車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。






夜勤明けで行ってきました。初OPM。
9時半に仕事が終わり、急いで支度をして、東名経由で山中湖へ。いつもよりハイドラやってる人が多かった気がする(^-^)

会場近くになると、ユーザー名が連なってる(笑)
会場入っても、そのままにしておいたら、ハイタッチの嵐(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

まずは、みんカラグッズを、買いに。一番の目当ての『ミントちゃんキーホルダー』は売り切れでした(>_<)
仕方ないので、ロゴキーホルダーやステッカー、ナンバープレートカバーなど他の目当て品を購入。

みん友の『てつインプ~』さんと合流して、会場内を、ウロウロ。
てつさん、顔広いみたいで、てつさんのバーターみたいな感じで、紹介もしてもらいました(笑)

2回目のジャンケン大会に間に合ったので、参加しましたが、相変わらずの運の悪さ、全然勝ち抜けできませんでした(>_<)

残念ながら、富士山の全貌は拝めませんでしたが、天気が良くて、ゆっくり回れました。

ハイタッチの嵐、皆様ありがとうございました。
あまりに多すぎて、走行ログとかイベントログの詳細を見ようとすると、スマホが固まってしまいます(笑)
でも、来年もまた行ってみたいですね。できれば、朝から(´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:26:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 16:43:08
お疲れ様です♪

そりゃみんから10年近くやってると知り合いやら顔馴染みの方が多くなります(笑) 

やっぱり早起きが一番ですね~ みんからグッズ渋滞にはびっくりしましたが。次回からは早くからグッズ購入しようとおもいます(^-^;

では4年後にw♪
コメントへの返答
2016/10/18 19:20:55
こんばんは~

基本、人見知りなボクからは、うらやましいです(笑)
僅かですが、GGの時からお付き合いの方がいますね。

今年は駐車場渋滞じゃなく、グッズ渋滞でしたか(笑)

では、また4年後に♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日 05:18 - 19:31、
341.75 Km 5 時間 33 分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ107個を獲得、テリトリーポイント1130pt.を獲得」
何シテル?   12/10 23:57
平成18年の7月にインプレッサスポーツワゴン 平成21年の9月にインプレッサ2.0i-s 平成28年の1月 WRX S4 『SporVita』 ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 01:36:09
北海道乗り鉄旅行3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 22:50:44
真っ直ぐにね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 21:16:30
お友達
車の知識は、最低レベルです。その辺をご理解の上、お願いしますね。。。
84 人のお友達がいます
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * マサ坊@マサ坊@ *
れーぐれーぐ * かみら@仮C25かみら@仮C25 *
ウッkeyウッkey * ゆみリストゆみリスト *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
RED-IMPより乗り換え 昨年の発表時にほぼ一目ぼれ。 約2か月待って、ようやく納車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
自分の車持つなら、絶対「SUBARU」って決めてて、やっと購入。。。 目印は、ルームミ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成21年9月29日に納車されました。 気分一新、鮮やかな『赤』です。 2.0i-Sの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.