(笑)
























Posted at 2017/02/27 21:10:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「おぎやはぎの愛車遍歴フェスにセリカを、展示しています^ ^
お時間ある方は遊びに来て下さいね」
何シテル?   05/04 06:01
いしづか (きまった)です。 お友達募集を、会った時ある方にさせて頂いております(^∇^)書き込み時に温度差が出てしまうので よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ セリカXX A60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 22:17:28
こういうところが気になるなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 15:51:11
朝ラーメンどんぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 19:32:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。 XD Touring AT セラミックメタリック ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています。 写真はTUKUBAサーキットで行われた(2014の ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前の持ち主様から、このAW買う人探してよ 分かりました (´・ω・`) 欲しい方見 ...
その他 リヤカー ザ・屋台w (その他 リヤカー)
昭和のリアカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.