車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 21:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月24日 05:34 - 21:06、
369.41 Km 8 時間 16 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ96個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得
05/18 20:50 
@運び屋の-純-パンダ えぇ。危うく国道最高地点通過する所でした(笑)車と一緒に撮るの忘れました(´•ω•`)
05/18 20:49 
@新斬まおう 珍しいですよね( *´艸`)県境に建ってますが、住所は長野県でした。
05/18 19:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月18日 07:04 - 19:32、
498.64 Km 9 時間 19 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ112個を獲得、テリトリーポイント1110pt.を獲得
05/18 12:39 
渋峠ホテルド━━m9(*'д`*)━━ン!!
 05/18 15:51 
@あまっち 県境にあるホテルとはビックリですΣ(゜Д゜)
 05/18 18:40 
@あまっち さん ずいぶん標高の高い地点にいらっしゃるのですね🎵ハイドラの国道最高標高地点近くじゃないですかぁ( ☆∀☆)
昨年行ったことありますよ🎵
05/18 12:38 
渋峠にある、県境ホテル『渋峠ホテル』でお昼ご飯ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
パンをお土産に。
05/18 12:37 
日本国道最高地点『渋峠』に来た٩(ˊᗜˋ*)و
05/17 00:06 
@てつインプ~ 『ほうとう』『ぶどう』や『もも』等果物とか。
あとは、富士山(爆)
05/15 12:22 
スバコミオフ行きたかった~
STI商品開発部部長 高津さんのサイン貰えるなんて、羨ましい∑( °口° )!?
 05/15 14:03 
@あまっち 行った人ほとんど貰ったと思います🎵アニキもモチロン・・・(  ̄▽ ̄)
05/09 23:24 
本日バンパー交換完了٩(ˊᗜˋ*)و
しかし、自動車税も・・・(。>_<。)
05/04 16:21 
@とれど ボリュームあって、揚げたてで美味しいですよね( *´艸`)
 05/04 19:33 
@あまっち さん 天ぷらがサクサクで美味しかったですヾ(*‘ω‘ )ノ
ダムカレーのボリュームを1度経験したので、お腹を空かせて行きましたよ~
04/26 00:48 
@ウッkey その保険にも入ってるんですけど、見積もり貰って、帰ってきてから気づいたんですよね。
でも、キズがちょっと深そうで、『軽度』の域超えてるのかなと、対応外かなと思いまして。
 04/26 00:51 
@あまっち 流石にあまっちさんが保険加入しているのであればディーラーでフロントがそれには気づいている筈だからダメージの箇所が大きいので交換って感じの見積もりになっていると思います。内容までコッチで確認できないのでアレですが、額面的にはそんな感じだと思われます
04/26 00:24 
@ウッkey バンパー修理サービスってやつですかね?
 04/26 00:41 
@あまっち そうそう、軽度なら少額の出費でリペアが出来るので
04/25 23:17 
@ウッkey なるほど!それこそ、保険使用での交換・修理になってしまいますね・・・∑( °口° )!?
ASPの事は頭に無かったわ( ̄▽ ̄;)
 04/25 23:27 
@あまっち 金額的には安くはないんで、物は考えようってことで。簡易板金とかで済む場所でスバル保険に加入していれば最低限の出費で収まるのもあるんですがね
04/25 22:59 
@ウッkey フロントバンパーだけでよかったです(。>_<。)仕方ないですが、今後の事も考え、Dでお願いする予定です。
 04/25 23:02 
@あまっち いや、リヤだとセンサーとかとかでその倍額ありえたから(ASP付いてますもんね)
04/25 15:16 
バンパー交換で見積もり。86,000円なり。oh(´・ω・`)...
 04/25 22:56 
@あまっち どうしてもね…それくらいなっちゃうんですよ。まだフロントで済んでよかったとも思えますけどね
04/25 14:51 
バンパー凹み、Dにて見積もり待ち。明るい所で見たら、フォグ辺りの黒い部分が結構凹んでる(´•ω•`)
04/25 12:28 
@ウッkey GW体制で、どこも予約いっぱいのようですね( ‘ω‘ )普段より少ない人数で営業も大変ですよね(。>_<。)
 04/25 12:31 
@あまっち 今日から半分で稼働ですので…極力閉めっぱなしにしたくないのが本社の考えなんですが、実際連休中にワザワザ来る人ほとんどないんですよ
04/25 12:20 
@ウッkey お暇なら、ウッkeyさんのお店お邪魔しようかしら(笑)
 04/25 12:23 
@あまっち 暇ってこともないけど今日はお店やってますよ〜
04/24 22:57 
@ウッkey 恐らく、バンパーだけだと思います。明日の午後に浦安で見てもらい、見積もりを、貰う予定です。
 04/24 23:00 
@あまっち それであれば良いけど、バンパー左右を固定しているブラケットはずっこけてくるから一緒に交換してもらって下さい(再利用すると折角の新品バンパーがズレてくる恐れがあるので
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月24日 05:34 - 21:06、
369.41 Km 8 時間 16 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ96個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得」
何シテル?   05/24 21:06
平成18年の7月にインプレッサスポーツワゴン 平成21年の9月にインプレッサ2.0i-s 平成28年の1月 WRX S4 『SporVita』 ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の知識は、最低レベルです。その辺をご理解の上、お願いしますね。。。
94 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * しーくしーく *
新斬まおう新斬まおう * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
RED-IMPより乗り換え 昨年の発表時にほぼ一目ぼれ。 約2か月待って、ようやく納車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
自分の車持つなら、絶対「SUBARU」って決めてて、やっと購入。。。 目印は、ルームミ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成21年9月29日に納車されました。 気分一新、鮮やかな『赤』です。 2.0i-Sの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.