• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

オラ、東京さぁいくだぁ~♪

いよいよ今週末、千葉のテップスさんへ旅立ちます!一応いまんとこの予定は・・・。


26日土曜日、仕事は休みなんで、夕方ぐらいから名古屋の道の駅『でらまいったの家』まで行きます。ETCの深夜割引を使いたいので、ちょっと休憩さしてもらいます。(今回はアポ取ってます。笑)



 深夜、ホりさんとの待ち合わせ場所大黒にむけてひたすら走ります。ホりさんとの待ち合わせは27日11時の予定なんで、それまで仮眠します。お暇な方は寝てる滋賀の田舎モンを冷やかしにきてください!笑



で、先導してもらってテップスさんへ。クルマを預けて帰りは新幹線で帰る予定です。ホりさんが何人かにお声も掛けて頂いてるみたいで、ありがとうございます。関東の方々にお会いできるのを楽しみにしてます♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 07:40:00
だいぶ活発に活動中やね(笑)
いーなぁ…
コメントへの返答
2008/01/24 13:46:08
活発ですよ~!今のうち!?笑
2008/01/24 08:04:02
気ぃつけて~^▽^)/

道の駅長さんにヨロシク言っといて!(笑)
春になったら閉店するんかな?(爆)

関東ではプチオフ開催かな?
コメントへの返答
2008/01/24 13:49:08
安全運転で行ってきます!

駅長にも言うときますわ★


プチオフは・・・?大黒に居るのが朝だけなんで、無理っぽいかな?
2008/01/24 08:48:39
へ?来るの?
じゃーせっかくだからヲレも顔だそーかな^^


※テップスさんは遊び場じゃないので大人数で押しかけるのは迷惑になると思われます!
 大黒に大勢集まるのはいーのですがその後の行動は関係者以外厳禁とさせて頂きます
 御理解のほどをm(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/24 13:51:02
せっかくなんでおねがいします!!

絶対お願いします!!笑
2008/01/24 09:24:46
春になったら…
駅長→従業員に格下げです(笑)

リニューアルオープン後も、ご利用お待ちしてます!
コメントへの返答
2008/01/24 13:52:05
格下げですか???笑


土曜日よろしく~。
2008/01/24 09:45:33
九州の人間も参加可ですか??(笑)
350三色そろいますね
コメントへの返答
2008/01/24 13:53:27
九州の方は・・・!?どうなんでしょ!?


来ていただければ3色ショットですな!
2008/01/24 09:51:18
ど~も~!

待ってるよん♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:53:48
おねがいしま~す!
2008/01/24 13:53:01
いよいよですか!
気をつけていってきてくださいな(^-^)
いつできあがるのかな?
コメントへの返答
2008/01/24 13:54:57
いよいよですわ!

完成はまだ分かりませんがまた報告すると思います。
2008/01/24 18:12:32
遠方からのお客さんが来る時は
なるべく都合つけるんだが・・・

スマン・・・
東京に居ない・・・(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:17:25
そうでしたか!残念やな~。


やけど、完成して取りに行くのは関東でゆっくりできるよに行くつもりなんで、そのときにでも・・・!?
2008/01/24 23:41:47
おお!遂に行くんですね~。道中はお気をつけて~。また帰ったら試乗会ですね!私は助手席でお願いします。
コメントへの返答
2008/01/25 12:31:00
気つけて行ってきます☆また乗ってください!
2008/01/25 00:31:38
一人で行くん?

その根性を僕にも分けてくれ~^ロ^;
コメントへの返答
2008/01/25 12:32:09
一人ですよ!ダイちゃんも静岡やら刈谷やらきてたやん…!笑
2008/01/25 00:47:05
いよいよグレードアップしに旅立つんですね!

完成が楽しみっすo(^o^)o

寒い日が続いてますので、凍結等に注意して行ってきて下さいね^o^
コメントへの返答
2008/01/25 12:33:15
大改造してきます(^o^)

スタッドレス履いてるけど安全運転でいきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラこわれそう…」
何シテル?   02/22 00:21
見た目が一番!ちんどん仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よければどうぞ。
57 人のお友達がいます
つんちゃん☆つんちゃん☆ * こば。。。☆こば。。。☆ *
20職人20職人 もしももしも
HR@250HR@250 MomoMomo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
方向性が見えてきた!イケナイ世界に入りはじめました。
北米日産 タイタン 北米日産 タイタン
すべてがデカい。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レーベンハートのLD1、ウインカーポジション、リアバンパーサイドにマーカー埋めたり、薄い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今までで一番大改造した車です。チョイとイジッてあったのを格安で手に入れ、ひょんなことから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.