車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
Ver.4(`・ω・´)ノはい。

4度目のヘッドリニューアルです( ¯▿¯ )


まずは過去の御復習いからw


Ver.1
まさっち組長にお願いして初のヘッド加工♡


もう2年前になりますかね(´ワ`)


そりゃあもうテンション↑↑↑アゲアゲ〜でしたよ(笑)



Ver.2
ᔦ˙灬˙ᔨ Wイカ&赤目ちゃん♡
こちらも まさっち工房で( ´艸`)

コンセプトはロビンマスク⁉️(笑)




Ver.3
正月休みを利用して
自作にチャレンジJOY❗️


プリウスのプロ目を無理やり挿入♡



RGBのᔦ˙灬˙ᔨリング
インナーブラック
コーナーリングにアクリルと…
6日間フルに使ってなんとか完成(*°∀°)



そして今回のリニューアルは、
2週間かかりましたが…

( *¯ ¯*)ムフフ



コツコツと仕事の合間に自宅で流れるウインカー制作♡



コーナーリング部分も♡



赤目も新しく(๑•̀ •́)و✧
ロービームをつけると赤目が消灯するやつです。


ファイバーを白に変更〜♫



で、完成が コチラ







Ver.4



\( ˙▿︎˙ )/♡ふぉぉぉぉ!!




動画の載せ方は わかりまてんw





では、また来年!笑 🖐




Posted at 2016/11/21 19:09:54 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
アソコにアレを(・∀・)今更ですが、整備手帳に上げる程のものでもないのでコチラで(;・∀・)


無限リアアンダーのアソコが、なんか淋しい感じだったので、何かを仕込みたいぞと。

しか〜し、
F-1風バックフォグはありふれてるし…
立派なバックフォグを加工して付けるのも
めんどくさいしなぁ(´ワ`) と、
密林徘徊してると…

(`✧д✧´)キラーン!✨


いいブツ発見〜❗️



EALE 3×2 6連 埋め込み LED ハイパー バックフォグ キット!

これならイイ感じで収まるんでないかい🎵

で、ポチッとな👍


専用ホールソー付きで
取り付けは3stepでチョー簡単( ¯▿¯ )

用意する物 「ドリル」 以上。





1. 穴を開ける。





2.ハメ込む。





3.ピカらせる。




これだけ(  ̄▽ ̄)v




結構 まぶしい(*´つ_⊂`)




でも チョット下向きに角度がついてるので、
バンパー戻せば そんなにまぶしくないですね
(* • ω • )b✧✦




ポジション時↓




ブレーキ時↓





ブレーキ時 点滅ユニットを噛ませてありますが、点滅は道路交通法違反になる様なので
自己責任で(`・ω・´)ノ

おまポリさんが後ろについたら困るので
ワシは手元のスイッチ ON/OFFで点灯/点滅 切り替え出来るようにしてまふ(๑˙³˙)و🎶



以上、、、アソコにアレをハメ込んだ話でした。
(灬º 艸º灬)



Posted at 2016/10/30 20:36:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting❗️A.J.O.M✨inラグーナ❗️
ε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ〜!!!






まだ余韻が残ってるのか… 仕事モードのスイッチが入ってないのか…
今日は安全靴じゃなくサンダルで仕事場行ってしもうた(;´Д`A





いや〜 逝ってまいりました!全国オフ!

主催のカヲルさん、いたづらヨシさん、準備やスタッフとしてサポートされた東海メンバーの皆様、NSN mindの皆様、参加したすべての皆様、泣く泣く参加できずに魂だけでも飛ばしてくれた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、楽しい時間をありがとうございます♫


















生で見たかった あの ますぃーん達や会いたかった方達が目の前に〜😍

でも交流できなかった方達も沢山…😭
お声掛けできずにスミマセン💧

オフの様子や写真は 皆さんがアップしてますので、そちらをご覧下さい(笑)

…って 全然写真撮ってないだけ〜😂

お昼は「ひつまぶし」✨



美味しゅうございました( ´艸`)






協賛品や頂き物も\(°∀° )/✨
嫁チャンの名札まで作って頂きありがとうございます♫
ドダイさんから貰ったうどん 美味かった〜💕



ワゴニストさん ちゃんと貢献して買いましたよ〜
( ¯−¯ )b✧


イデアルさんのブースでもステッカー買わせて頂きました( ´艸`)



後片付けも…テントたたむ事ぐらいしかお手伝いできず💦💦スンマソン😵


たっちゃん、ミッキーさん、TAKEちゃん、いさんぽさん、朝からお疲れ様でした(^o^)/




また、どこかでお会いしましょう🎶










(*´∇`ノノ Thanks!!✧






Posted at 2016/10/18 20:40:59 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと6日❗️❗️


いよいよ❗️全国オフまで一週間を切りましたね❗

ドダイYSさん、yoshi0404さんのようなハイクオリティな動画は作れませんが…(つд⊂)ʬʬʬ

動画観てテンションは上がってます\(°∀° )/

全国オークション🎶
協賛メーカーさんも多数🎶
ワゴニストさんの取材なども🎶

参加しようか迷ってる そこのアナタ🖐
ちょっと足をのばして ご家族連れてラグーナで海鮮などのランチはいかが⁉️お子様連れでも遊べる施設もあるしね〜🎵

参加表明は 一応明日で〆切となってます❗️💦
さぁみんな🎵急いで表明だ〜❗️

(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)

この記事は、2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと7日❗️について書いています。
Posted at 2016/10/09 09:52:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
この記事は、2016 RK&Similar All Japan Off Meeting 参加表明板について書いています。




ご無沙汰してます。
寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだ疲れが溜まってまして…チョー久々のみんカラinです(^^;

いよいよ全国オフまで2ヵ月を切りましたね!
マナーを守り、皆さんで楽しい全国オフにしましょう🎵
交流楽しみにしてます∩(´∀`)∩✨

車は…全く進化してませんが
ネタは…





色々と物色中( ≖ิ‿≖ิ )


まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、皆様 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

平成二十八年盛夏



Posted at 2016/08/16 16:03:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ マジカルカーボン ドアノブガード http://minkara.carview.co.jp/userid/2220534/car/1722666/8054607/parts.aspx
何シテル?   10/30 20:38
ケータイばっかり いぢってると 目が痛くなるんで、 ゆるーくやってますょー(=゚ω゚)ノ 決して車 詳しい訳ではありませんが step wgnに魅了され 少...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初めてのヘッドライト加工~③流れるウインカー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:37:55
新商品サンプル速報その③! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 18:16:35
新商品サンプル速報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:14:10
お友達
RKオーナーの皆さん♪お友達申請お気軽に( ´ ▽ ` )ノ
139 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * のりMKのりMK *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * @カヲル@カヲル *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ドダイYSドダイYS *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z・クールスピリット キャプテンシート 2014/02/22 納 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
second car
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
仕事車(´Д`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.