車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 20:41 
[整備] #ヴェルファイア リアタイヤ2本新品交換&フロントタイヤ裏組 http://minkara.carview.co.jp/userid/2220595/car/1722777/3989015/note.aspx
10/30 19:29 
シゲさん🎵
さっきゎ偶然17BPで会いましたね😆
与野イオンですか⤴️
自分もレイクタウンからの実家に寄って🏠帰るトコでしたw
見付けてくれてありがとうございました✨✨
 10/30 19:40 
@やぶ@金目Ⅱ さん
凄いかっこいいの居るなーって、近づいたらまさかの❤やぶさん❤
オーラが半端無かったですよ🎵
偶然の遭遇、嬉しいものですね❗
嫁と娘乗ってたのでプチ出来なくてすいませんでしたm(__)m
また、お会いしましたらよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

10/16 12:28 
@ririaパパ さん♬
ヴェル降りちゃったの⁉️
また一人20乗りが居なくなるのゎ寂しいですよ😂
次のクルマゎ決まったんですか⤴️
また、遊びましょー👋😁
 10/16 13:01 
@やぶ@金目Ⅱ

降りましたー👍

車熱が冷めて新しい車に目がいってしまって。笑

10万キロ超えを機に決めました!

またよろしくお願いいたします!
04/29 21:08 
@ALyu さん♩
八ヶ岳に一泊二日の旅行です!
探して見つかるかな⁉️
だってカミさんのアクアで来てますからw
04/29 10:14 
@MMJK さん
9連休ですか⁉️ ぢゃあ、ウチのターボーくんと同じですよ( ゚д゚)
でもボクは7連休&休出にならなかっただけで大満足❤️
MMJKさんも良いG.Wお過ごし下さい👋😀
04/29 01:21 
@さときち@ くんは世間が休みの時に仕事だから、こーゆー連休ゎ繁忙期と一緒だよね💦
慣れない2直で身体壊さないよーに頑張ってね^ ^
また、定例チームオフで会おーゼ😁👍
04/29 00:06 
@愛優パパ 代表♩
ターボーくんゎ9連休ですって💦
パパさんは暦通りですか?
パパさんもなかなかの働き者ですから、休みはお互い羽伸ばしちゃいましょー🎶
04/28 23:54 
@KOVEL さん♩
待ってましたの7連休7連休⤴️⤴️満喫しちゃいます😁

とりあえず明日からカミさんと愛犬ラピスを連れ山梨に一泊二日の旅行に行ってきます!
KOVELさんはゴルフですか?大人な趣味ですね⤴️
ようこそ 栃木県へ(^O^)/
04/28 21:32 
@ヴェルモット さん
あざ〜す^ ^ お互い仕事に追われる日々ですが頑張りましょ👊
ヴェルモットさんも今は仕事落ち着いてる時期なんでしっけ⤴️
休める時は思いっきり休日を満喫しましょ😁
04/28 20:49 
@ヒーくん。
退院おめでとう✨✨
あっちまんさんから話は聞いていましたが、びっくりしました💦
この先まだまだ長い人生、焦らず無理せず、頑張り過ぎず、ごゆるり行きましょー☺️
また、遊ぼうゼ😁👍
 04/28 23:05 
@やぶ@金目Ⅱ さん
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ〜デイオフでお会いしたかったなぁ
ショボ━(´・ω・`)━ン
でも!お会い出来た日にはガッツリ遊んで下さいねψ(`∇´)ψ
04/28 20:33 
@雅★甲蓮 くん
いーでしょ〜⤴️
雅くんは連休ないよね⤵️ お仕事安全運転で頑張ってください!
でゎ 夢のような7日間へ行ってきま〜す👋😀

