• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyakun2014のブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

群馬でも黄砂が降った!?^^

今朝ジーノ君を見たら、何やら黄色い砂が。

中国の黄砂だったみたいです。

やばいよね><

Posted at 2017/05/07 08:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

日産モコで初ドライブ^^

鬼嫁の日産モコが納車になって、初めてドライブに行きました。

行ったのは、秘密のケンミンshowで紹介された、群馬県太田市の
太田焼そばの岩崎屋に行来ました。



焼きそばは、中をたのみましたが、でてきた焼きそばは真っ黒で
した。味はというとそんなにソース味ではなく、淡白な味でした。



焼きそばのほかに、これも群馬県では有名な焼きまんじゅうを
たのました。これはとても甘くおいしかったです。^^



焼きそばたべてから、太田市の芝桜が咲いている公園に
いきました。
ピンクの芝桜が、とても綺麗でした。



Posted at 2017/04/22 20:12:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

我家の鬼嫁の車を交換しました。

我鬼嫁の車が、初期登録から19年も経って
しまったので、可哀想だから車の交換をしました。

朝早くから、2時間かけて中古車専門店の
ガリバーに行き、物色しようやく決まりました。

車は、日産モコの白色。
傷にはうるさい鬼嫁ですが、傷が少ないモコに
納得し購入しました。

前の車よりは、10年位若い子なので、まあまあ
かな。

Posted at 2017/03/27 13:07:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

Club Gino【関東ブロック】2月オフ会

今日は北風の中、群馬の高崎市でオフ会が開催されたので、
参加して来ました。
今回は、初参加のばっちこい親娘さんも参加して頂き、
いつもより参加者が多かったので、盛り上がりました。




お昼御飯は、カレーライスを頂きましたが、普通盛りでも
結構多かったので、お腹一杯なりました。



参加したーかっちゃん様に、ルームランプを交換して
頂き、助かりました。



前日大変な思いでチンスポイラーを取付てオフ会に
参加しましたが、あんまり参加した人にいじられな
かったのが、いまいちだったかなw


Posted at 2017/02/19 18:23:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

Club Gino【関東ブロック】11月プチオフ会

今日は、Club Gino【関東ブロック】11月プチオフ会が開催されたので、
参加して来ました。
関東ブロックの会員さんは、結構日曜が仕事なので今日も少数精鋭
でした。



∞くにさん∞も今日は仕事だったので、わずかな時間だけの参加でした。
参加したのは、会長の乂和乂さんと∞くにさん∞と私の3人でした。



雑談後近所のカーショップに行き、クリーナーを買いました。(乂和乂さんと私だけ)



お昼は、近所のファミリーレストランで和風ハンバーグを食べました。(乂和乂さんと私だけ)
おいしかったです。
^^


和隊長との一日でしたが、楽しい一日になりました。^^






Posted at 2016/11/13 17:17:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

miyakun2014です。いいおじさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"ダイハツ ミラジーノ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 13:29:24
交通事故を起こした時、1番にすべきことは何か! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:25:29
カーナビホルダーの作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 19:32:00

お友達

いい親父ですが、楽しくいろんな事を話したのでよろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
だーちーだーちー * かなたん@かなたん@ *
MINI原人MINI原人 * みやクンみやクン *
まー☆ぼうまー☆ぼう * GALTANGALTAN *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノ君とは2014年からの付き合い、はや3年目と なりましたが、これからも可愛がって行 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
メインとして中古で買ったのですが、燃費があんまりよくないので、ミラジーノの中古を買ったの ...
ダイハツ クー ダイハツ クー
息子が今月免許を取ったので車が必要となり、私の愛車の ミラジーノかストリームに乗ってもら ...
日産 モコ 日産 モコ
2017年4月に嫁のために購入しました。 嫁に怒られない程度にカスタムしようかな。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.