• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

北茨城キャンプ

北茨城オートキャンプ場に 8/7-8で おっさん4人でキャンプして来ました。



夏山って感じしますよね(笑)
北茨城は私が住んでいる県西地区より、体感で5度ぐらい気温が低いです。
どこの場所でも日陰入れば 冷んやりします^ ^

北茨城の花園渓谷
新緑がキラキラしています。




花園神社とても立派な彫刻ですね♪
屋根は素晴らしい唐破風屋根です。ここをどう屋根材を廻すかで、何度も打ち合わせしたと思います。




山ごはん パスタを作りましたが、薄味になってしまいました(笑)





沢水の流れを聞きながらの 一杯は最高に美味しいかったです^ ^




夜はスペイン料理の アヒージョを作って見ましたよ〜♪
オリーブオイルに材料入れるだけの、簡単料理^ ^
ニンニクと鷹の爪の風味が、オリーブオイルと絡み合い 海老やホタテはプリっプリで最高に美味しい!
ビールが止まらないんです^ ^





朝はパン

カマンベールチーズを溶かして、フランスパンをツケながら食べようかと思ってたら、カマンベールが溶けないんです(笑)
焼きカマンベールチーズで食べて見ましたが、これはこれで最高に美味しい*\(^o^)/*








保険の食パンが頑張ってくれました(笑)

バウルーの パン焼き機を使ってマヨネーズ
ハム アボカド とろけるチーズ をサンドして チョコっと焼くと 美味しいパンが完成します^ ^
最近バウルーにはまっています(笑)








モーニングコーヒーは80ミーティングでも活躍したコーヒーセットで^ ^

自然の中で飲むコーヒーは2割増しで美味しいです(笑)
スキー場の女の子の 2割増しと似ている気がします(爆





おっさん4人で気兼ねなく、楽しい二日間でした(笑)
また10月に行く約束して別れて来ました。








ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアイスとオヤツ
ミヤビ@ハスラーさん

「 ベーカリーショップ 」    ...
スーパーPBさん

パン屋でランチ 倉敷松島 石窯パン ...
TOSHIくんさん

ベーカマ!
しろんちょさん

2015クリスマスイヴ
GP01-Fbさん

コーヒーとチーズケーキ
ワニの腕立てふせ!さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:35:50
山ごはん、またレシピが増えてますね!
オニオンスープキャベツコロッケ蒸しは、先月、北八ヶ岳の北横岳頂上でいただきました。
肝心のチーズを冷蔵庫に入れたまま忘れてしまい...息子にきまったさんに作ってもらったのと違うと指摘されましたが、でも、最高でした!

取手づくりも気になります。
コメントへの返答
2015/08/09 06:05:30
バウルーはお勧めします^ ^パンに挟んで何でも簡単に焼けますよ〜沢山挟んでも納まってしまうんです。

忘れ物はご愛嬌です また次にってなるので(笑)息子さん良く覚えていますね (*´艸`*)

北八ヶ岳の北横岳に登ったんですね 北アルプスに興味深々なので、今度お話を聞かせて下さいね*\(^o^)/*

2015/08/09 10:26:03
私は子供の頃、自宅のコンロでバウルーでホットサンドを作ってました(^_^)
焼き目が決まったときは更に美味しさが増したような~

唐破風に銅板を取回すのは結構大変でしょうね。美しい流石の匠技ですね(^_-)-☆

山ごはんいいですね(^^)v
コメントへの返答
2015/08/09 12:14:20
うは バウルーの大先輩が(笑)子供の頃からってすごいですね。 朝飯のコメダ率が高いのが納得です^ ^ 焼き目決まった時はガッツポーズでっす*\(^o^)/*

唐破風は本当にやり甲斐があって、思い通り廻ると、何時間眺めていても呆れないんです(笑)フシギですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぎやはぎの愛車遍歴フェスにセリカを、展示しています^ ^
お時間ある方は遊びに来て下さいね」
何シテル?   05/04 06:01
いしづか (きまった)です。 お友達募集を、会った時ある方にさせて頂いております(^∇^)書き込み時に温度差が出てしまうので よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ セリカXX A60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 22:17:28
こういうところが気になるなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 15:51:11
朝ラーメンどんぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 19:32:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。 XD Touring AT セラミックメタリック ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています。 写真はTUKUBAサーキットで行われた(2014の ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前の持ち主様から、このAW買う人探してよ 分かりました (´・ω・`) 欲しい方見 ...
その他 リヤカー ザ・屋台w (その他 リヤカー)
昭和のリアカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.