04/28 20:14 
@ちゃちお さん
ありがとうございます😀ラピスと遊びまくります!
あッ カミさんもw

ちゃちおさんも良いG.Wお過ごし下さいね🎶
04/28 19:53 
@ターボー.com くん
ありがとー✨
思いっきり遊び、思いっきり寝ますw
04/28 19:44 
@あっちまん☆ さん
ありがとうございます✨
G.Wはラピスと旅行、クルマのメンテにあと寝ますw
あっちまんさんも良いG.Wを😁👍
04/28 19:37 
明日から7連休〜🎶
 04/28 19:40 
@やぶ@金目Ⅱさん、お疲れ様です‼︎♫<br /> 毎日遅かったから、ゆっくりと骨休めしてくださいね‼︎( ´艸`)ムププ
 04/28 19:46 
@やぶ@金目Ⅱ おっ(*´艸`*)
ゆっくり休んで下さいね( ´∀`)ハハハ
 04/28 20:05 
@やぶ@金目Ⅱ さん、お疲れ様です。ゆっくり身体休めて、ゆっくりラピスと遊んで〜奥様の買い物付き合ってあげて下さいね〜〜👍
 04/28 20:24 
@やぶ@金目Ⅱ さん 羨ましい~たくさんリフレッシュしてくださいね(^^)
 04/28 21:23 
@やぶ@金目Ⅱ
残業、休出を頑張ってきたご褒美ですね( ^o^)ゆっくりと連休を満喫しリフレッシュして下さいm(_ _)m
 04/28 22:32 
@やぶ@金目Ⅱ さん、

こんばんは♪
7連休裏山です~
オイラは暦通りです~(^_^;)

天気も良さそうだし、いろんなとこお出掛けできますね(^-^)v

明日は八洲CCに行きます♪
 04/28 23:46 
@やぶ@金目Ⅱ さん

お疲れ様です(^-^)

7連休いいですね~
普段ハードですから、ゆっくり休むチャンスですね♪
GW堪能して下さい(^o^)/
 04/29 00:44 
@やぶ@金目Ⅱ さん
羨ましい(*´∀`*)w自分ゎ今日からGW連休工事ですよ(。-∀-)しかも2直で出てます( ꒪Д꒪)
 04/29 08:29 
@やぶ@金目Ⅱ さん、おはようございます☀️
連休楽しんで下さいね(^o^)/因みに自分は9連休(*^^*)
 04/29 20:30 
@やぶ@金目Ⅱ
やぶさん、お疲れ様です^ ^
山梨こられるんですか??
頑張って探します笑
04/24 00:56 
@アル アマ さん
そーゆーコトでしたか💦
色々探してみてください^ ^
04/23 23:27 
@アル アマ さん
初コメ失礼しますm(._.)m
エンブレム光らせたいんですか⁉︎
個人的にゎ、価格と明るさならヴァレンティ、キレイさならジュナックかな🎶
参考までに😁
 04/24 00:08 
@やぶ@金目Ⅱ
コメありがとうございます❗以前ヴァレンティを着けていたのですが厚みと色合いがいまいちで即外してしまって😅
探してみます☆
04/03 02:16 
けんヴェルさん♩
ファミレスプチ ありがとうございましたo(^▽^)o
プロフィール
はぢめまして(^_^) 栃木県南部在住のアラフォー会社員、クルマとワンコ大好き「やぶ」です(^_^) この度、晴れてヴェルファイアのオーナーになりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK ジースト ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:43:33
☆守谷nightオフ会フォトギャラリーまとめ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 01:45:54
NEWホイール装着(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 23:55:10
お友達
アルヴェル&アクア乗りの方ゎ勿論、他社種乗りの方でもこのページ興味があれば是非^ ^
犬猫好きさんも大大大歓迎😁
92 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 MMJKMMJK *
326POWER326POWER *みんカラ公認 picr16picr16 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H26年式ボルドーのヴェルファイア2.4ZゴールデンアイズⅡです(=゚ω゚)ノ MOP ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このオデに乗る前はFRターボ車を乗り継ぎ峠や埠頭でドリフトしてたけど、走る場所が段々なく ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
カミさんのクルマです^ ^ ヴェルを買ったネッツの営業さんに勧められ、新車から10年乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.