• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

バーベキューしたよ!

バーベキューしたよ! 今日は娘と嫁のお友達のとこのファミリーと近所の公園でバーベキューしました。

夕方から始めてよかった・・・。すげーあちかったです。

終わったくらいから虫が増え始め、本当にいいタイミングでよかったです。

大人4人、子供2人でなぜか公園のバーベキュー場は貸切。普段は予約で埋まってるのに今日はうちだけ。

あるいみ寂しくもありましたが・・・。


むこうの旦那さんに犠牲(子守り)になってもらったおかげでゆっくりおいしくお肉いっぱい食べれて、満足です♪

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/07/28 22:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年7月28日 22:46
バーベキュー、いいですね。
青空の下で食べる食事って美味しいですよね。

我が家は・・・。
私が先日破損させてしまったマフラー交換費用のため、毎年恒例のキャンプは今シーズン中止になりそうですので、空の下での食事は中止になりそうです(泣)
コメントへの返答
2007年7月28日 23:28
きれいな青空でとっても気持ちよかったです。嫁&娘には日焼け止めと虫除けを塗りたくり・・・。


キャンプorマフラー

どっちが大事か・・・。

近所の公園にお弁当、無理ならマックやケンタ買って家族で食べるだけでもいつもと違って楽しいですよ♪
2007年7月28日 22:54
あの~、お誘いがありませんでしたが…(爆)

バーベキュー羨ましいっす。

これからの時期の昼間は暑いですから夕方辺りからやるのがいいですよね(^o^)
コメントへの返答
2007年7月28日 23:30
をー。今回主役は嫁たちなので・・・。

去年昼間にやって、暑さでほとんど食べられずに終わったことがありまして。

今回は最初から夕方狙いでした。
2007年7月28日 23:15
ええすねぇ。大阪ではバーベキューどころか、花火すら禁止がほとんどです。トイレも夜になると鍵を掛けられるし、ブルーテント生活者のお陰ですかねぇ。
コメントへの返答
2007年7月28日 23:32
近所の公園といっても、郊外の有料のバーベキュー場です。管理のおいちゃんもいるし。

この辺はあんまりブルーテント者はいないですが、都会は大変ですね(><)
2007年7月29日 0:14
今日は暑かったですね(^_^;)

仕事終わって車に乗ろうとしたら暑すぎてしばらく入れませんでした・・・(>_<)
コメントへの返答
2007年7月29日 0:33
暑かったですねー。

濃色車で、シートカバーつけてると、薄着だとホントやけどしそうです。

幸い、エアコンが効きが良いので助かっていますが。
2007年7月29日 9:28
いいですね♪BBQ

田舎はこういうとき便利かな
30分も走れば自然の中でBBQが
できるんで^^;
コメントへの返答
2007年7月30日 1:44
このあたりは山も田んぼもあって移動はもっぱら車。

でも、30分も行けば名古屋の真ん中まで行けますのでわりと便利です。

ボクは都会が苦手なもので・・。

プロフィール

「 剣心に会いに行きました2 http://cvw.jp/b/222073/45170050/
何シテル?   06/05 19:22
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ S660] ガラス窓三角ゴムパーツ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 20:31:51
ガラス窓上限調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 20:31:41
多い日も安心♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 20:17:22

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
気づいたら。。。。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation