• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

我が家の一員のジャムが星になりました。><

我が家に来てから11年いっしょに暮らしていた愛犬(ジャム)が、
きょう夏の暑さに負け星になりました。

ジャムといると、家族全員いやされました。
とってもいい子でした。

明日からジャムがいないと思うととてもさみしいです。

明日午後に、移動火葬車がきていただき、ジャムが火葬に
なります。

火葬したあとは、ジャムが好きだったハナミズキの下に、
埋めてあげます。

亡くなってもいつも家にいるのでいいかも。

去年の今頃のジャムです。

このころから、体がわるくなりました。



ブログ一覧 | ペット
Posted at 2015/08/07 21:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Rollingshot
amggtsさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年8月7日 21:32
ジャムちゃん

ご愁傷様です。

事が事だけにイイね!は控えさせていただきました。

家族が減るというのは嬉しいことではありませんが………。

我家にもワンコ達がいるので他人ごとではありません。

気を落とさず、暑さに負けず頑張って下さい。
コメントへの返答
2015年8月7日 21:46
コメントありがとうございます。

暑い暑い日に逝ってしまったジャム

もっともっといてほしかったです。
2015年8月7日 22:10
全然良くないけど、哀悼の意味でイイさせて頂きますm(._.)m

現在、我が家にも愛犬が居ますが、いつの日かその時は来ると覚悟していますが、存在感が大きすぎ、考えたくはないですね(^_^;)

明日は、ご家族皆さんで家族の一員のジャム君を見送ってあげて下さいm(._.)m
コメントへの返答
2015年8月7日 22:14
コメントありがとうございます。

家族同様の、ペットがなくなるとさみしい
ですね。
2015年8月7日 22:19
自分も若いころ、イヌを飼っていました。

もう亡くなって20年になりますが未だに思い出します^^:

ジャム君も miyakun ご家族の中で永遠に生きていると思います。

11年間愛されて、幸せな、人(犬)生だったと思います。





コメントへの返答
2015年8月8日 0:57
コメントありがとうございます、


帰宅時いつも犬小屋からでてきて

迎えてくれるので、これからそれがないので

とてもさみしいです。
2015年8月7日 23:08
家もだいぶ前に20年いたネコが
なくなりとても辛かったです。

今はただご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2015年8月8日 1:01
娘がいのがほしいいって言って、もらい犬

でしたが、ジャムがいたことで心がいやされ

とてもいい、家族の一員だったのに。
2015年8月8日 17:14
心中お察しします。

ジャム君安らかに…


しばらくお辛い日々が続くかもしれませんが、無理なさらずに…
コメントへの返答
2015年8月8日 19:56
コメントありがとうございます。

今日の午前中に、火葬出来る車をたのみ、
火葬しました。

明日家の近くの畑に埋葬します。
これからは、歩いて行ける畑で安らかに
眠ることを願うばかりです。
2015年8月8日 20:27
こんばんは♪

ちょっと前に体調回復されたと思っていたのですが・・・
やっぱ暑すぎですよね・・・・

実家の畑にも3匹のわんこが眠ってますぅ~

私も哀悼の意をこめイイさせて頂きます・・・



コメントへの返答
2015年8月8日 20:35
コメントありがとうございます。

火葬してわかった事ですが、ガンが全身に

転移していました。

暑さとガンとそれにもともと心臓も悪かったので、亡くなったとおもいます。

天寿を全うしたと思います。

ただただ冥福を祈るばかりです。

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ エアクリをゼロセンに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2220139/car/1722307/7744760/note.aspx
何シテル?   04/08 15:14
miyakun2014です。いいおじさんですが、よろしくお願いします。   YouTubeにジーノ君をアップしました。https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 バイク用エアクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:52:50
eiton1235890さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 09:06:04
なつももぱぱさんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 06:44:37

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノ君とは2014年からの付き合い、はや7年目と なりましたが、これからも貧乏カスタム ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
メインとして中古で買ったのですが、燃費があんまりよくないので、ミラジーノの中古を買ったの ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
娘の車です。 スタイルは結構いいですね^^ 燃費はよそうだけど、山に行くといまいちかも><
日産 モコ 日産 モコ
2017年4月に嫁のために購入しました。 嫁に怒られない程度にカスタムしようかな。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation