• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tocchiのブログ一覧

2008年01月07日 イイね!

PUMA インフラクション

PUMA インフラクション皆さんあけましておめでとうございます。

昨年の最後も買い物の話なので、今年の一番の話も買い物の話にします。



まず、今年は、初めて福袋なる物を買いました。

これまで、中身の分からないものにお金を使うなどあり得ないと思っていたのですが、金額的にはお得らしいということで、子どもの服の福袋を買いました。

Daddy oh Daddy というブランド福袋で、5250円でトレーナー、ボタンダウンシャツ、Tシャツ、ズボン×2、の5枚の衣類が入っていましたので、結構お得でした。最初、Qちゃんの分だけ買ったのですが、お得と分かって、ようちゃんの分も後で買いに行きました。



大人のものはと言うと、4日にマリンピア神戸に行って、アウトレット物を買いに行きました。官公庁は仕事始めだったので、年末年始の混雑も終わりかと思っていたのですが、かなり甘かったようです、めちゃくちゃ混んでました…

そこで購入したのが、PUMAインフラクションです。パトリックマラソン(ネイビー/イエロー)を4年近く履いてボロボロになってしまいましたので、その買い換えです。

詳しくは、こちらへ。
Posted at 2008/01/07 03:04:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #デミオ INNO デュアルアングル ルーフオンタイプ / UK723 http://minkara.carview.co.jp/userid/222035/car/2410103/8856858/parts.aspx
何シテル?   11/30 13:39
デミオ(DJ/ガソリン/AT)乗りです。画像は、その前の前に乗っていたロードスター(NC/RS/6MT)です。 いろいろと情報交換できればと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とっちの事件簿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/24 22:55:23
 

お友達

皆さん仲良くしてください。
21 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * ブリスターブリスター
shimoxshimox patakirapatakira
緑.緑. とら。とら。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2017年6月からお世話になっております。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2004年6月から2008年6月まで 家族用で、もっぱら妻が乗ってました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2001年7月から2004年6月まで 8購入前に乗っていたNBロードスター。 初めての車 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
6年間お世話になりました。 事業仕分けによりドナドナされました…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる