• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅうじゅりのブログ一覧

2007年04月26日 イイね!

明日で・・・・・(^^♪

明日仕事に行って28日~6日まで、長いゴールデンウィークが始まります!(^^)!
休みがあっても~金がない~(大泣)
Posted at 2007/04/26 20:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月21日 イイね!

アライメント(^^♪

アライメント(^^♪今日は、アライメントをしてもらうためにタイヤ館に行って来ました\(^o^)/
後は子守で~す!(^^)!
Posted at 2007/04/21 15:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月20日 イイね!

リヤエンブレム修正です(^^♪

リヤエンブレム修正です(^^♪こないだ鈴鹿の100均でマグネットを買ってきました(^^♪
今までのは、ツヤなしでしたので変更しました\(^o^)/
ついでに嫁のライフもつける事に
Posted at 2007/04/20 21:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

鈴鹿行って来ました\(^o^)/

鈴鹿行って来ました\(^o^)/今日は、ドライブをかねて鈴鹿まで行って来ました(^^♪
みゅうさん来てくれてありがとうございます!(^^)!
おっちゃーんさんにもお会いしたかったです(>_<)
今度は、行くときは早めに言いますね(^^♪
Posted at 2007/04/15 23:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月14日 イイね!

ホイルつけたよ~\(^o^)/

ホイルつけたよ~\(^o^)/やっとホイルが付きました(^^♪
ヴェネルディ・エレボラ-ニ  CL-210です\(^o^)/
ちょとだけ逆ゾリ!(^^)!

後はLEDを頑張ってコツコツつけます(^^♪
Posted at 2007/04/14 23:41:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして!車が大好きでステップWで、6台目になります。 2005/7/9にステップWのオーナーになりました。 DIYは、嫁さんの顔色を見ながら少しずつや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者なので、宜しくお願いします。
お友達募集中なので車種問わずドンドン誘って下さい!

30 人のお友達がいます
SavejinSavejin AKIZOOAKIZOO
オレ竜MAXオレ竜MAX のぶ太のぶ太
山ちャん山ちャん へろすぃへろすぃ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色々弄りたいのですが! 予算が無いので、こつこつ頑張ります。
ホンダ フィット ホンダ フィット
半年ほど乗って前の会社の人に売りました!(^^)! これもフルローンで買ったので追い金払 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの車です。 ステップを、買う前は弄りましたが・・・ (壊すほうがおおかったけど!)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる