車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting❗️
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting❗️ A.J.O.M✨inラグーナ❗️
ε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ〜!!!






まだ余韻が残ってるのか… 仕事モードのスイッチが入ってないのか…
今日は安全靴じゃなくサンダルで仕事場行ってしもうた(;´Д`A





いや〜 逝ってまいりました!全国オフ!

主催のカヲルさん、いたづらヨシさん、準備やスタッフとしてサポートされた東海メンバーの皆様、NSN mindの皆様、参加したすべての皆様、泣く泣く参加できずに魂だけでも飛ばしてくれた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、楽しい時間をありがとうございます♫


















生で見たかった あの ますぃーん達や会いたかった方達が目の前に〜😍

でも交流できなかった方達も沢山…😭
お声掛けできずにスミマセン💧

オフの様子や写真は 皆さんがアップしてますので、そちらをご覧下さい(笑)

…って 全然写真撮ってないだけ〜😂

お昼は「ひつまぶし」✨



美味しゅうございました( ´艸`)






協賛品や頂き物も\(°∀° )/✨
嫁チャンの名札まで作って頂きありがとうございます♫
ドダイさんから貰ったうどん 美味かった〜💕



ワゴニストさん ちゃんと貢献して買いましたよ〜
( ¯−¯ )b✧


イデアルさんのブースでもステッカー買わせて頂きました( ´艸`)



後片付けも…テントたたむ事ぐらいしかお手伝いできず💦💦スンマソン😵


たっちゃん、ミッキーさん、TAKEちゃん、いさんぽさん、朝からお疲れ様でした(^o^)/




また、どこかでお会いしましょう🎶










(*´∇`ノノ Thanks!!✧






ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:40:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:54:02
まいどです〜*\(^o^)/*

イタヅラも命懸けやったんやぞ〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 08:48:36
任務遂行お疲れ様ですた(*`・ω・)ゞ

今回も あちらコチラで いたづら炸裂してましたね〜
グッジョブデシタ( ¯−¯ )b✧

某広島のお方に撃たれなかったですか?(笑)

まさに命懸けwww
2016/10/18 21:29:12
お疲れ様でしたm(__)m
楽しそうで何より~(о´∀`о)
魂だけは飛ばしたつもりですw

あれれ…??
k@zuさんが変身してる
姿がお見受けできませんが(^^)?

コメントへの返答
2016/10/19 08:54:47
魂受け取りましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

変身してる姿は…きっと誰かが載せてくれるはず!www

まだ誰のブログにも登場してない気がしますが😂
2016/10/18 21:31:15
いやー、楽しかったです‼️自分のステップラストで、最高の思い出を頂きました(^^)
特に生変態仮面(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/19 09:08:21
カヲルさん❗️ステップでのラストランお疲れ様でした❗️✧٩(ˊωˋ*)و✧

カヲルさん号の見納めかと思うと寂しい気持ちですが、最後に皆で並べて写真が撮れて嬉しかったです!
\(^o^)/

え?変態仮面…居ました? www
2016/10/18 21:43:22
お疲れさまでした〜(・ω・)ノ

お天気に恵まれて最高のオフだったね〜👍🏼
会いたい皆さんに会えて嬉しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

歳のせいか・・・
土曜の疲れが、まだ取れましぇん⤵️😱

再来週は、元気に行けるかなぁ〜(笑)

また、宜しくでーすψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/19 09:14:31
たっちゃん🎵朝からお疲れ様でした〜❗️
(^o^)/
楽しいオフでしたね〜🎶

歳をとると回復力が衰えてきますね(;´∀`)
ワタスも今週いっぱいは疲れが取れなそうw

再来週は涼しいナイトだから大丈夫なはず!
( ・ㅂ・)و✨
肉食いに行きましょ〜(笑)
2016/10/18 22:00:38
こんばんは!
全オフお疲れ様でした〜!
他車種ですが、皆さんと一緒に遊びに行きたかったですm(__)m
まだ、お疲れモードかと思いますが無理しないで下さいね〜(;´Д`A
コメントへの返答
2016/10/19 09:22:08
masa君ありがと〜(^Д^)

土曜日じゃなければ一緒に行けたんですけどね〜😅

やはり40超えると疲労が…(;・∀・)www
2016/10/18 22:15:19
全オフお疲れ様でした(^_^)ノ
ラグーナでも変○仮○にお会いできて良かったです(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 09:28:37
フォォォォーーー!!!www





ネオジオさん🎶
お疲れ様でございました〜(^o^)/

所構わず変態出没注意⚠️ですw

ネオジオさんもお疲れ様でしょうからゆっくり休息取って下さいね(^-^)

