• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

いつか乗ってみたい国産車。

いつか乗ってみたい国産車。 国産車でいつか乗ってみたい車の一台です。最近は中古車価格が高くなっていますが 一度は運転してみたい車なので宝くじで高額当選したら 絶対買いたいです(笑) R34スカイラインGTR。特にVスペックⅡかMスペックのNur(ニュル)に憧れていますね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 12:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Opel Calibra V6 D ...
とっとり5ちょうめさん

おぉ?!
スィーリアRさん

ウラカン新型
いしい141さん

月一ノプロ
Dr.うぐいすさん

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
まこと0さん

汁尾啞
百式NEOさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:31:29
スカイライン昔好きでした。親戚が乗ってました。かっこいいですよね。
コメントへの返答
2015/07/16 12:44:19
こんにちは。スカイラインは日産の中では歴史のある車ですね。現在のGTRにはスカイラインの車名が付きません画像の車がスカイラインGTRでは最後の型になります。好みが分かれると思いますがスカイラインは現行車よりも過去のモデルが自分は好きですね。
2015/07/16 13:39:49
お疲れ様です(^^)、
僕も直6が一番だと思います(*^^*)‼︎。
V型もクルマとしては良いと思いますが、スカイラインはやはり直6ですね(^^)‼︎。
コメントへの返答
2015/07/16 15:27:06
お疲れ様です。V型エンジンは自分が乗っているグロリアやセドリック シーマ フェアレディZ等のイメージがあるのでスカイラインにはピンと来ないです。スカイラインはやっぱり直6エンジンですね。 RB26は名機と言えるエンジンだと思います。
2015/07/16 13:59:16
こんにちは、信也グロリアさん、愛翔丸です。実は実は私レパードをお嫁に出します(涙)手がかかり過ぎてもうお手上げ(涙)でこんどお嫁に選んだのが、まだ来てないんだけど~同じく日産のCPV35スカイラインクーペを買ってしまった!350GT。それとそれと時を同じくデコ軽ちゃんも調子が悪くて!これも入れ換えを決意!2台同時購入になった!デコ軽の代わりは、スズキワゴンRになっちゃた!お金無いのに何て無謀な決意(@_@;)頑張らないといけない!でも今、私うつ病にかかって大変です。調子の良いときと悪い時の差がはげしく(涙)でも休めないから、病院で薬貰いながら仕事出てる。困った!がんばるしかない。
コメントへの返答
2015/07/16 16:58:23
こんにちは。ビックリです。二台ともお別れなんですか? 見たかっただけに残念です。お体の方も大変そうでお察しいたします。暑さで体調 崩さないようにお仕事なさって下さいね。体調が落ち着いたらプチオフでもしましょう。その日を楽しみに待ってますよ。
2015/07/16 22:59:09
乗りたいですね~
GTR一度は欲しいです^^
今の型は維持が大変そうなので・・・
34も維持が大変そうでうね・・・
コメントへの返答
2015/07/17 06:24:05
おはようございます。そうですね。GTRは部品の価格も高いので維持費が大変そうな車ですが一度は運転してみたいです。 R34GTR後期型も自動車税が割り増しになっていますが 好きな車だったら余程の事情が無い限りは乗っていたいですね。今乗っているグロリアもまだまだ乗りますよ。
2015/07/17 06:01:27
日産ファンの中では、乗ってみたい!っていうカテゴリーにはありますね~~!
コメントへの返答
2015/07/17 12:33:14
こんにちは。そうですね。GTRはいつかは乗ってみたい車ですね。特にR34GTRがいいですね。R32 33GTRも好きですが最終進化したRB26エンジンと6MTの組み合わせは最高です。現行車だったらR35GTRよりも Z33 34のニスモが好きです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「兄貴のジャンボさんお疲れ様です。カシオペアのラストラン見られたのは羨ましいです。先日の札幌行き最終列車では乗客の置いたボイスレコーダーが原因の不審物騒ぎがあって札幌到着が遅れたそうですが無事で良かったです。マークはトワイライトですがこの機関車も功労車ですねー。」
何シテル?   03/21 18:32
広島県在住の信也GLORIAです。仕事はトラックドライバーをしています。 カラオケでは工藤静香や安室奈美恵の曲も歌う変わり者です。 エコカーは興味ありません。環...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Y34やインフィニティM45(Y34)のオーナーさん旧車やKカー,トラック デコトラ好きの方からBMWや外車のオーナーさんまで 気になったら宜しくお願いします
328 人のお友達がいます
しげぼうずしげぼうず * 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 *
リーダ~☆リーダ~☆ * あなはいむあなはいむ *
CA18CA18 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
はじめまして。みなさんよろしくお願いします。グレードは中々見かけ無いグランツーリスモアル ...
日産 グロリア 日産 グロリア
以前の仕様です 購入当時は オーテックタイプのフルエアロ ホイール レアシング F8.5 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
現在のY34グロリアの以前に乗っていました。ブロアムVIPですが3000のターボ無しです ...
日産 レパード 日産 レパード
Y31グロリア以前の所有車です。グレードは後期型XSターボです。アスレーシング ハーフス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.