車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 14:14 
@ハピワン さん
初戦はなんとか突破しました(^_^)/
知り合いのコは4タコ2併殺でしたが(^。^;)
次戦では頑張って欲しいです!
03/22 08:25 
有休取って甲子園😊
 03/22 11:44 
@WALLGUYさん 声からして下さい♪
02/20 20:49 
@ハピワン さん
映画かw
 02/20 20:53 
@WALLGUYさん うん!
卒業記念映画と銘打ちました(笑)

自分もまだ通して見ていません(^-^;)
チャプター小分けに奥タンに見せたら号泣してました♪
02/14 23:35 
@うみね@熊本 もういっそのこと晒したらエエやんと思うこともあるw
 02/14 23:38 
@WALLGUY 人の顔、ナンバープレートなんかは他人は気にするけど自分のとか、仲の良い人のなんかは別にええんじゃないかって思う瞬間は確かに多いです(* ̄∇ ̄*)(笑)
02/14 21:38 
@REIZ TRADING さん
自分は床用の配線モールで裏当てしたら波打ってたモールがシャキッとなりましたよ~
02/13 23:15 
@はたのっち.com さん 旧車イベですか!OAMでも出展されてたケンメリRも特別展示されるようですね!
 02/13 23:51 
@WALLGUY さん、なんか凄いみたいです。
事前知識何も詰め込んでないので、当日のお楽しみ(^^)v
鼻血が出ないように気をつけます!
02/12 23:15 
@はたのっち.com さん 単身解除良かったです♪ 僕はまだしばらく先になりそうです^^;
02/12 20:00 
@はたのっち.com さん
おあっ😍
ご転勤ですかー!!
 02/12 21:37 
@WALLGUY さん、そうです。ひと足お先に単身赴任解除です。WALLGUYさん、もう少し頑張って下さい🙇
02/10 10:27 
@アイルトンほな♪ さん
やっぱり日頃の行いの良さがこういう部分で一気に噴出するようです(笑)
ベッドには潜り込んでいますが頭痛くて寝れません😥
02/10 10:25 
@銀狼のるーちゃん さん
コメント有り難うございます。
単身赴任のマンションで39度の熱で唸っています(爆)
チケット勿体ないので、誰か取りに来ないかなw
02/10 10:22 
@ハピワン さん
昨年に引き続き2年連続でインフル発症です(苦笑)
歳とともに耐性が失われているのか・・・
02/10 10:20 
@さふぃあ さん
オートメッセは諦めました😅
問題は昨日丸一日で会社でウイルスを撒き散らしてしまった事ですね(>_<)
02/10 10:18 
@hi632(ヒロミツ) さん
取り敢えず今日は会社に休みをもらって静養中です(^。^;)
02/09 21:58 
週末に行く予定だったのに・・・

インフルかよ(>_<)
 02/09 22:08 
@WALLGUY さん お気の毒に(>_<)
ゆっくり休んで治してください(^^;
 02/09 22:12 
@WALLGUYさん
気合いで…は、治りませんよね。
お大事にしてくださいm(_ _;)m


…コッソリ行っちゃダメですよ!(^^;)
 02/10 00:01 
@WALLGUYさん あららー
来年に持ち越し?!
エスロク堪能出来なくて残念(*_*)

自分は3月の三送会まで身動き取れません(T_T)
 02/10 03:42 
@WALLGUY さんへ
皆さんのコメントで気付いたのでお邪魔します<(_ _)>

インフルでオートサロン行けないのは残念ですね。

悔しいとは思いますが、どうか我慢なさって体大事にしてくださいませ
 02/10 06:18 
@WALLGUY さん、残念だね〜_| ̄|○ お大事に❗️
あ、24、25日は名古屋開催だけどw👍
01/31 23:33 
@さふぃあ さん
フィット3発売当時に車関係サイトがこぞって特集記事上げてた中にもSパケのみ補強材がある旨の記事があったのを記憶してましたが、どこのだったか忘れたw
D友の未確定情報ではRSはスポット溶接箇所数が多いとも聞いています(^。^;)
01/31 20:52 
@nonchi012345 さん 無限サスはやはりSHOWA製なんですね^^ Sパケが他グレードと仕様が違うのはひょっとしたらこういうのもあるかも。 http://ameblo.jp/rdtanabe/entry-11756936027.html
 01/31 21:07 
@WALLGUY さん

貴重な情報ありがとうございます!(´ω`)✨
これは物凄く判りやすいですね。

やはりグレード毎に内装だけではなく、細かい部分の作り込み差が在るようですね。
この差に拘った無限の開発は本当に素晴らしいですね!

やはりFパケ用に執着して良かったです!

 01/31 22:59 
@WALLGUYさん
それ、写真で見た事ありました(笑)

でも、フロント側だったんですね〜。てっきりリア側だと思ってました(^_^;)
 02/01 00:14 
@WALLGUY この補強はRSにもあります
わからないのは重量の問題であれば、ガソリン車のSパケも重いので別設定になるはずですが・・・
やはり何か違いがあるかと
純正サスの型式調べたら違うかはわかるので 用事があるので聞いてみます
01/28 21:36 
@アイルトンほな♪ さん
SUZUKI派なのねw
 01/28 21:43 
@WALLGUY さん、いや俺が最初に買ったのはヤマハRZ350でした😂 スズキはガンマとかですね✌️要は背中がオイルで汚れるツーストが好き(≧∀≦)
01/28 14:43 
@98式アルフォンス さん
ググってみた。
ナルホドwww
01/28 14:32 
何しに? @98式アルフォンス
 01/28 14:39 
@WALLGUY さん
お久しぶりです。(^^)/
戦術音楽ユニット"ワルキューレ"のライブです。

01/28 14:14 
@アイルトンほな♪ ウハ(・∀・)
 01/28 15:47 
@WALLGUY さん、ぐはっ❗️(≧∀≦)ww
プロフィール
「@ハピワン さん
初戦はなんとか突破しました(^_^)/
知り合いのコは4タコ2併殺でしたが(^。^;)
次戦では頑張って欲しいです!」
何シテル?   03/22 14:14
WALLGUYです。 ついに大台の50代、いい歳こいたオヤジです。 昔はそれなりに車にお金かけてヤッてましたが、 社会人になって結婚して子供できて…ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィット BP5 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 01:03:20
Camera trip 〜Shiga〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:50:46
☆・゚:*(〃´艸`)*:゚・☆ キャリパー塗装 詳細版 No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:25:18
お友達
興味のある弄りをされている方へはどんどん申請しちゃいます♪

突然の友達申請は取り敢えずお断りしてます。
コメントのやりとりでお友達になりたい派です。

みん友さんの数やイイね!の数には全く興味がありません。
でもコメントを頂けたら、とても喜びますw
83 人のお友達がいます
2TG改2TG改 * はとですはとです *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
ファンキーHOファンキーHO * hi632(ヒロミツ)hi632(ヒロミツ) *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 壁ちゃん号 (ホンダ フィットハイブリッド)
久しぶりにアツくなれそうなクルマと出会いました。 FIT3 Hybrid(DAA-GP ...
その他 グラフィス 壁ちゃん2号 (その他 グラフィス)
単身赴任先での足。 折りたたんだらバルコニーに余裕で保管できるので、セキュリティもバッチ ...
その他 モカ モカ (その他 モカ)
我が家の家族が加わりました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.