• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おかえりです!

日曜夕方、帰りの羊さんと名神の多賀SAでオフ。いいもんもらいました。ありがと~。次のインターまで一緒に走れた!















ただならぬ雰囲気の白い方。

























ただならぬ勢いで追ってくる白い方。






















かっとんで行かれた白い方。笑







また来てや~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:50:15
変態になってまたいきますわぁ~~
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:21
来て来て~!待ってます♪
2008/06/17 00:51:16
情熱ホルモン行きたかった~~
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:46
今度いらしたらぜひ・・・。笑
2008/06/17 01:01:17
う~ん、
セッションしたいなぁ…。
コメントへの返答
2008/06/17 21:47:11
北海道行きたい!!!!
2008/06/17 08:38:38
走り去る後姿を見てせつなく思ったのはヲレだけ?
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:24
遠いしすぐにパッと遊びに行けないからね~。
どこか切なく思ってしまったのは俺も同じです。
2008/06/17 12:32:51
僕らの時も4点締めて素敵なペースでカッ飛んで行かはりました(^o^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:00
最後の最後にカメラ向けられてました!笑
2008/06/17 14:37:05
行けなくてゴメン!
m(__)m

また次回ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:46
また来てくれるはずです!謎
2008/06/17 21:47:28
コックピットに座った、羊さんは確かにカッコよかった^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:21
確かに!パイロットみたいと思ったわ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラこわれそう…」
何シテル?   02/22 00:21
見た目が一番!ちんどん仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よければどうぞ。
57 人のお友達がいます
20職人20職人 MomoMomo
つんちゃん☆つんちゃん☆ こば。。。☆こば。。。☆
もしももしも HR@250HR@250

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
方向性が見えてきた!イケナイ世界に入りはじめました。
北米日産 タイタン 北米日産 タイタン
すべてがデカい。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レーベンハートのLD1、ウインカーポジション、リアバンパーサイドにマーカー埋めたり、薄い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今までで一番大改造した車です。チョイとイジッてあったのを格安で手に入れ、ひょんなことから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.