車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WALLGUYの"壁ちゃん号" [ホンダ フィットハイブリッド]

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 84V 
イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : 電装系 > レーダー探知機
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 84V
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2016/10/14)

既に後継機種(ZERO 800V)がOBD2-R2とのセットで2万ちょっとで手に入るから普通は新しい方買うと思いますが、探せば1.5万ぐらいで流通しているので、800Vみたいにドラレコ電源接続ケーブル(別売)端子が不要という方にはオススメです。
購入直後は132項目の車両情報(OBDⅡ接続)から好きなものをピックアップしてアレコレ表示を弄っていましたが、だいたい半年ぐらいで知りたい情報は落ち着きます(爆)
ハイブリッドの情報はトヨタ系にしか対応していないので、過度な期待はしないで下さい。
僕はタコメーター(最高回転数も記録)をメインにエンジン水温・エンジントルク・エンジンパワーに設定しています。
当初はAピラー三角窓の脇に設置していましたが、視線移動や視界を遮る事が気になり、ルームミラーの上に移設しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2219880/car/1722078/3192487/5/note.aspx#title

この機種は躯体を反転させると液晶表示も自動で反転してくれるので便利です。
新設オービスなどの最新データがコムテックのHPより無料でダウンロード更新できるのも有難い点。
モーションセンサーなる機能で画面の前で手を左右に振ると画面切り替えができるとういのもウリだったりしますが、センサー感度が良すぎて意図せず勝手に画面が切り替わるので、僕はこの機能を停止しています。
液晶は4.0inchと大きいので、老眼の僕には有難いサイズです。

参考までに、製造された時期によってはGPS軌道修正に対応したアップデートプログラムがコムテックHPで無料配布されているので、本体背面のシリアルナンバーは一度確認してみた方が良いと思います。

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/ra_updata/zero84v/
関連動画:

定価¥42,984
購入価格¥31,239
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※クレールオンラインショップ
レビュー履歴1 回目 (2014/06/17)のレビューを見る

ZEROシリーズ ZERO 84V のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

COMTEC / GLシリーズ GL916

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:62件

COMTEC / LSシリーズ LS919M

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

COMTEC / GLシリーズ GL967

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:64件

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 441S

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:17件

COMTEC / ZEROシリーズ ZERO 700VA

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:92件

COMTEC / BFシリーズ BF-410SRV

平均評価 :  ★★★3.28
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR ...

評価: ★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 600V

評価: ★★★★

Imotti シートベルトパッド VIPシリーズ ブラック 2個 セット レッ ...

評価: ★★★

エーモン 静音計画 静音マルチモール

評価: ★★★★★

NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトデザイン雪用ワイパー

評価: ★★★★

クリエイト / Jaspa ユーロプレートキット/ユーロナンバーキット

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ハピワン さん
モカちんの服は先日やらかしてますのでw
嫁が帰り際にお財布が欲しいと漏らしていました😅」
何シテル?   12/04 23:45
WALLGUYです。 ついに大台の50代、いい歳こいたオヤジです。 昔はそれなりに車にお金かけてヤッてましたが、 社会人になって結婚して子供できて…ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Camera trip 〜Shiga〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:50:46
Sパケ サイドシルガーニッシュ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:14:40
☆・゚:*(〃´艸`)*:゚・☆ キャリパー塗装 詳細版 No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:25:18
お友達
興味のある弄りをされている方へはどんどん申請しちゃいます♪

突然の友達申請は取り敢えずお断りしてます。
コメントのやりとりでお友達になりたい派です。

みん友さんの数やイイね!の数には全く興味がありません。
でもコメントを頂けたら、とても喜びますw
81 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * えりりんたんえりりんたん *
はたのっち.comはたのっち.com * 2TG改2TG改 *
sasasasa-1sasasasa-1 * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 壁ちゃん号 (ホンダ フィットハイブリッド)
久しぶりにアツくなれそうなクルマと出会いました。 FIT3 Hybrid(DAA-GP ...
その他 グラフィス 壁ちゃん2号 (その他 グラフィス)
単身赴任先での足。 折りたたんだらバルコニーに余裕で保管できるので、セキュリティもバッチ ...
その他 モカ モカ (その他 モカ)
我が家の家族が加わりました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.