• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

Newアルミ がしかし、事件です・・・(;_;)

Newアルミ がしかし、事件です・・・(;_;) 本日アルミ換えました~

LS207 いいですかっこいいです
マーテルも良かったけど、これはこれでイイ!!

実はムラっちさんのblogに載せてたやつ買っちゃいましたw

今日は仕事中にタイヤ屋で働いてる友人に「アルミ交換してチョ」とお願いしてタダでやってもらいました
帰ってきたムラーノちゃんに惚れ惚れしながら友人とタバコを吸いながらイベントの話をしてました
仕事に戻りウキウキのまま今日1日を頑張って乗り切りました


そして事件はおきたのです・・・


仕事を終え、Newアルミを履いたMYムラーノちゃんを迎えに駐車場に歩いて行きました LS207がいい感じに駐車場のライトに照らされていてかっこいいと思いながら車に乗り込みエンジンを掛け走り出してすぐ異変にきづきました

びびびっびびびびいいいいいびいびびいべべべべえべえーーーー

???????????
なんだ?なんだ?
ルーフのフロントガラス側から異音が出て「ハァ?なんの音?」と思いすぐに近くのコンビニの駐車場に入りドアをあけフロントガラスを見たら・・・

「LU .  orce O e」
なんじゃこりゃ!?!?

やられました フロントガラスの上のC.C.鉢巻が字抜きにされてました そしてルーフの前側には手の型が・・・
異音は半分だけ剥がされ伸びたFの文字が風になびいて音が出ていたのです 明らかに駐車場でのいたずらだと気付きました

かなりイケテマセン コンビニの明かりではボディに傷はなかったですが日中にちゃんと見ようと思います。。。

あぁ!!むかつく!!!!!
マジでセキュリティ付けようかな(;_;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 02:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:06:15
最悪っすね!ってか治安悪くないですか??
同じアルミじゃあないですか!!
コメントへの返答
2006/10/17 23:45:58
あら 間違って2件同じBLOGが・・・

たしかに治安はあまり良い方ではないですね

あ・・・同じアルミですね~
2006/10/14 00:12:16
あちゃ~災難過ぎですね・・・
そちらはなかなかの町と伺ってますから。。。

コメントへの返答
2006/10/17 23:49:08
いやぁ
そちらもなかなかの町ときいてますよ~

でも補修用のステッカーありますから大丈夫です

ボディーは無傷みたいなのでとりあえず良かったです
いや、よくはないですね
セキュリティつけますわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州に来てるなう(・Д・)ノ笑」
何シテル?   10/26 07:13
なかなか更新しませんが見捨てないでやってください。 まぁ緩い感じにふざけた車作って遊んでますので
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SCNエントリーが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 23:21:12
軽トラもね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 20:08:38
二号機拡散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 15:06:19

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
やっちまった・・・ 高いベース買ったと思ってがんばって作ります!!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
4苦改FFのトデイ(・Д・)ノ フルレストアしたので一生物として末長く乗りたいと思いま ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
USムラーノの色で2トーンカラー TOPは純正ルミナスゴールド 下はショコラブラウン ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
セカンドカーになってました 80HILUX LONG USベッド USテールレンズ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.