• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WALLGUYの"壁ちゃん号" [ホンダ フィットハイブリッド]

ジャスビー 新型FIT用エアコン保護フィルム 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : カーケア > その他
ジャスビー 新型FIT用エアコン保護フィルム
【再レビュー】(2016/10/14)

新車で購入して約2年半。
製品の品質が良いのか、僕の貼り方が上手かったのか(笑)、一切の剥がれもなくエアコンパネルを保護してくれています。
特にワンコを飼うようになってから、インパネまわりではしゃぐ事が非常に多いモカちんのおかげで、ナビとエアコンパネルは非常に危険な状況が続いておりますが、ダイソーで購入したナビの保護フィルムが一発で爪の洗礼を受けたにもかかわらず、こちらの製品はしっかりガードしてくれています。
後発で2枚貼りタイプのものも出回っていますが、このフィルムは(・∀・)イイ!!
貼る時の苦労を差し引けばw
定価¥1,575
購入価格¥1,575
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
レビュー履歴1 回目 (2014/06/17)のレビューを見る

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PRO STAFF / Mr.Magic ミスターマジック マイクロファイバークロス

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

MOTOWN / ハイパーウォータープルーフ

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:70件

PRO STAFF / Jabb(洗車) らくのりバケツ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:23件

西日本ケミカル / NNC-MF55(自動車塗装面マルチメンテ剤)

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:37件

PIAA / ウォッシャーノズルクリーナー

平均評価 :  ★★★3.59
レビュー:22件

inomata / イノマタ化学 / なるほどバケツ

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

dyson HH08MHSP V6 trigger+

評価: ★★★★

ジェームス / タクティ DRIVE JOY クイックエバポレータークリーナーS

評価: ★★★★★

sparco シートベルト用 FIAパッド

評価: ★★★

アストロプロダクツ アルミタイヤバルブキャップ4個セットブルー

評価: ★★★★★

RAYS GRAM LIGHTS 57VINTAGE

評価: ★★★★

REIZ TRADING 汎用リップスポイラー

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/14 23:12:49
ウチも新車時からだから、ソロソロ貼ってから3年になります。
はがれや傷も大丈夫…考えると凄いですねー

でも貼るの大変だった記憶が(´`:)
コメントへの返答
2016/10/15 00:04:39
フィットのエアコンパネルって微妙に細い溝が彫ってあったりして、完全密着は難しいかな~って思いましたが、このフィルムは見事に追従しましたね。
未だに破綻していないので、やはり良品という事ですね^-^

貼るのはガチで気を使ったw
失敗した~!ってレビューも当時よく見かけましたよね。
2016/10/15 08:43:04
懐かしいな〜😊
2TG改さんから頂き、使ってますが抜群です❗️
2TG改さん、元気かな〜⁉️😂
コメントへの返答
2016/10/15 09:16:19
車を下取り出すときに買い取り屋から喜ばれるアイテムですね(笑)
機能性が向上するわけではないので、車への愛情を込めた自己満製品だと思いますが(^^;)

2TG改さん、ナツいですね~(爆)
ふじやまさんとか何してるんだろ?
オジサン達でまたグルメツアーをくりひろげていると予想~www

プロフィール

「@えりりんたん これが出るなら欲しいと思ってました。
現行型はシーケンシャルじゃないので断念しましたので😂」
何シテル?   09/12 12:42
WALLGUYです。 ついに大台の50代、いい歳こいたオヤジです。 昔はそれなりに車にお金かけてヤッてましたが、 社会人になって結婚して子供できて…ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チーム VELENO 発足しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:13:05
Fan Meeting 開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 13:10:21
REIZ TRADING Fan Meeting 2017 in 平尾台 自然の郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:25:22
 

お友達

興味のある弄りをされている方へはどんどん申請しちゃいます♪

突然の友達申請は取り敢えずお断りしてます。
コメントのやりとりでお友達になりたい派です。

みん友さんの数やイイね!の数には全く興味がありません。
でもコメントを頂けたら、とても喜びますw
88 人のお友達がいます
2TG怪2TG怪 * ハピワンハピワン *
もりこふもりこふ * ふ~太ふ~太 *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド 壁ちゃん号 (ホンダ フィットハイブリッド)
久しぶりにアツくなれそうなクルマと出会いました。 FIT3 Hybrid(DAA-GP ...
その他 グラフィス 壁ちゃん2号 (その他 グラフィス)
単身赴任先での足。 折りたたんだらバルコニーに余裕で保管できるので、セキュリティもバッチ ...
その他 モカ モカ (その他 モカ)
我が家の家族が加わりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.