車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 16:14 
@x・419z さん

自分も純正ありますが高いから16にインチダウンしましたよ!
10/27 14:54 
@x・419z さん

18インチなんてリッチですなぁ(´∀`=)
 10/27 15:40 
@dr.k908 さん
リッチかもですが、支払いが大変でした(^_^;)
10/27 14:53 
北海道寒い笑

最近ベンツ見て思ったなぁアンビエントライトかっこいい(´∀`=)

加工してゼロクラにやってみるかな、埋め込み笑

画像はベンツさんから拝借
 10/27 15:42 
@dr.k908 さん
本当に寒いですね〜😵
毎朝愛車が凍ってます、笑

加工して埋め込んで下さい🎶
見たいです😍
10/25 07:33 
あんまりこういうの書いていいかわからないが、M'sガレージのおさぴーさんからyoutubeのコメント返事きた(^_^)
10/16 21:04 
@たかちゃん。。 さん
こんばんは、お久しぶりです!現行はリアアルヴェルどちらも好みじゃないですね笑
 10/16 21:35 
@dr.k908 好き嫌い分かれるデザインですよね、新型プリウスも派手すぎるデザインだしトヨタのデザインは奇抜過ぎて好きになれません。
10/04 13:23 
@x・419z さん

ゼロクラのフォグ交換は簡単ですよ。
10/01 10:12 
今日仕事終わったらフォグのバルブ変えよう(^ω^)
 10/04 12:50 
@dr.k908 さん
フォグ無事に交換できましたか⁇
自分でできるのはすごいですな🎶
09/26 20:53 
@x・419z さん
こんばんは。自分は今8000kなんですが冬見づらいため3000kにするんですよ!
09/26 15:50 
よし!冬はHIDフォグは3000kにしよ!
 09/26 16:51 
@dr.k908 さん
良いですね〜(^。^)
3000kがちょうど良いですかね〜⁇
08/25 11:54 
最近思うな!レヴォーグSTIいいなぁ^o^
 08/25 23:26 
@dr.k908 さん
格好いいですよね!
僕もレヴォーグ良いと思います(^^♪

08/05 19:09 
@O.H さん

納車おめでとうございます!やっぱりアルミいですね(⌒▽⌒)
 08/06 23:04 
@dr.k908 はい!ありがとうございます!
07/08 15:16 
今日は休みなんでセカンドカーのラパンを洗車しましたぁ(o^^o)

えっ?クラウン?嫁さんが遠出しに使ってるんで出来なかったぁ( ; ; )
05/19 20:49 
@アッキ-♪ さん

ありがとうございます!まだまだ若僧の分類ですが職場の後輩などの年聞くと・・・笑
05/19 13:52 
私事ですが!!
今週の15日にて27歳になりましたぁε-(´∀`; )

月日が経つのは早いね( ; ; )
あっ!車は全く進化してませんが、ちょこちょこやる経過は立ててます笑
 05/19 20:32 
@dr.k908さん<br /> お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
まだまだ若造よのぉ~(笑)

by ( ˙灬˙ )

05/13 15:39 
@りーぷさん

ゼロクラと20系では値段違うかもしれませんね(^◇^;)

買った所は納車後にショップでやってもらったので業者値引きで安くなったかもしれないです!すみません力になれなくて
 05/13 16:10 
@dr.k908 さん
そうでしたか!

今度北見に遊びに行くので、オフ会しましょう\(^o^)/
05/13 14:02 
@りーぷさん さん

こんにちは!ギャルソン高いですよね笑
自分も付けてますが3万しました( ; ; )
 05/13 15:08 
@dr.k908 さん
3万ですか??
僕今回4万5千円くらいしたのですが、どこで購入なされました???泣
02/05 00:47 
@たかちゃん。。 さん、やっぱりBHのD型いですね*\(^o^)/*
 02/06 11:44 
@dr.k908 レガシィシリーズの中ではBHが一番好きです、まだまだ乗り続けますよ(^^)
01/20 08:38 
雪やばくて出れない( ; ; )
 01/20 23:17 
@dr.k908 さん
こんばんは♪
Σ( ̄□ ̄)!
す、凄い積雪量ですね。
 01/21 02:30 
@dr.k908 Σ( ̄□ ̄;)!!
01/11 13:01 
マルチ余ったから打ち替え挑戦するかな(⌒-⌒; )
プロフィール
「@x・419z さん

自分も純正ありますが高いから16にインチダウンしましたよ!」
何シテル?   10/27 16:14
dr.k908です。よろしくお願いします!転勤により札幌から慣れない土地北見へ…>_<…知り合いのいないのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リコールとバカ犬とスターウォーズ・・・・なんじゃいそれ!笑🎵笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:14:17
実は私・・自動車納税通知書が6月1日に来ました!! ┐(´д`)┌マジデス... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 10:42:24
DVDプレーヤー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:31:33
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています!三代目の愛車長く乗るぞ\(^o^)/
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この度嫁さんにとセカンドカー!アルトラパン買いましたぁ( ´ ▽ ` )ノ クラウンに ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 BH5 (スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2)
20歳に初めて買った車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.