• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

超木曜日

本日は木曜日です。明日金曜日から3日間の大会が始まります。ジョージアドームで行われます。寒いくらいエアコンが入れられるそうなので助かります。国際交流をとうしていろんな感性が磨かれていきますので、そういった観点で人と接していきたいと思っています。本日知り合いになったのが81歳のカネヨさんです。56年こちらに住んでおり、快適な生活を楽しんでおられるようです。やはり文化の違いなのか、こちらはとても暮らしやすいと言っておられました。人々も穏やかでゆっくりとしているようです。
 こちらに愚息を住まわせて見てもいいかなと考えました。
また牧場を趣味で経営している方のところにも行きました、日本では考えられない大きさの牧場で、馬に乗ってました。見るもの全てが新鮮でした。とてもいい経験だったです。 
 さて車事情ですが、やはりアメリカといえばコルベットです。何台か見ましたが、いい音、雰囲気を出していました。さすがです。日本円1千万前後で買えます。ZR-1はポルシェより速いようです。候補の一台にラインナップされました。あとマスタングもよかったです。
 というわけで今日はこれで終わります。仕事のほうは頼みますよ。

 それでは I'll be back.
ブログ一覧 | ほのぼのとした日 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たいきおにいさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

りっちゃんスイスポさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 21:47:27

お友達

GTーR、32、34、35、問いません。お知り合いになりましょう。34GTーRのBBS-LMアルミタイヤセット持ってます。格安で譲りますよ<

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R あるを号 (日産 NISSAN GT-R)
日産 35GTRに乗っています。実はメインはランクル200ですが、超高速移動マシンとして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.