また〆オフで〜(*´▽`)ノノ🎵

2016/10/19 00:51:11
お疲れ様でした

良い天気にも恵まれ半数以上のメンバーにも会え
並べて撮影も出来もう最高でした‼︎
コメントへの返答
2016/10/19 09:35:41
武神さん(^o^)/お疲れ様でした❗️🎵

テルテル効果で晴天でしたね✨

またゆっくりとお話したいです❗️

一緒に並べて撮影できて光栄です〜( ´艸`)

またいつか名古屋に遊びに行く際は宜しくお願いします(*´▽`)ノノ

2016/10/19 00:59:49
全国オフお疲れ様でした\(^-^)/

まさかの天気に
自分眼鏡焼けしちゃいましたが
カズさんパンティ焼け大丈夫でしたか?w
コメントへの返答
2016/10/19 09:42:22
タケちゃん(^O^)お疲れ様でした〜🎶

眼鏡焼けしちゃいましたかッ❗️💦


もしずっと パンチィ被ってたら…
恥ずかしい焼け方してましたねwww
危なかった😂

Oリングありがとうございました〜🙌🎵

また〆オフ(^o^)/宜しくです〜!
2016/10/19 08:46:37
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

ワゴニストから取材受けてましたね!
大人な弄りで素敵です(笑)
あのリップが付けばさらにお洒落に
なるはず!頑張らなければ💦
コメントへの返答
2016/10/19 09:56:16
まささん✨(^o^)/お疲れ様でした〜❗️

まささんに そう言って頂けると嬉しいっす🎶

リップ😍めちゃ良かったです✌️
さらにレーシーな感じに❗️❗️٩(ˊᗜˋ*)و

ご無理言ってスミマセン(;´∀`)
首を長くして お待ちしております(笑)
2016/10/19 09:55:26
初カズさんの印象は…デカって思いましたwww
あの体格でパン◯ィー被ったら本気でヤバい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
あまりゆっくり話せなかったのが残念ですが、またNSNオフでもあればゆっくりお話させてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/19 10:04:06
あつさん\(°∀° )/お疲れ様でした〜🎵

無駄に身長だけ伸びてしまいましたwww

やはり大きいオフだとなかなか ゆっくりお話できませんよね(>_<)💦

NSNオフやりたいですね〜(≧∇≦)
その時はまた宜しくお願いします〜❗️🎵🙌
2016/10/19 11:38:31
k@zuさんの勇姿見たかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もちろんクロスアウトしたんですよね?
コメントへの返答
2016/10/19 13:16:51
あの場でクロスアウッ❗️❗️❗️
したら…永久追放されますwww
2016/10/19 13:50:38
お疲れ様でした(*´∀`)
またしても、あの仮面さんに出会えて光栄でした!
ざいちぇさんとネタを仕込んで行こうかと思いましたが、すっかり忘れてました(爆)
新作ヘッドも間に合って良かったです(o´艸`)

またよろしくお願いします|・x・)ノシ
コメントへの返答
2016/10/19 14:08:13
しょごたん(*´▽`)ノノお疲れ様〜でした❗️

今回はキャサリン居なかったっすねwww

パリピ軍団の勢いが凄かったっす(;・∀・)
皆さん進化し過ぎ〜www

次は〆オフかなぁ〜⁉️(^Д^)
また宜しくね〜❗️👍

2016/10/19 18:56:24
どもです(*^^*)

お疲れ様でした。
ワゴニストさんが雑誌買ってくれてありがとうと喜んでましたよ(^^)v


またどっかでよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/20 04:29:20
みんみんさん٩(ˊᗜˋ*)وお疲れ様でした〜♫

ちょうど今月号買ってなかったので買わせて頂きました❗️😄

取材風景なども見れたし♫♡

ワゴニストさん呼んで頂いてありがとうございます〜
\(^o^)/

またお会い出来る日を楽しみにしてます❗️
(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@慎ステ …((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ」
何シテル?   12/07 08:18
ケータイばっかり いぢってると 目が痛くなるんで、 ゆるーくやってますょー(=゚ω゚)ノ 決して車 詳しい訳ではありませんが step wgnに魅了され 少...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:06:23
純正のアンサーバックブザーを消してみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 13:35:55
アンサーバックキット組込〜 チョットオリジナル(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 13:34:19
お友達
RKオーナーの皆さん♪お友達申請お気軽に( ´ ▽ ` )ノ
139 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
@カヲル@カヲル * *yuya**yuya* *
kakatokakato * Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z・クールスピリット キャプテンシート 2014/02/22 納 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
second car
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
仕事車(´Д`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.