• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

オートクチュール コンフォートライン&コンプリートライン

オートクチュール コンフォートライン&コンプリートライン 画像は自分のグロリアにも装着している オートクチュールの エアロです。白い車がコンフォートライン 黒い車がコンプリートラインで自分のグロリアのエアロは後者のコンプリートラインです。違いはフロントバンパーのフォグランプ形状と別売?のフロントグリルでサイド リアバンパーは同じです。ちなみに他のメーカーはフォグランプ別売ですがオートクチュールのフロントバンパーはフォグランプが付属されています。白いコンフォートラインのデモカーは現在はみん友さんのえびマヨさんの元で現愛車として大切にされています 。いつか機会があれば拝見したいです。 ずっと憧れていたオートクチュールのエアロを付ける事が出来て満足しています。メイン画像の車はえびマヨさんの車です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/02/26 19:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早出
rontyさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:09:21
こんばんは!
私も前のグロリアではコンプリートラインのフロントバンパーとサイドスカートを装着してました(^o^)
落ち着いたデザインでかっこいいですよね!
コメントへの返答
2015/02/26 21:23:20
こんばんは。お疲れ様です。ごりあきさんの以前の愛車 拝見しました。かっこいいグロリアだったのですね。自分もグリルも変えようかと思いましたがエンブレムを残しているのであえて純正グリルのままにしています。 パルファムやKブレイク等とは違う雰囲気がいいですね。ちなみにリアバンパーは エイムゲインのジェネレーションのようですが?どちらのメーカーですか?
2015/02/26 21:37:05
信也グロリアさん、ズバリ、その通りです(^o^)
どうしてもマフラーを4本出しにしたくてリアだけエイムゲインのジェネレーションにしました(^o^)
スカイライン、フーガとだんだんインフィニティエンブレムに侵食されているようですので
日産のエンブレム、是非とも大切になされてください(^o^)
コメントへの返答
2015/02/26 22:05:26
お疲れ様です。やはりそうでしたか。自分のみん友さんのきゃびゴンさんのグロリアもジャンクションのフロントとサイドにリアはエイムゲインのジェネレーションでマフラー四本出しにしておられます。新型フーガにも インフィニティマークが付きましたね。 エンブレムを残しているのはアルティマZのグレードがわかりやすい為ですよ。
2015/02/27 00:05:00
Y34で4本出しマフラー作ってるメーカーはほとんどないですもんね!
エンブレムでグレードがわかるんですね(^o^)
わかる人にはわかる仕様、素敵です!!
コメントへの返答
2015/02/27 06:25:30
4本出しマフラーはエイムゲインや他のメーカーも出していますね。自分は片側出しにしていますが 人それぞれ好みがありますからいいと思います。M45もかっこいい車なのでこれからも大事に乗って下さいね。ちなみにアルティマZはフェンダーのモールの上にエクストロイドCVTのエンブレムが付いていますよ。
2015/02/27 22:22:37
こんばんは!

おそコメ失礼します(^_^;)

何だかオイラのセドが載っているのを見ると恥ずかしいですね。

セドリックを買ってもう15年目になります。

確か2005年の夏頃に出来上がり雑誌の撮影などがありオイラの元には9月頃に来ました。

あれからもう10年も経ってしまいました。
今ではあちこち傷などがありますがまだまだ大事に乗って行きたいと思います。

もしお会いできる機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 23:52:52
こんばんは。お疲れ様です。そうなんですね。自分のグロリアにオートクチュールのエアロが付いた時は嬉しかったですね。どちらのエアロもかっこよくて好きです。これからも大事に乗って下さいね。いつか機会があればコンフォートラインとコンプリートラインの2台並べてみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「兄貴のジャンボさんお疲れ様です。カシオペアのラストラン見られたのは羨ましいです。先日の札幌行き最終列車では乗客の置いたボイスレコーダーが原因の不審物騒ぎがあって札幌到着が遅れたそうですが無事で良かったです。マークはトワイライトですがこの機関車も功労車ですねー。」
何シテル?   03/21 18:32
広島県在住の信也GLORIAです。仕事はトラックドライバーをしています。 カラオケでは工藤静香や安室奈美恵の曲も歌う変わり者です。 エコカーは興味ありません。環...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Y34やインフィニティM45(Y34)のオーナーさん旧車やKカー,トラック デコトラ好きの方からBMWや外車のオーナーさんまで 気になったら宜しくお願いします
328 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 * ゆうちゃん0209ゆうちゃん0209 *
CA18CA18 * 橙蛙屋橙蛙屋 *
あっかん.あっかん. * あなはいむあなはいむ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
はじめまして。みなさんよろしくお願いします。グレードは中々見かけ無いグランツーリスモアル ...
日産 グロリア 日産 グロリア
以前の仕様です 購入当時は オーテックタイプのフルエアロ ホイール レアシング F8.5 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
現在のY34グロリアの以前に乗っていました。ブロアムVIPですが3000のターボ無しです ...
日産 レパード 日産 レパード
Y31グロリア以前の所有車です。グレードは後期型XSターボです。アスレーシング ハーフス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.