車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 15:58 
10/06 13:41 
台風も去り、天気予報通り晴天の日。夏以来洗車なしで過ごしてきたMybeetleを思いっきり愛情を込めました。
車内は革張りシートなので、保湿とテカリ目的にグローブ用のオイルを塗りました。非常にいいですよ〜。
09/24 11:35 
[整備] #ニュービートルハッチバック ヘッドライトレンズ & ヘッドライトユニット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2220589/car/1837109/3917006/note.aspx
09/15 21:13 
09/15 14:43 
[整備] #ニュービートルハッチバック ルーフトリム交換とヘッドライトレンズ交換・・・そして・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/2220589/car/1837109/3905233/note.aspx
07/28 09:49 
2週間程前、家族でカブト虫を採りに行った際に捕まえたナナフシ君。我が家に連れて来て金柑の木に。暫く行方不明になっていました。暑くならないうちに金柑を剪定していたら発見。ちゃんと我が家に居ましたよ‼️
07/10 17:10 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>

ヤッパリ、スカイラインでしょ〜!
「愛の、スカイライン」ってね👍
06/26 14:28 
たけじぃ〜!です。息子さん結婚ですね。おめでとうございます。当時の自分を思い出しました。結婚式って本人達は主人公ですから大変ですけど盛り上がってますよね。でも家族は大変。両家の関係もありますからね。でも、家族が増えるのは良いものです。この後はお孫さんかな?
01/10 15:12 
以前から欲しいなぁって思っていた物、Myチャリンコを買っちゃいました〜。😋

今年は少しだけ、健康的になれればいいなぁって。

自分に奢りました〜👍
プロフィール
たけじぃ~!です。よろしくお願いします。 みんカラ覗き、ずいぶん経ちます。愛車のBeetleも12年を迎えようとしています。やはり何と無くたびれてますが、小生...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
修理依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:24:17
明るくなった~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:26:55
ヘッドライト HID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 11:35:04
お友達
normal beetleでもお友達になっていただける方、大歓迎です〜!
よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん * ぱッちんぱッちん
みねちんみねちん ♂toyo♂toyo
ツッチー(^o^)ツッチー(^o^)
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.